持ち上げ報道

remmikkiさんのブログから引用です。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5476724.html
(画像は殆ど省いていますので、拝見されたい方は引用先でご確認下さい。)
▽以下引用▽
新コーゴーを褒め称える記事
2019/05/02 10:03

雅子さんコーゴーになり、メディアもアゲアゲ記事ばかり。
あんなずん胴の後ろ姿のみっともなさ、所作も汚い新コーゴーをよくまあ褒め称えられるもの。

記事には
「皇后として毅然(きぜん)とした覚悟も感じさせた。」
→ ゆるゆるの身体とニヤニヤ顔のどこが毅然か?

「外交官の経験を生かした新たな皇后像が築かれそうだ」
→ 外交官の経験はない、外務省ではただの事務員、コピー番長とも言われていた。

雅子さま、元外交官のキャリア生かした新たな皇后像

日刊スポーツ 2019/5/1(水) 20:43配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-05011057-nksports-soci

天皇陛下は1日、皇太子から即位された。雅子さま皇后陛下となり、新たな1歩を踏み出した。お住まいの赤坂御所から皇居まで車で移動する際、窓を開けて雅子さまスマイルをふりまいた。03年12月からの療養生活は約15年になるが、最近では活動の幅も広がりつつある。この日見せた笑顔や毅然(きぜん)とした表情は、皇后としての強い覚悟を感じさせた。93年6月のご結婚から、約26年。天皇陛下とともに、「令和流」の皇室を築いていく。

前夜からの雨がやんだ1日午前10時40分すぎ。皇后さまは、天皇陛下が臨まれる「即位後朝見(ちょうけん)の儀」出席のため、お住まいの赤坂御所を車で出発、皇居に向かった。後部座席に白いローブデコルテ姿で座り、沿道の人々の声援に笑顔で手を振った。

頭上には、きらびやかなティアラが輝いた。歴代皇后に代々引き継がれたもので、特別の意味を持つ。皇后さまは上皇后美智子さまから受け継ぎ、初めて身につけた。名実ともに、皇后陛下の証しでもあった。

(中略)

皇后さまは幼少期のほとんどを海外で過ごし、外務省のキャリア外交官だったが、結婚のため皇室に入った。キャリアウーマン出身の皇太子妃は皇后さまが初めてで、海外との交流にも期待が集まった。

(中略)

今月下旬には、即位後、初の国賓としてトランプ米大統領夫妻も来日する。外交官のキャリアを生かした新たな皇后像を、陛下と模索しながら築いていくのかもしれない。【中山知子】

ナルと共に「令和流」の皇室を気づいていくというが、選り好み公務や中抜け公務が令和流か。

キャリアウーマン出身の仕事が出来るコーゴーだの、外交官の経験を生かしたコーゴーとなるなどと書かれているが、各国大使との接見も中抜けで出ないのが外交官出身とは笑わせる。

活動の幅も広がっているが(???)、過剰な期待はするな、と相変わらず国民を恫喝。

トランプ大統領との初会見にどうツイッターされるか、期待したい。

イメージ 1

皇室画像掲示板から:

無題 Name 名無し 19/05/01(水)16:44
廊下にでるかでないかで、しゃべりたい病発症。

旦那 まだ、しゃべるな、と勝手な心の声。

無題 Name 名無し 19/05/01(水)17:34 
昨今、ここにはうさん臭い占い師が横行してたりするけど、
そんなのではなさそうな方がここで一言書いてたことがある。

「いろいろな邪魔をされるが、悠仁親王殿下は必ず即位される」と。

それを信じます。秋篠宮殿下の即位を経て、悠仁殿下につながることをひたすら信じます。
そして安倍ちゃんを信じます。

無題 Name 名無し 19/05/01(水)17:38
>「いろいろな邪魔をされるが、悠仁親王殿下は必ず 即位される」と。

そんなの見たことがないわ。

藤田 小女姫の予言はある意味当たっている。
立后してないし、
八重歯の雅子さんではないから。

無題 Name 名無し 19/05/01(水)22:22
ドレスを仮縫いする段階で、激太りしてもいいように緩めに仕立てた感じ。
全く中途半端なドレス。これが世界に配信され、恥ずかしい。

無題 Name 名無し 19/05/01(水)22:25
雅どん大変!ウエストが行方不明!

無題 Name 名無し 19/05/01(水)22:47
このドラム缶の後ろ向きの写真使って
産経新聞が下のキャプションつけていた。

「新時代の「象徴」理想の家庭、身近な天皇像」だってwwwwwww

無題 Name 名無し 19/05/02(木)00:35
大きな背中

無題 Name 名無し 19/05/02(木)01:00
ボンクラ徳仁、血圧250くらいになってる?www

無題 Name 名無し 19/05/02(木)01:54
恥ずかしすぎる、この夫婦

みっともなくて動画に唖然とした

特に雅子の身についていない作法、これで皇后?としか

見詰め合うふたり・・・・・。 Name 名無し 19/05/02(木)02:13
ジイさんや!      バアさんや!

オナラだいじょうぶか? アンタもシッコだいじょうぶか?

オラ、酒が切れてきたで。アタシもニコチン切れてきたで。

平成から令和へ Name 名無し 19/05/02(木)06:13
ロイヤルニートのつぶやき

働いたら負けかなと思ってる

無題 Name 名無し 19/05/02(木)00:17
お客様へのお願い
5月1日から令和の見世物が始まりました
この2獣は、物欲しそうに手を振り愛嬌を振りまきますが、決して餌は与えないでください
メスは凶暴なうえオシッコをまきちらし不潔ですので、絶対近づかないでください
オスは女児嗜好が強く、交尾を迫り危険ですので女児を絶対近づけないでください

無題 Name 名無し 19/05/02(木)05:34
マタコの脚長加工が凄い!膝下が腿の1.5倍に引き伸ばされている。前にも比較画像があったが、スリッパを履いたスカート姿のマタコは、信じられないほどスタイルが悪かった。全てを取り繕わないとどうにもならない女。

手袋の長さの違い:

イメージ 2

向かって左側の紀子さまの方が皇后さまとしての風格あり。

お清め:

イメージ 3