在日朝鮮人から見た韓国の新聞から

在日朝鮮人から見た韓国の新聞ブログから、一部抜粋させて頂きました。

-以下抜粋-

日本民進党に投票してはいいない理由

民主党政権時代の事で忘れてはいけないことが幾つかあります。それを列記しますと、

・異常な円高誘導で日本の製造に壊滅的な損害を与えた
・異常な親南朝鮮政権であり数多くの便宜を図った
・公債発行額上位4年は全て民主党政権時代
福島原発を破壊的な損害を与え風評被害を食い止めなかった
・消費税増税を決定し内需崩壊を狙った

他にもいろいろありましたが、"失われた4年" は "失われた20年" よりもダメージが大きく、
ようやくその影響下から脱しよういう状況です。

消費財増税については自民党にも責はありますが、
安倍政権に対する民進党の在り方は、過去に自ら行った政策責任を放棄している事と同じです。
安倍政権の任期大半は民進党の尻拭いを行ってきたというのが実際でしょうか。

また、日本民進党の首相経験者は全てと言って良いほど、売国的な言動を行う。
ルーピー慰安婦に土下座まで行う。
"缶" 元首相は在任中に朝鮮学校への無償化指示。
ドジョウは総連本部売却回避を狙う。

ましてや、これからは青年層に対する支援が必要で、
シニア世代ではなく、子育て支援でもなく、
一番重要なのは「若い世代が結婚したいと思えるような国」 にしていくのが、
少子化のためにも、国の未来のためにも必要です。
ところが、日本民進党自民党以上にシニア世代の保護に言及する。
なぜか? それは帰化できない私たちの生活保護のためです。
日本の無年金高齢者問題はデータが集まり次第公開したいと思いますが、
その一定以上が在日朝鮮人が占めています。
要するにシニア世代の生活云々は在日高齢者保護に直結するのです。

そんな政党に政権を明け渡したから、日本経済は瀕死の状態になってしまったのです。日本の国富を南朝鮮北朝鮮に明け渡したい!そう思うのなら民進党に票を入れてはいかがでしょうか。
-抜粋ここまで-

↓ブログはこちらから
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/62652886.html