コメント欄より

remmikkiさんの『生前退位は皇室乗っ取りの最終章 』についたコメントより一部引用。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/lite/archives/5471903/comments/11713/
-引用ここから-
1.失●
2019年04月15日 20:36
remmikki様、皆様、お疲れ様です。

多くの方も指摘していますが、ヤフコメは乗っ取られていますね。
誰かが報酬を出して、雅子妃賛美のコメントを書いたり、
雅子妃賛同のコメントにポチを押しまくるバイトを雇っていますね・・・・。

実験してみました。

●現天皇皇后への、合理的で筋の通った批判書く→赤ポチ多くつく
秋篠宮御一家への、合理的で筋の通った批判書く→赤ポチ多くつく
宮内庁や皇室報道への、合理的で筋の通った批判書く→赤ポチ多くつく
●皇太子と雅子妃への、合理的で筋の通った批判書く→「青ポチ」が多くつく

なんですかね、ヤフコメの雅子妃賛美は?
最近は、ヤフコメや週刊誌の雅子妃賛美と秋篠宮家攻撃がひどく、
毎日がうつで、胸糞悪い・・・。
remmkki様やBB様のブログや、チャンネル桜ばかりが、
心の拠り所です・・・・・・。

2.remmikki
2019年04月15日 20:43
>>1
失●さん、

実験での赤ポチ、青ポチなどはバイトの仕業のようですね。
雅子さん賛美なんておかしいですよ。
ほんとうに胸糞悪くて気が滅入ります。
まあ、心の拠り所と言われては頑張ります!

5.どら●
2019年04月15日 22:07
前に皇室画像の掲示板に一つのコメントにつき40円というのが載っていました。なんか狂ったようにコピペしてる人や変な画像をずらーっと載せる等のくだらないことをしている。マタコ擁護のためにパソコン50台が用意されているとも載っていた。
ナルマサは実力がないので秋篠宮家を貶めて、自分たちの価値を高めようとしているようだが、価値は上がらない。そのうちにっちもさっちも行かなくなって墓穴を掘るでしょう。アイコさまはいい人を見つけて降嫁させてあげるのが一番。

7.紀ち●
2019年04月15日 22:51
更新、ありがとう存じます。

ネット、色々、言われてますが、あってよかったです。
でないと、情報操作にひっかかりますもの。
いろいろ勉強させていただいてます。

あいこ様、自閉症、はっきり、公表なさればいいのに。知人の友人が、精神科医ですが、皇室が公表したら、世の中の制度が、障害者の方に対してすごくよくなるから、ありがたいのになあと言ってたらしいです。AEDが普及したのもたかまどのみやさまがあんな病気でなくなったから、普及したとききました。
どこかの国のロイヤルの王子様、はっきり、障害を表面されてますね。

8.宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。
2019年04月15日 23:41
天皇の謝罪は、先ずは自国民に対してするべきではないでしょうか。

日本国民は個人の意志で戦争に参加したわけではありません。

天皇を含め政府が開戦を決定したので、国民は駆り出されて戦争に行かざるえなかったのですよ。

それなのに靖国神社への慰霊の参拝もなさらないなんて、余りにも非道非情ですよ。

こんな無神経で無責任な皇族や天皇を許しては行けません。

本当に日本人で、本当に皇族の血筋の方達なのか疑問に感じます。

ちゃんとDNA鑑定をして、本物の皇族で有ることを証明して欲しいですね。

旧宮家の血筋正しい相応しい方を一日も早く皇族として復帰していただくことは、もし偽者皇族であったとしても、直ぐに本物の皇族がスタンバイしていれば速やかに皇統の軌道修正が出来ますから、先ずは男系男子の旧宮家の血筋正しい相応しい方を復帰させるべきです。

宮内庁皇室は国民を馬鹿にするなと言いたいです。

9.枝●
2019年04月16日 00:07
ヤフコメは、「ヤフオク」というワードが含まれると反映されませんものね。
ヤフオク」はもちろん、「ヤ◯オク」などにしても同様。反映されないので再度書き込もうとすると、同じ記事に2回書き込めませんと注意画面が出る。
潔白ならそこまでする必要はないのに、こんな工作までするということはよほど国民に広く知られたくないのだろうと思うしかありません。それにしてもこの国は中国みたいです。

11.SL●
2019年04月16日 03:30
夜中に失礼します。
ヤフコメやガルチャンのナルマサアイのアゲぶりは最早周知のところですが5ちゃんねるの皇室関係のスレも酷いですよ。
読んでたら腹が立つどころかここには書けないレベルに戦慄が走る書き込みも多いです。

あと興味深いのは東宮アゲ派も最近は旧皇族復帰すべきと言ってるんですよね。

旧皇族が復帰したうえで愛子さんと旧皇族男系男子が結婚して男子をもうけたらその男子はその時点の天皇である徳仁さんの直系であり皇室典範の第二条「二」にある「皇長孫」に当てはまるから秋篠宮殿下を越えて皇位継承順位が上回るようになるのを期待しているようなんです。
だからなのか「愛子さまは眞子さんのように変な男には絶対に引っ掛からない」と言い切ってる人が多いんです。

もし実際にそういう男子が誕生したら今の東宮アゲや愛子天皇実現に向けたメディア工作のように「何故天皇の直系である○仁さまが皇位継承出来ない」とか「天皇の直系だから秋篠宮悠仁さまより皇位継承順位が上でないとおかしい」といった世論喚起をやりかねないと危惧してます。

12.remmikki
2019年04月16日 07:01
(略)
どら●さん、

40円?誰が儲けているのか?
パソコン50台というのは確か東宮御所にあるとか聞いたことあります。
実力のないナルマサがどんなに秋篠宮家を貶めても無駄です。
愛子さんという“使える”人をただの降嫁にさせない反日の腹黒さを感じます。

13. remmikki
2019年04月16日 07:03
>>12
紀ち●さん、

ネットのおかげでいろいろと知ることができます。
愛子さんの自閉症、障害を公表すればよいのに、と思います。
日本人はそんなことで蔑むことはないです。隠す方を蔑みます。
ベルギーの王子さまが障害を持ち、特殊学級へ通ってらっしゃいますが、公表されてます。

宮内●・・・さん、

そうですね、自国民に謝罪してほしいし、靖国神社を参拝していただきたいです。
海外への慰霊はシルバーフルムーン旅行みたいです。
本当に無神経ですよ。
旧皇族復帰を願います。女性宮家はいけません。
血筋正しい人を愛子さんに付けて天皇に・・・という考えがあるようですが、秋篠宮殿下→悠仁さま皇位継承が正しい順位です。

(略)

14.ブル●@アリの一穴は、古来型左翼ブログです!
2019年04月16日 18:02
管理人様
申しあげにくいのですが、本文中のアリの一穴というブログは、天皇皇室をあくまでも敵と見なす、古来型の左翼ブログですよ。
他の記事を見ましたが、根底思想は反安部政権です。
反天連のような手合いです。
最近は、アカの天皇がアベを否定する的な論調が主流ですが、このような古来型の左翼もいまだ存在します。
私自身も騙されかけました。危ない危ない。

16.remmikki
2019年04月16日 19:33
(略)
ブル●さん、

そのブログは「アリの一穴」ではなく「アリの一言」ですが。
非公開コメントも読みました。
-引用ここまで-