10億円の振り込み先が設置されました

シンシアリーさんのブログから一部抜粋させて頂きます。

-以下抜粋-
慰安婦、国会で「神風特攻隊に連れて行かれた」

・(慰安婦問題合意について)「これは容認できない。私たちが生きているのに何が協商(協議)だというのだ。何もない協商だ。なぜ、何のために、私の人生を自分たちで生きる気か。私の人生を自分たちで振り回す気か」

・「私の人生を返せ! 15歳の時に神風部隊に連行され、いろいろな電気拷問、殴られ、今も痛いけど痛いけど死ぬことができなくて(生きている)」

・「(私たちが望むのは、)お金でもない。財団でもない。財団ってなんだ。何の財団も必要ない。私たち被害者たちは一つの心だ。日本の正式謝罪を受けることだ」

※ナヌムの家以外の慰安婦たちの一部が、政府の合意案に同意しているという報道がありました。それをカバーするための発言だと思われます。

・「私は最後まで生きのこってこの問題を後世に残す。ユネスコにも登載しなければならない。世界に知らせ、歴史に残るようにしなければならない。最後まで活動する」

・「安倍総理が私たちに謝罪するだけで終わりなのに、謝罪をせずに私たちが死ぬのを待っている。だからできるはずがない(だから終わるはずがない)」

慰安婦特別法を制定しろ

・死亡者や追悼施設を政府が支援しろ

・8月14日を「慰安婦被害者を覚える日」にすること

・大統領所属の審議委員会を作ること

慰安婦被害者の名誉回復や活動報告の国会提出など、国会活動を増やすこと

http://media.daum.net/society/clusterview?newsId=20160721131752927&clusterId=2024547

http://media.daum.net/society/all/newsview?newsid=20160721103219536
-抜粋ここまで-

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12182757398.html?frm_src=favoritemail