天才釣りブロガーのキム姉さん

前回の続きです。

-ブログから抜粋-

本ブログでの安倍首相に対する批判は、「韓国人からこんなに批判されてる安倍首相は正しいぞ」
というのが私の本当のメッセージです。

ただ、安倍首相は中国の横暴を許さない対中外交(セキュリティダイヤモンド構想)を掲げており、アメリカの意向もあって韓国を味方に付けなければならない状況があります。

(※アメリカ軍の基地が日本と韓国の双方にあるため、アメリカは軍の円滑な運用のため日韓関係が友好的でなければ困る。
オバマがやたらと日韓の仲を取り持とうとするのはその為。)

今こそ、「従軍慰安婦問題で日本側が譲る必要など一切無い」
という世論を盛り上げ、安倍首相が韓国側のデタラメな要求を毅然と拒否できるように世論作りをすべきです。

サミュエル・ハンティントンが指摘したように日本は1国で1つの文明圏を形成している唯一の国であり、孤立を恐れる必要が無い文明圏です。

だからこそ帝国主義の時代であっても他国から搾取する必要がなく、欧米列強と違って植民地政策を採らなかった。

日本の台湾や朝鮮への政策は同化政策であり、搾取とは対極にあった。

欧米列強が搾取しなければ富を維持できない国だったのに対して、日本は歴史的に一国のみで存続が可能な国だったからです。

日本は孤立を恐れる必要が無い国家なんですよ。

ましてや今、日本は国際的に全く孤立しておらず、孤立を恐れているのは韓国の方です。

(ありえない事ですが、)仮に戦争責任の問題で日本が孤立するとしても日本の戦争責任を追及してるのなんていわゆる「極東3馬鹿」だけです。

その3馬鹿国から孤立するなら
大歓迎じゃないですかw

今こそ、従軍慰安婦問題に対する毅然とした世論が必要です!!

-抜粋ここまで-

http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=429538898