共産のムチャぶり

なでしこりんさんのブログから一部抜粋させて頂きます。

-以下抜粋-

赤旗大好き党がイラストレーターさんに無理難題? 無賃(ただ)の仕事は宮崎駿に頼めばいいのに?
テーマ:ブログ
いいね!(44) リブログ(2)

日本共産党の宣伝工作って何もかも詐欺商売臭くない?
共産党を支持します」って「民主主義を否定します」と同じだよね!

....なでしこりんです。今日は「とあるイラストレーターさん」のツィートがネット上にあったのでご紹介。このイラストレーターさん、「ただで仕事をしろ!」と無理難題を吹っかけられたようです。「なんか大陸側が好きそうで、第一政党になってしまうと国旗が真っ赤になってしまいそうな政党ですが・・・」とありますが、いったいどこの「政党」なんでしょうね。以下、イラストレーターさんのツィートです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


-抜粋ここまで-

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12177851304.html?frm_src=favoritemail