親南日本人へ

お腹を壊すのは事故責任、と思える記事です。
南朝鮮に旅行する、頭の可笑しい日本人は
このブログを読む事をお勧めします。

南朝鮮人のシンシアリー氏のブログから一部引用です。

冷麺を注文して少し待っていたら、隣のテーブルの4人客が食べ終わって、店を出ました。そして若い男の店員が来てそのテーブルを片付けました。

当然、テーブルにはハサミもありました。そのハサミは冷麺を切るためのもので、前のお客様たちが使ったものです。

その店員は、皿などを片付けたあと、客が使ってテーブルにおいたままの「ムルスゴン(オシボリ)」でテーブルを拭き、そのオシボリでハサミをコシコシと拭きました。

そのままハサミを保管する台(台所の近くにありました)に置いて、ハサミに対する措置はそれで終わりでした。

店員さんに「ハサミに対する衛生措置はそれだけですか」と言ったら、カウンターのおばさんが割り込んで「ああ、あの後消毒しますよ」、「(ハサミは)キレイですよ。心配しないでください」と言いました。

でも、消毒する様子はありませんでした。
-引用ここまで-

続きが気になる方は、以下からどうぞ。
http://s.ameblo.jp/sincerelee/entry-12189283198.html?frm_src=favoritemail