天才釣りブロガーのキム姉さん

文字数制限により、2回に分けて投稿致します。

-ブログから抜粋-

韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
従軍慰安婦問題で日本側が譲る必要など一切無い!
(キム姉 at 11/13 16:11)
嫌韓を煽るために
いつも反日ネタを書いてる私ですが、今回はネタキャラを捨てて素で書きます。

あ、ほとんどの読者さんはご存知のことですが、知らない読者さんのために一応言っておきます。

私は本当は嫌韓主義の日本人ですw

嫌韓促進のために
「架空の在日キャラ キム姉」のトンデモぶりを
たくさんの人たちに伝えるため
このブログを運用しておりますw
そんな私が今日は素でブログ記事を書こうと思ったのは、
最近の従軍慰安婦問題での日韓交渉について
言いたい事があるからです。

今月、約3年半ぶりの日韓首脳会談が行われましたが、安倍首相と韓国の朴槿恵大統領が従軍慰安婦問題について「早期の妥結」を目指すという方針で一致したとの報道がなされました。

安倍首相は人の良い所があるから
ちょっと心配してるんですよ。


「早期の妥結」って何よ?
従軍慰安婦問題に関しては
韓国側の主張が全て間違っているのは明らかであり、韓国が今までの主張の誤りを認める以外に解決の道はありません。

このブログでは
しばしば安倍首相を批判してきたけど、それはネタであり
私は今の日本を任せられるのは安倍首相しかいないと思っています。

ちなみに安倍首相を批判した下記の記事で、コメント欄において
従軍慰安婦問題に関する韓国人のおかしな主張を私が代弁してますので是非ご覧くださいなw
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/422143727.html

上記の記事のコメント欄を読んで貰えれば、慰安婦問題に対する韓国側の主張の異常さが理解出来ると思いますよw

-抜粋ここまで-