旭日旗

こりあうぉっちんぐさんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12478403838.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
記事タイトル:旭日旗ねえ・・・・

20129/6/11 中央日報
「ULTRA KOREA」で旭日旗羽織った日本人を放置、ソ教授が苦言

大規模な音楽フェスティバル「ULTRA KOREA 2019」で日本人が旭日旗を羽織って歩き回っていたが、現場の警備担当者はほかの観客らによる制止要請を受けながら、これを放置していたという声が上がっている。

イメージ 1


韓国の広報専門家であるソ・ギョンドク誠信女子大学教授は11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、二日間にわたり同じ内容の情報提供があったとコメント。ソ教授は「『ULTRA KOREA 2019』で日本人が旭日旗を手に歩き回っていたという。これを目にした韓国人らがフェスティバルの警備担当者に抗議をしたが、何の措置も取られなかったそうだ」と書き込んでいる。「ULTRA KOREA 2019」は9日、京畿道宇竜仁市のエバーランド・スピードウェイで開催された。

ソ教授は「なぜこのようなことがわが国で起きたのか」とした上で「フェスティバル関係者たちは当然、このような状況を阻止しなければならず、さらに(相手が)反抗するならば、イベント会場から追い出すべきだった」と主張。ソ教授はその理由について「その日本人が自国に戻り、『韓国で旭日旗を広げていたけど何の問題もなかった』とあちこちで言いふらすはずだからだ」と説明した。

ソ教授はさらに「フェスティバル主催者側は公式謝罪とともに再発防止を必ず約束すべきだろう。それよりもっと重要なのは、国内でまず『旭日旗禁止法』をいち早く作ることだが、国会ではあまり動かないので、もどかしいばかり」と主張している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/06/11/2019061180131.html

引用ここまで

さすがにバカチョンは違うなあ・・・・・と言うしかない記事ですなあ。

何度も書いてきましたが、旭日旗なんぞは国際的には準国旗である軍艦旗なんですよ。それを禁止しようなんてことは国際的には通用しません。馬鹿が馬鹿をやっている、と思われるだけです。

しかし韓国人は真正の馬鹿ですからねえ。そういう国際儀礼なんか理解の外なんですな。

とにかく韓国には近代海軍を運用した経験なんてありませんから、海軍の常識なんぞ理解出来ないんですね。

旭日旗というのは日露戦争においてロシアのバルチック艦隊を撃ち破った連合艦隊のマストに掲げられていた栄光の旗ですよ。
先の大戦で日本と戦ったアメリカだって旭日旗には敬意を表しますけどねえ。

まあ韓国・・・・・朝鮮などは自力で近代戦を戦った経験なんぞはありませんからねえ。だから旭日旗を貶めたがるんでしょうが、マトモな国家としてやっていくのは無理な方々なんですね。

(以下はコメント欄から抜粋)

1
タイラ・・
対極旗
なんか真ん中丸で、日の丸から作ったか?大清隷族国家の意味が本当なら、我々は中国の奴隷ダッタニダと主張してるのですか?

3
kogu・・
無題
こんばんは。

よそでも書かれてましたが、多分日本では無名の韓国の音楽祭に、こんないでたちで大日本旭日旗を羽織る日本人がいるかいなと。

>韓国の広報専門家であるソ・ギョンドク誠信女子大学教授は11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、二日間にわたり同じ内容の情報提供があったとコメント。

この辺りで怪しいかと。

4
osuma・・
この人はソ教授の教え子なんじゃ?
韓国人なら煙の無いところに反日の煙を上げるなんてお手の物だろうな。

5
よしり・・
捏造国家馬鹿ン国らしいですな
いわゆるヤラセですよね^o^/。日本人が何でわざわざ馬鹿ン国のコンサートでそんな事するかいな、周りがキチ〇イだらけの所でどういう事になるか予想出来ますから。そういう事に成らなかったという事はこの男は南朝鮮人って事ですよ^o^/。
△以上引用△