卑しい

こりあうぉっちんぐさんから引用です。
https://ameblo.jp/nobody0728/entry-12459278746.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
頑張っているウリを見て・・・・そしてオカネを頂戴

2019/5/5 聯合ニュース
京都・ウトロ地区に学用品寄贈 韓国の元サッカー選手

【ソウル聯合ニュース】韓国の元プロサッカー選手で社団法人「韓国サッカー国家代表」理事長の金秉址(キム・ビョンジ)氏と妻で現代美術家のキム・スヨン氏は5日、韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授と共に在日コリアンが多く暮らすウトロ地区(京都府宇治市)のハングル学校に学用品を寄贈したと伝えた。



5日のこどもの日に合わせ、韓国語や韓国文化、歴史の教材のほか、クレヨンなどの美術用品を寄贈した。

 徐教授は、日本による植民地支配に抵抗して起きた独立運動「三・一運動」と植民地時代に中国に創設された大韓民国臨時政府の樹立から100周年となる歴史的な年を迎え、徴用の歴史が残るウトロ地区の子どもたちへの寄贈を決めたと説明した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190505000600882?section=japan-relationship/index

引用ここまで

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 これはねえ・・・・・何度も書いてきましたが”誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授”・・・などは職業的反日屋なんですね。

 とにかく彼の行動などは別に日本に向けたものではないんですね。

 20012年5月の中央日報も”米ニューヨークタイムズスクエアの電光板にマッコリ(濁酒)広告が登場した。 韓国の代表的な酒で、コメで作られ、昔から韓国人に愛されてきたと紹介している・・・この映像広告は、昨年ビビンパと東海(トンヘ、日本名・日本海)広告をタイムズスクエアに出した韓国広報専門家のソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大客員教授が制作した”・・・と書いていました。(http://nobody0728.blog.fc2.com/blog-entry-7522.html)

 しかし、これは別にアメリカ人に対してマッコリの宣伝をしているわけではないんです。ウリはアメリカで頑張っているニダ、ということを韓国内に宣伝してカネを集めるのが目的なんです。

 そしてウトロ地区ねえ・・・・・チョーセン人の精華ともいうべき土地でしたな。
(https://ameblo.jp/nobody0728/entry-12414855718.html)

 要するに土地の不法占拠なんですが、チョンさんたちは別に戦後の日本だけでやっていたわけではありません。国内でも同じことをやっているんですね。
(http://nobody0728.blog.fc2.com/blog-entry-3753.html)
 要するにそういうヒトたちであるとしか・・・・・・彼らは先進国だけじゃなくメキシコにまで移民しているんですが、相当に行儀が悪いため、メキシコの有力紙からも”韓国人は、非常に共存し難い民族であると糾弾した”・・・とやられていました。
(http://nobody0728.blog.fc2.com/blog-entry-2167.html)
 そういうヒトたちなんですねえ・・・・・北朝鮮のように半島に籠ってくれていればいいんだけど。
△以上引用△