ランク10位は8年前

論壇netから引用です。
https://rondan.net/26211

よほど褒める材料がないのか、8年前の情報を拾い上げる哀れな記事。

紀子皇嗣妃殿下がランクインしないのは当然です。
紀子皇嗣妃殿下は、「王族」ではなく『皇族』ですから。
マサコさんがランクインしたと言う事は、やはりマサコさんは皇族ではないと言う事です。

取り上げた順位も、何故9位、4位、1位だけなのでしょうか。

▽以下引用▽
雅子さま、「世界の王族美女ランキング10位」にランクイン! 世界が認める美貌と知性(2019.07.03)

文/三神由佳 Twitter @yukamikamironda

(前文省略)
美し過ぎる皇族雅子さま

また、実は雅子さまは、知性やリーダーシップのみならず、その美貌までもが海外から高く評価されているのです(いや、むしろ当然と言うべきでしょうか?)。

海外の12万7000人以上の美男美女が投票する「美男美女が選ぶ世界の美しい王族ベスト10」(女性編)で雅子さまは第10位にランクインされています。

イメージ 1


ちなみに、同ランキングでトップ10入りしている他の王族を見ると

9位:イギリス・マーガレット王女

イメージ 2


4位:イギリス・ダイアナ元妃

イメージ 3


1位:モナコ公妃・グレース

イメージ 4


と、新旧含め、まさに世界に名だたる美女の名前がズラリと並んでいます。

残念ながら美智子さま紀子さまはランクインせず

ちなみに、かつては、その美貌が絶賛された上皇后美智子さまや、紀子さまはランクインしていません。

(※また、アンケート調査が行われたのは8年前なので、当時、未成年であった佳子さまはエントリーされてない可能性があります)

紀子さまといえば、秋篠宮殿下との婚約発表当時はその美貌が絶賛され、現在のように皇族ファンが増えるきっかけとなったとも言われるほど。今見ても、若かりし頃の紀子さまの美貌は素晴らしいの一言です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


しかし、やはりというべきか、雅子さまの上品で温かみのある美しさには一歩及ばなかったようですね。

イメージ 8


しかし、こう言ってはなんですが、知性でも、品性でも、人格でも、家格でも遠く雅子さまに及ばない紀子さま。その上、美しさまでもが雅子さまには敵わないとなると、果たして、何か一つでも紀子さま雅子さまに勝っていることってあるのでしょうか?(笑)
(以下省略)
△以上引用△
"世界が絶賛する"マサコさんの醜態。

イメージ 9

イメージ 10


紀子妃殿下に嫉妬の視線を向ける、"紀子妃殿下より知性、品性、人格のある"マサコさん。

イメージ 11


報道陣に威嚇とも思える態度をとる"品性、人格のある"ご成婚前のマサコさん。

イメージ 12