2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり韓国製および韓国産は危険

韓国からの輸入キムチに腸管出血性大腸菌O-103(提供:山口県) 山口県下関市の加工食品会社「和田又」が韓国から輸入した白菜キムチから、腸管出血性大腸菌O-103が検出されたとして、厚生労働省は29日、食品衛生法にもとづいて、キムチ計470キロに対する検査命令を…

南朝鮮人の礼儀知らずは北朝鮮、China以下

2016/7/25 朝鮮日報 【コラム】天皇と書くべきか、日王と書くべきか 今年83歳になる明仁日王(日王=天皇の韓国側呼称)が「生前に退位する」と表明した。これを伝える記事を書いていて手が一瞬、止まった。「天皇と書くべきだろうか、それとも日王と書くべきだろう…

目が腐る下手物

【 韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんのブログから一部抜粋させて頂きます。 -以下抜粋- 慰安婦映画『鬼郷』、東京で上映会~監督「反日を目的として作った映画ではない」 http://oboega-01.blog.jp/archives/1059539152.html 趙廷来監督は舞台挨…

10億円の振り込み先が設置されました

シンシアリーさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 -以下抜粋- 慰安婦、国会で「神風特攻隊に連れて行かれた」 ・(慰安婦問題合意について)「これは容認できない。私たちが生きているのに何が協商(協議)だというのだ。何もない協商だ。なぜ、何のために、私の人…

担ぎ上げるだけ担ぎ上げておいて

都合が悪くなると裏切り行為。 なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 -以下抜粋- 超特大・鳥越極秘情報来た~!鳥越に勝算がない時点で小池阻止のため野党票は増田に投票? 鳥越の「投票日は3月」発言に驚いたのは聴衆だけではなかった! 「小池…

左が日本を破壊する

なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 -以下抜粋- 東京都民の防災計画は大丈夫?左翼がトップだと自衛隊への出動要請が遅れて犠牲者が増える! 東京都大島町 の町長が共産党員町長であった時、住民への避難要請を警察が2度したにも関わらず…

猪瀬直樹さんが語る東京のガン

https://m.newspicks.com/news/1663515/

早くも共闘が崩れる?

と言うか初めから野党統一なんて無理だったんですよね。 なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きました。 -以下抜粋- 民進党の岡田代表.「9条以外の改憲に応じます」 鳥越の選挙実働部隊は共産党・民青だった! 本来、東京都知事選挙は、東京都民のた…

私的には鳥越、増田、宇都宮、小池、全て無しです

なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 -以下抜粋- 反日左翼を首長にしちゃ絶対ダメ!鳥越の都知事選立候補は都政無視の改憲阻止目的! 鳥越の主張をフリップにしたもの( 2015BS朝日新春スペシャル) -抜粋ここまで- ▼ブログを見る http://ame…

私も都民ですが、第2の舛添を出さない為に

都民の皆さん、しっかり考えて人選しましょう。 なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 -以下抜粋- 東京都知事選挙、左翼に「漁夫の利」を得させないで!参院東京選挙区の衝撃! 民進は古賀茂明を候補者にする話もありますが、民共合作で来られ…

投票用紙、気をつけて下さい

全国数カ所の投票所で、選挙区と比例代表の投票用紙を間違えて渡してしうと言うミスが出ているそうです。 間違えたまま投票してしまった票は、無効票になってしまうそうです。 曇った眼をしている私には真っ先に 'きな臭い'と思ってしまいました。 自民党圧勝を防…

在日朝鮮人から見た韓国の新聞から

在日朝鮮人から見た韓国の新聞ブログから、一部抜粋させて頂きました。 -以下抜粋- 日本民進党に投票してはいいない理由 民主党政権時代の事で忘れてはいけないことが幾つかあります。それを列記しますと、 ・異常な円高誘導で日本の製造に壊滅的な損害を与え…

共産のムチャぶり

なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 -以下抜粋- 赤旗大好き党がイラストレーターさんに無理難題? 無賃(ただ)の仕事は宮崎駿に頼めばいいのに? テーマ:ブログ いいね!(44) リブログ(2) 日本共産党の宣伝工作って何もかも詐欺商売臭くない…

帰らないといけないのは、あなた達です

なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きました。 安倍総理の演説を妨害した連中は誰でしょうか?証拠映像あり!選挙妨害はアウト~! ▼ブログを見る http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12177377107.html?frm_src=favoritemail

頭の悪い日本のマスコミが拝読すべきケント氏のブログ

英国の国民投票とEUの根本的問題 短期間に無茶をやり過ぎた欧州委員会 http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20160702/dms1607021000003-s1.htm

南朝鮮大好きな記者でさえ'ヤル気うせる'

2016/5/28 産経ニュース 韓国人被爆者への支援、実に40億円も「冷淡」と言われヤル気うせる オバマ米大統領の広島訪問で韓国では、被爆当時、広島や長崎に居住していた韓国人被爆者のことが思い出したように話題になった。被爆者の約1割が韓国人だったといわ…

無効を防ぐ為に知っておくと良い事

なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。 -ここから抜粋- 日本の若者向け参議院選挙情報!無効票にしないため、あなたに知っておいてほしいこと! 届出済み政党別略称 自由民主党(略称:自民党、自民、LDP) 民進党 (略称:民進、DP) 公明党…