2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南朝鮮人に都合の悪い事実・サクラ

ソメイヨシノは園芸種であって自生しません。 エドヒガン系の桜と日本固有種のオオシマザクラの雑種の交配で生まれた日本産の園芸品種です。 染井吉野 染井吉野は、江戸時代末期、園芸の盛んだった江戸の郊外、染井村(現在の東京都豊島区駒込辺り)の植木屋で売り…

南朝鮮人に都合の悪い事実・インチキな解放記念日説

-以下引用- 韓国の建国は1948年8月15日(正確には8月13日)のはずです。 「2016-1948=68周年」であり、これは南朝鮮国内でも指摘されている事実なのですが 何故か「反日南朝鮮人」は「日本の終戦=1945年8月15日」を勝手に「解放記念日」と設定しては反日を煽…

在日南北朝鮮人に都合の悪い事実・朝鮮学校

よもぎねこさんのブログから一部引用です。 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-5808.html?sp -以下引用- 朝鮮戦争の前後に韓国では李承晩政権による共産主義者の虐殺が続きました。 この時、多くの共産主義者や共産主義者と見做された人間達が多数韓国を…

日本人女性が海外で犯罪被害にあう理由

在日朝鮮人から見た韓国の新聞さんのブログから引用です。 http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/69511764.html -以下引用- 左翼によるディスカウントジャパンの手口 Sexual assault in Japan: 'Every girl was a victim' (Aljazeera 8 MARCH 2017…

今更ながらですが民進党定例会見の一部を

民進党・蓮舫代表定例会見 2017年3月2日 5:08~ 記者「フリーの堀田ですけど、この森友の一番最初の問題は、はっきり言うと箸にも棒にも掛からなかった幼稚園を経営してる森友が小学校に進出したいということで、これは正直な話、籠池さんと知り合いである大阪府…

朝鮮人少女慰安婦は本当に実在したのか

朝鮮人少女慰安婦は本当に実在したのか 在日朝鮮人から見た韓国の新聞さんからの引用です。 http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/69337091.html -以下引用- (前略) 日本軍にサービスを提供する慰安婦として働くためにはルールがありました。人身売…

訪韓はシぬ気で

在日朝鮮人から見た韓国の新聞さんのブログから引用です。 -以下引用- 韓国旅行を考えている日本人の皆様へ(2017年版) 2017/03/02 08:51 韓国旅行をお考えの日本人の皆様。 初めまして。朝鮮系日本人の金田正二と申します。 このエントリーは旅行雑誌や一般のメ…

南朝鮮人に都合の悪い事実・"従軍慰安婦"は造語

-以下引用- 1973年元毎日新聞の記者、千田 夏光が従軍慰安婦と言う言葉を生み出し本を出す。 1982年韓国人を妻に持つ吉田 清治が、日本軍が済洲島の女性を強制的に慰安婦にしたと発言。 1989年韓国で本が翻訳される済洲新聞が調査したが慰安婦狩りは作り話しだと…

南朝鮮人(在日含む)に都合の悪い事実・韓国大虐殺

-以下引用- 日本が朝鮮半島を統治した時代の朝鮮人人口は2553万人。 朝鮮戦争を含む「韓国大虐殺」の死者が400万人を超えるのです。実に朝鮮人の6人に1人が死ぬ地獄が朝鮮半島にあったのです。「シリア難民」の比ではありません。寄生している在日韓国朝鮮人の…

南朝鮮人(在日含む)に都合の悪い事実・戦後の証言

-以下引用- 戦後の朝鮮人の証言。 「金時鐘と四・三事件」 1948年4月3日から韓国・済州島で始まった反体制派虐殺事件。 南北分断の固定化につながる南朝鮮の単独選挙を阻止しようと、民衆が武装蜂起し、軍や警察の鎮圧部隊に数万人が殺された。 19歳の金時鐘は、武装…

在日南北朝鮮人に都合の悪い事実・朝鮮人の証言

-以下引用- 朝鮮人の証言。 川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。 土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。 うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。 向こうのみんなが日本に帰って…