粗悪の根源

大和草さんのブログから引用です。
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12722171828.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
何かおかしいよね、今の日本。

習近平は大悪人
2022-01-19 18:05:36
テーマ:支那

中韓を知りすぎた男さんのブログよりの転載です。

習近平は大悪人 1月19日(水):中韓を知りすぎた男 (fc2.com)

「国を愛すれば皆保守になリます」と言ったら、ある人は「国を愛するから戦争
が起こる。愛するのは国ではなく人類だ」と左翼の人は得意げに言いました。

そしてその人は国を愛しすぎるから習近平のような怪物になるとたたみかけ
ました。え!ちょっと待ってください習近平が愛しているのは人類ではない、
彼が愛しているのは自分自身です。

人類が3年間にわたって苦しみ続けているコロナウイルス習近平の仕業
です。彼は自然ウイルスに見せかけていたが、武漢ウイルス研究所流出説
を裏付ける新事実が次々と出てきました。それは中国共産党人民解放軍
の幹部A氏がアメリカに亡命したことによりいろんなことが解ってきた。

中国共産党新型コロナウイルスを人工的に作りそして中国共産党がそれ
を拡散したと証言した。さらに恐ろしい事実が明らかになりました。

中国への資金援助を仲介したNPOの会長、ピーター・ダシャック氏が2017年
までに武漢ウイルス研究所に資金と技術を提供していたことも分かって
きた。そして新型コロナはNIHと人民解放軍が共同開発した生物兵器である
ということも解ってきた。

彼らの分析によれば、爆弾より生物兵器のほうが敵国の人々に精神的な
恐怖を長期間与え続けられると人民解放軍はいっています。彼らは実際の
戦争に使うつもりはないと抗弁していますが誰も信じていません。

これらの指示は全て中国習近平によるものです。
習近平は間違いなく人類の敵です。
△以上引用△