2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人を差別するために帰化をすすめる運動

-記事から一部抜粋- 2012/06/24 19:32 日本人を差別して死ぬのが夢と語ったむくげの会会長 李 敬宰。 このとんでもない帰化人の第2弾。 の李は、帰化は日本を破壊するのに有効な戦術という認識のもと、在日の帰化を進めるテロリストと言ってもいい。 この李がも…

なんとしても日本人を差別して死にたい・2

前ブログからの続きです。 -記事から一部抜粋- 問題となった発言[編集] 「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、こ…

なんとしても日本人を差別して死にたい

文字数制限により2回に分けて投稿致します。 -記事から一部抜粋- 現在の日本には売国奴があふれている。 たくさんいすぎるのでここにメモしておこうと思う。 李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年-)は高槻むくげの会、民族共生人権教育センターの代表。 略歴[編集] 1954…

危険なモノは避けるべき

カルビー、来春韓国の新工場が稼働開始…生産能力を倍に、投資額は40億円 http://www.nikkei.com/article/DGXLZO85409990X00C15A4TJ1000/ 以前、亀田製菓が、韓国の農心と言う会社と提携しました。 その後、インスタントラーメンのスープの鰹だし粉から 発癌性物質…

天才釣りブロガーのキム姉さん

前回の続きです。 -ブログから抜粋- 本ブログでの安倍首相に対する批判は、「韓国人からこんなに批判されてる安倍首相は正しいぞ」 というのが私の本当のメッセージです。 ただ、安倍首相は中国の横暴を許さない対中外交(セキュリティダイヤモンド構想)を掲げており、アメリカの意向も…

天才釣りブロガーのキム姉さん

文字数制限により、2回に分けて投稿致します。 -ブログから抜粋- 韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断! 韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい! 従軍慰安婦問題で日本側が譲る必要など一切無い! (キム姉 at 11/1…

日本より鯨を食する国

記事コメント引用 ハンギョレ(日本語電子版)が6月29日に報じた。 他の魚類を捕るための網にかかって死んだクジラを獲ることを「混獲(こんかく)」と呼ぶ。 同紙によると、韓国の混獲は 2014年は1849頭 13年は1997頭 12年は2751頭に及ぶとい…