2016.7月のメモ

口から泡を飛ばして人を非難する前に、ご自分達がしっかりと解決しないといけない問題が山積みでしょう。
すみません、出来ない民族性でしたね。

あちらこちらに歴史を捏造しまくっている、南朝鮮です。
別に日本は被害国になりたいとか思っていません。

靖国に祀られている兵隊さん達は、自分の命も顧みずに
日本人としての誇りを持ち、自分の責務を全うしたのです。

南朝鮮では、戦争時トップが真っ先に逃げること考える。(李承晩)
地下鉄事故もセウォル号もその伝統の1つですね。

南朝鮮人達は、自分たちがやった犯罪行為を忘れてはならない!

・自分たちが受けた恩(オン)を仇(アダ)で返してはならない!

・日本人は滅びろなどと言いながら、海外で日本人の振りをしてはならない!

・日本に来て、文化財を汚してはならない!

・良いものを見つけると、日本に教えてやったとか
日本に奪われたなどと言って、起源を主張してはならない!

最近、また変な像を世界中で立ててますね。
南朝鮮人の謙虚さを世界にアピールするとかで
裸の男がお辞儀している巨大像。

イメージ 1

作りが幼稚で、感性も南朝鮮らしい。
こんなのを世界中に建てて、南朝鮮人の謙虚さをアピールって・・・もう何から何まで異常です。