正常と異常

正常と異常

正常。
普通の選手は、こうです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 1

異常。
(自称)世界一のIQを持つといわれている南朝鮮選手は、こうです。

イメージ 2

この試合後、出演したラジオで
「ワザと蹴った、もう一度、蹴ろうとしたが、審判が見ていたのでやめた」と悪びれるどころか、誇らしげに、試合後出演したラジオ番組で語っていました。

凡人の私には理解不能
特に、罵っている言葉をハートで囲む辺りが・・・。

イメージ 7


イメージ 6

左上の画像は、2002W杯の時のものです。
右上は、東日本大震災後のサッカー日韓戦のものです。
中左は、東日本大震災の際、日本に来た南朝鮮救助チームです。
因みにこの救助隊達は、地面に転がっているビールを飲み、連れて来た救助犬に逃げられ、空き家に入って金庫を物色、当時政権だった民主党が用意した豪華ホテルに泊まり
福一原発事故が発生すると、一目散に南朝鮮に逃げ帰っていました。と言うか、民主党が逃がしたのかもしれません。
まあ居てもらっても、ろくでもない事しかしていませんでしたし、下手に長居されて"被爆した"なんて嘘を吐かれも迷惑なので
さっさと逃げ帰ってくれて良かったのではと思います。