在日南朝鮮人にとって、犯罪し放題の国日本

以下なでしこりんさんのブログから一部引用です。

これって詐欺だよね!日本国内で日本人名を勝手に詐称する韓国朝鮮人は50万人もいるんだ!

イメージ 3


以前勤めていた会社で社長に在日韓国人と公表され、本名を名乗るよう強要されて精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部の40代の男性が社長に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁(河野清孝裁判長)は14日、男性の自己決定権とプライバシー権を侵害したと認定し社長に慰謝料など55万円の支払いを命じた一審静岡地裁判決を支持し、社長側の控訴を棄却した。(静岡新聞) http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/161473.html

この日本人社長 が在日韓国人従業員に対しておっしゃたのは、「誇りを持って本名を名乗ったらどうだ。本名を名乗るのが本来の在り方ではないか」ということ。これのどこが「プライバシーの侵害」なんでしょうか? ちなみに今年(2016)年から「マイナンバーカード」により在日韓国人は「外国人の韓国人」と分類されています。ですから、企業側が日本の法令に従うのなら在日韓国人は全員を「本名」で勤務させる必要があります。「通名=偽名」には法的な根拠はありません。

私が 直接知っている在日韓国人も平然と日本人風の名前(通名)を名乗っています。金海、金沢、西原、東なんかは在日通名とわかりやすいですが、重光や長谷川などは朝鮮人とは想像もつきません。私の知人の金山さんは「私、朝鮮人と違いますから」と自己紹介しますし、鎌倉武士の中に見える「金澤」姓の人は、わざわざ「金澤」と書いて「私は朝鮮人ではない」とアッピールしてますよね。在日通名で迷惑している日本人は数多いと思います。「在日と間違われる迷惑」は「精神的苦痛」ではないのでしょうか?

イメージ 1


イメージ 2


-引用ここまで-

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12190280289.html?frm_src=favoritemail