2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年、六本木にオープンした南朝鮮のチキン店が閉店

1年、保たなかったです。 開店当日は、大行列とメディアに報道されていましたが。 もともとは台湾発祥の雪氷を、あたかも南朝鮮発祥のような感じで 渋谷にオープンした、かき氷店も早く閉店してほしいです。 -以下引用- なぜ韓国商品は日本では通用しないのか? 韓国…

戦後にメディアが豹変した本当の理由

戦時中戦後のメディア及び 憲法9条の本質を知る事ができる内容です。 -以下引用- 終戦まで、日本のメディアに「報道の自由」はなかった。新聞各社は、言論を統制する内閣情報局などと連絡しながら、国民の戦意高揚のための記事を掲載した。書籍や雑誌、ラジオや映画…

こぞって購入している日本人は、気がつかないうちに体調を崩しているのでは?

口蹄疫埋没地が放置されている地域で、米も作られているそうです。 テレビショッピングQVCで、城咲 仁が紹介している南朝鮮製(南朝鮮産)のダイエット食品には '米シリアル'が使われています。 シンシアリーさんのブログから一部引用です。 「口蹄疫埋没地で耕…

問題がおきた時QVCは、どう責任を取るのか!?

商品を紹介しているイッコウ、アンミカも然り! 未だに南朝鮮製を使い続けている馬鹿な日本人は いい加減、目を覚ましたほうがいいと思います。 シンシアリーさんのブログから引用です -以下引用- 韓国製の一部の化粧品、あの「加湿器殺菌剤」の成分を使用か 政…

【食べるな危険】韓国産のたまご、殺虫剤成分が残留の可能性

以下シンシアリーさんのブログから一部引用です。 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12191085496.html?frm_src=favoritemail 韓国で「食べ物」関連の良からぬニュースが流れるのが珍しいことでもありませんが・・・今回は鶏の「たまご」です。 記事によると、「…

素晴らしい

錦織圭選手が快挙です。 リオ五輪 テニス男子シングルス3位決定戦。 ラファエル・ナダル選手を破り銅メダル。 日本のテニス界においてメダル獲得は、大正9年(1920)以来96年ぶり。 本当に、凄かったです。 おめでとうございます! そして感動をありがとう! 日本の誇り…

在日南朝鮮人にとって、犯罪し放題の国日本

以下なでしこりんさんのブログから一部引用です。 これって詐欺だよね!日本国内で日本人名を勝手に詐称する韓国朝鮮人は50万人もいるんだ! 以前勤めていた会社で社長に在日韓国人と公表され、本名を名乗るよう強要されて精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部の…

親南日本人へ

お腹を壊すのは事故責任、と思える記事です。 南朝鮮に旅行する、頭の可笑しい日本人は このブログを読む事をお勧めします。 南朝鮮人のシンシアリー氏のブログから一部引用です。 冷麺を注文して少し待っていたら、隣のテーブルの4人客が食べ終わって、店を出まし…

世界の笑われ者、南朝鮮人

朝鮮日報から引用 -以下引用- 2016/8/10 朝鮮日報 東海表記:超人気ブランドが韓国を裏切り「日本海」と表記 世界的な人気アウトドアブランド「THE NORTH FACE」の一部製品のデザインで、東海が「Sea of Japan(日本海)」と表記されていることが分かり、騒動にな…

残念

リオ五輪JUDO 男子81キロ級、永瀬さん銅メダル。 女子63キロ級、田代さんは準々決勝で負け、3位決定戦にまわったのですが 3位決定戦でも負けてしまい、メダルを逃した為 全階級でのメダル獲得はなりませでした。 ただ準々決勝で試合終了40秒前に、田代さんに出され…

南朝鮮人都合の悪い事実が書かれいます。

日本のご皇室がうらやましい朝鮮人たち なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 朝鮮にも李氏朝鮮の王室があったし、その後継者も現在もおいでなんですよ。李氏朝鮮の王朝の後継者はどこにいるか? どこだと思いますか? -抜粋ここまで- スミマセ…

日本国民に出来る事

なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 -以下抜粋- #中国人滚出日本!中国が日本の領海を侵犯中!日本国民は在日中国大使館に抗議しよう! 住所:〒106-0046 東京都港区元麻布3-4-33. 代表電話:03-3403-3388 駐大阪総領事館 総領事 李天然 …

この嘘つき新聞

-以下引用- 2016/8/6 東京新聞 「小池流」あつれきも 初の定例会見 東京都の小池百合子知事は5日、就任後初めての定例記者会見に臨み、舛添要一前知事が「高額」と批判された海外出張費の削減を発表。 11月開場予定の豊洲新市場(江東区)や韓国人学校への都有地…

そこは国旗を刺す場所ではありません!

用意された種を、開会式参加選手が植える場所です。 (映っている手は、南朝鮮選手ではありません。) 流石は自称先進国。 行いが逸脱しています。(悪い意味で)

韓国軍に殺されぞこなった連中が韓国の建国を祝う茶番劇!

なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 あなたは許せますか?8月15日を祝う在日韓国人&民団!侮日団体には会場を貸さないで! ▼ブログを見る http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12187571291.html?frm_src=favoritemail