2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南朝鮮人に都合の悪い事実・4

白以外の着用は許されていなかった。 一説に、その屈辱を払拭したいがために 韓服と言われる物を、カラフルにしたと言われています。 -・-・-・- ベトナム戦争。 お金欲しさに米軍にくっついて行き ベトナムで蛮行を働く南朝鮮軍。 南朝鮮人が言う「日本軍は~」…

色を使っての戦略としか思えません

本来日本では紫色は高貴な色とされています。 知ってか知らずか南朝鮮では、韓国従軍慰安婦問題対策協議会(挺身隊対策協)が紫色と黄色をシンボルカラーに。 喋々をイメージモチーフとしています。 因みに反日企業【電通】のシンボルカラーも黄色です。 QVCで紹…

南朝鮮人に都合の悪い事実・3

▼迎恩門 朝鮮国王が、中国の皇帝の使者を迎えるために作った門。 ▼三跪九叩頭の礼 顔を地面に打ち付けて行う礼で、中国皇帝の使者を迎えました。 ここから、「中国皇帝>>中国の使者>>朝鮮王」の身分関係がわかります。 朝鮮の王様は、中国の皇帝の家来よりも身…

南朝鮮人に都合の悪い事実・2

1895年に日本が日清戦争に勝つと、李氏朝鮮は清国の属国をのがれて、独立国となることができた。 1893年には、ソウルの西大門の近くにあった迎恩門が破壊され、その場所に独立を記念する西洋式の独立門が建立された。 迎恩門は、李朝を通じて、明、あるいは清の皇帝…

アカ日新聞購読者様

朝日新聞の読み方: ●「しかし、だからといって」 ここから先が本音であるという意味 ●「議論が尽くされていない」 自分たち好みの結論が出ていないという意味 ●「国民の合意が得られていない」 自分たちの意見が採用されていないという意味 ●「異論が噴出して…

あくどい捏造

細工後の写真 「大正十二年九月一日」 元の画は「新吉原公園の惨状」の葉書です。 この葉書「新吉原公園の惨状」を細工して、あたかも関東大震災時に日本人に虐殺された朝鮮人として、南朝鮮では報道しています。 細工をしていると言う事は、嘘と自覚して捏造した…

知韓宣言さんの見解に賛同です

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんのブログから、抜粋させて頂きます。 http://oboega-01.blog.jp/ -以下引用- 「当時の朝鮮人の一部が、関東大震災で日本が混乱したのをきっかけにして犯罪行為にいそしんでいた」というのが、そもそものきっかけ…

日本国籍が怪しくなってきた

蓮舫の息子の名前は「琳」、娘の名前は「翠欄」だそうです。 子供の名前を見ても 万が一、日本国籍が認められても 心根は支那人と言うのがありありです。 蓮舫自身もTwitterでは謝蓮舫と名乗っています。 日本とっては、蓮舫の存在は害悪でしかないので 支那が大好…

南朝鮮人に都合の悪い事実

米国による朝鮮人捕虜尋問調書 ttp://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/06/10/20160610p2a00m0na015000q/0.pdf 「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。 これは朝鮮人…

日本在中の反日南朝鮮人達には朗報

-以下引用- カナダ、オーストラリアに続いて慰安婦少女像が欧州で初めて、ドイツ・フライブルクに建設されることが決まる。 日本のように第二次世界大戦を起こした戦犯国家だが、戦争に対する反省と謝罪を絶えずする'謝罪の模範国'ドイツの都市らしくフライブルク…

通っている学校が給食の場合

親御さんは気をつけられたほうが良いです。 支那は農薬使用量が凄まじいです。 今まではなんでもなかったのに、学校に通うようになってから アトピーになったというお子様がいらっしゃる親御さんは 学校給食を疑って見てはいかがでしょう。 農薬を使った支那食材…

在日朝鮮人から見た韓国の新聞から

ブログ主の金田氏は、昨年帰化をされていて 今は、日本国籍の南朝鮮系日本人です。 敢えて、在日南朝鮮人に対して'同胞'と言う言葉を使用しています。 金田氏が文中で使用している'私達'とは、南朝鮮人の事を指しています。 -以下引用- 関東大震災:なぜ、金田は朝鮮…