2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正常と異常

正常と異常 正常。 普通の選手は、こうです。 異常。 (自称)世界一のIQを持つといわれている南朝鮮選手は、こうです。 この試合後、出演したラジオで 「ワザと蹴った、もう一度、蹴ろうとしたが、審判が見ていたのでやめた」と悪びれるどころか、誇らしげに、試合後出演…

始まりは、ただの言い訳

2011年1月のサッカー日韓戦で日本人を侮蔑するパフォーマンスを行った 韓国代表の奇誠庸が侮蔑行為について批判された際に 「観客席にあった旭日旗への報復」のために行ったと 主張したことをきっかけに旭日旗に問題性があるとされるようになりました。 それ…

安定の南朝鮮人

2016.8月メモ 爽健美茶のCM降板後のキム・テヒは、朝鮮日報のインタビューで以下のような発言をしています。 「日本人は醜い猿で韓国より劣る発展途上国 」 「独島は韓国領土で日本人観光客を見るとヘドが出る。」 「日本人の御菓子は全て韓国のコピーで驚いた。…

毎日新聞『変〇』の実体と国民の怒り・2

■地球なんでも鑑定団■さんのブログより引用です。 http://check.weblog.to/archives/4533861.html?jprank=4&cat=2 ▼以下引用▼ 毎日新聞『変〇』の実体と国民の怒り※毎日デイリーニューズWaiWai問題:世界の真実や報道されないニュースを探る 新聞社だけでなく、…

毎日新聞『変〇』の実体と国民の怒り・1

■地球なんでも鑑定団■さんのブログより引用です。 http://check.weblog.to/archives/4533861.html?jprank=4&cat=2 ▼以下引用▼ 毎日新聞『変〇』の実体と国民の怒り※毎日デイリーニューズWaiWai問題:世界の真実や報道されないニュースを探る 毎日新聞『変〇』…

日本映画の終わり

是枝とかいう3流監督がのさばっているようでは日本の映画界に未来はない。 それにしても、いつから日本の映画監督は愚にもつかない映画を撮るようになったのか。 黒澤氏、溝口氏、小津氏達と比べると是枝なんて高校の文化祭の出し物程度の映像。 映画好きとしては…

大変なことが始まった

大変なことか始まった 中杉 弘の徒然日記さんから引用です。 -以下引用- 大変なことが始まった。習近平は、遂に正体を現した! ウイグル地区において、200万人と言われる大虐殺がもうすでに始まっています。 実は、中国の一帯一路というスローガンの始まりの部分に…

き消された文章は

リンク先には写真あり。 https://twitter.com/Che_SYoung/status/1041246741448732672 9月9日、北朝鮮の建軍節パレード。 海外向けネット映像にモザイク入りが判明。 消された文章は 「朝鮮人民の怨讐、米帝侵略者たちを消滅せよ!」 内部では相変わらず反米煽…

国際外交は間合いの勝負!

中杉 弘の徒然日記さんからの引用です。 以下引用 国際外交は間合いの勝負! http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12405833487.html?frm_src=favoritemail 北の猛獣ロシア、西の豚猛獣中国、隣は山葡萄原人の韓国、日本の外交は大変です。それに今度は北朝鮮…

体の事を考えたら

食べないほうが良いです。 ロッテのチョコレートは、高価なカカオバターの代わりに安価な植物油脂(パーム油)を使っているので品質が劣る。

2016.7月のメモ

口から泡を飛ばして人を非難する前に、ご自分達がしっかりと解決しないといけない問題が山積みでしょう。 すみません、出来ない民族性でしたね。 あちらこちらに歴史を捏造しまくっている、南朝鮮です。 別に日本は被害国になりたいとか思っていません。 靖国に祀ら…

表現は乱暴ですが

考えさせられるブログです。 中杉 弘の徒然日記さんからの引用です。 -以下引用- 記事タイトル:シナ人は人肉を食らう http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12404917137.html?frm_src=favoritemail 水曜日の虎ノ門ニュースに出演した、西村眞悟さんがこんな…

2016

2016のあるブログのコメント欄より一部抜粋させて頂きました。 -以下抜粋- これはあくまで私見です。 日本人が嫌悪している在日コリアンの言動を、反日教育からくる言動であり その源となっているのが "朝鮮人学校であり""総連である"と思われている一部の日本…

世界一流の韓国

南朝鮮人は、嫌われる才能においては他の追随を許さない。 また被害妄想と被害者コスプレと逆恨みと歴史捏造に於いては、ノーベル賞クラスの才能。 自己の能力を過大評価する才能は、世界一流。

2016・June

木村●郎、及びマスコミ曰わく 「'ヤ●キーGO HOME 'をヘイトスピーチと認定してしまうと言論の自由に触れてしまい さらに「本邦外出身者」とは、南北朝鮮人のみを対象にしている」らしい。 (定義) 第二条 この法律において「本邦外出身者に対する不当な差別的言…

くだらない法律案

そんなに差別を受けているのなら、日本から出て他国へ移住すれば良いだけの話。 "差別を受けている"と喚きながら、日本に居座り続ける醜い姿は、まさに寄生虫。 そしてこんなくだらない法律案を推進する参議院は要らない! ▼以下引用▼ 第一九〇回 参第六号 本邦外…

大手紙でさえ息を吐く様に嘘をつく

以下引用 2018/9/3中央日報 <アジア大会>韓国サッカー金に一部の日本人「大人が子供相手に勝つのが楽しいか?」嘲罵 2018ジャカルタ・パレンバン・アジア競技大会の男子サッカー、野球種目で韓国が日本との決勝の末に1日、金メダルをそろって手にした。決勝の試…

こんな人間が総理大臣?片腹痛い!

日韓慰安婦合意の後、南朝鮮人達が合意は無効だと喚いていた時、石破茂は「相手が納得できないと言っているのだから納得するまで話合わなければならない」等の発言をし 最終かつ不可逆的合意を蒸し返そうとしている。 自己の権力欲の為(政敵を追い落とす為)には…

未開の土の人と言われる理由

アジア大会ジャカルタ 柔道混合団体、日本対南朝鮮 対戦結果は、3勝3敗の引き分けだったか 規定ルールによるポイント数で、日本が勝利。 判定に納得がいかない南朝鮮選手が、10分間にわたり座り込み。 南朝鮮のニュースでは、日本がルールを理解していなかったと報…