多様性

こりあうぉっちんぐさんの「韓国社会の多様性ねえ」についたコメントのみ一部抜粋です。
https://ameblo.jp/nobody0728/comment-12459656768/
▽以下抜粋▽
1
ka・・
嫌がらせして喜んでるアホ国家
>徳仁天皇の即位と令和時代の幕開け

の目出度い5月1日に君たちチョーセン人は、三菱重工の資産差し押さえのてつずきを開始してたな。
よくもまあ、わざわざ5月1日を選んで日本人の祝賀に水を差してくれたよな。
ずる賢さと、虚言と、嫌がらせに関しては、さすが世界一の民族。ため息が出る。
2019/05/07 19:34:57

2
いつも拝見しております
無題
その中西某のインタビュー記事を読みましたが、完全に一昔前の朝鮮に阿る輩のそれでした。
終始日本が朝鮮に譲歩しなければならないという前提。
もはや時代について行けない老害の戯言など誰の耳にも入らない。いや、だからこそ朝鮮マスゴミで一稼ぎを目論んでいるんでしょうな。
2019/05/07 20:06:24

3
おひ・・
多様性?
退職したら、みんながチキン屋を始める”多様性”?
大家電メーカーともあろうものがスマホ半導体しかない”多様性”?
常に成功した者の後追いしか考えない”多様性”?
面白いことをおっしゃる大学教授様がいらっしゃるもので・・・この先生、本当は韓国のことなど御存知ないのでは?
2019/05/07 20:45:57

5

無題
それでも南朝鮮の大学教授よりはまだ少しはマシというのが…
かの国では頭がおかしくないと大学教授や政治家になれないのかと…
2019/05/07 20:51:20

6
匿名・・
( ゚Д゚) 雑談ニダ (^^)/

>日本の大学教授なんてほとんどが馬鹿ですから。

ご隠居さんや皆さんと私が学生の頃は鎌倉幕府成立年は「いい国作ろう鎌倉幕府で1192年」でした。

それが今では左翼系の東大のバカ教師達が1185年にしたらしいのです。

鎌倉に源頼朝は開くにあたって朝廷から勅許を貰って征夷大将軍の称号を貰っています。その貰った年が1192年です

反対に平家が壇ノ浦で大敗して消滅した年が1185年です。もちろん守護地頭制度という中央集権制度が始まった年といのもありますが、頼朝は朝廷から武士の棟梁としての勅許を貰ってはいません。

天皇制度を無くしたいアサヒ侮日犬HK,豚BS,蛆テレビと在日韓国中獄ロシアなどは姑息な事を東大という権威で潰したいのかもしれません?

俺の持論はテレビ放送は民放放送もタダの放送止めて月に1万円ほどの視聴料を貰え、しかしニュースはタダで義務として放送してその他は有料放送したらいい。もちろんNHKも国営放送でなく一民間放送として出発して月に1万円の放送視聴料貰えただし見たくない人はもちろん払わなくよい。

只の放送するから程度が低くて左翼系やユダヤ系に利用された番組ばかりになる。芸能人の8割が在日ってなんだよ?

月に1万円払っても吉本興業のバラエティ見たい日本人はどんだけいるのか?それでテレビ局が潰れたらその程度の低俗なモノしか提供出来ないという事実だろ?

もちろん、そん事は不可能だろよ。日本人を戦前の骨のある人間から今のバカにする為にテレビ放送が存在するらしい。白人ユダヤ戦略の一つらしい?
2019/05/07 20:55:00

7
慢性・・
無題
久々の投稿です。
ハンギョレのほうでは山口一郎氏が良く奇行、いえ、寄稿していますね。韓国には無秩序、野放図、混沌、全員自己中と言う意味での多様性は確かにありますが。
2019/05/07 21:09:53

8
積弊精算
朴李
何でも起源説
何でも日帝残滓
何が残る?
2019/05/07 21:12:43

9
ki・・
無題
敵の中に内通者をつくる、というのは、絶対的に人口が不足している遊牧民族の得意技です。
…が、遊牧民族にも自立した定住国家にもなれなかった国は、やはり願望しか書けないんですね。
2019/05/07 22:11:39
△以上抜粋△