目が腐る下手物

【 韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんのブログから一部抜粋させて頂きます。

-以下抜粋-
慰安婦映画『鬼郷』、東京で上映会~監督「反日を目的として作った映画ではない」

http://oboega-01.blog.jp/archives/1059539152.html

趙廷来監督は舞台挨拶で、「反日」を目的として映画を作ったわけでは決してないと強調しながら、「映画が平和のツールになって、この映画を通じて、戦争のない世界が来ることを願う心で作った」と述べた。

主演俳優の在日同胞4世のカンハナさんは、「(慰安婦被害者の役割を引き受けたので)撮影しながら痛みを伴うことに不安があったが、慰安婦の生活を考えて、その方たちの苦痛と悲しみを考えると、そんな私の不安は何もないと思うようになった」と述べた。

今回の上映会は、在日本朝鮮人総連合会の関係者たちが主軸を成した「平和と統一のための6・15映画上映会実行委員会」が主催した。

趙廷来監督は当初、日本で正式公開を推進したがうまくいかなかったので、日本各地を回って試写会形式での巡回上映会を開くことになった。

「鬼郷」は慰安婦被害者のカン・イルチュルおばあさんが美術心理治療中に描いた「燃やされる少女たち」をモチーフにして、被害者の証言をもとに作られた劇映画だ。
-抜粋ここまで-

在日4世のカンハナは、巡回上映が終了しだい
日本に居座らず、家族共々朝鮮半島に帰りなさい!
もちろん日本に寄生している在日南北朝鮮人(帰化人も含)も然りです!

親韓の反日日本人も、日本から出て行き朝鮮半島へ移住しなさい!
嫌いな日本でイライラしながら生活するより
大好きな土地で生活するほうが幸せでしょう。