頭が軽い

思考が薄っぺらい在日(南北)朝鮮人、みずきさんに論破させる。

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから一部抜粋です。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074639200.html?p=2
-引用ここから-
日本人がTWICEサナの騒動に激怒「反日原理主義狂人レイシスト民族」「朝鮮ファシズム炸裂」「コンプレックスの塊」「常に人々を攻撃し被害者のふりをする糞民族」

日本、主に韓国との歴史問題と戦うため「外交アーキビスト」を育成する方針を決める
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074635164.html
>>まあみずきの意図も分かるんだけどさ
ここまで韓国反日極左教の信者達だけのコメまとめられても
韓国の子達は今頃 寿司とかお好み焼き食べてアサヒスーパードライ飲んで楽しくやってるし、こういったニュース全然知らないと思うんだよね
韓国反日極左教って何人居るのかな?50万人くらい??
一般反日も2000万人くらいは居そうだけどね


韓国反日極左教は少数派です。大半は無自覚で、自覚的なのはごくわずか。
ただし、韓国人は99パーセント反日だと思っておいたほうがいいです。
レベルが違うだけで、たいがいみんな反日ですよ。
韓国の反日の特徴は、「日本が好き」って感情と反日が矛盾しないことにあります。
みんながみんなキチガイ反日なら分かりやすいけど、そうじゃない。
日本が好きで、日本に近づく人たちの考えって、シンプルに言うと↓こんな感じですよ。

「日韓友好!そのためにも日本は謝罪して反省してほしい!仲良くなりたい!日韓友好のため、日本は常に韓国に対して加害者だという自覚を持ってほしい!そうすれば仲良くできる!!」

これがスーパー親日で善良な反日韓国人です。

もちろん1パーセントの例外はいる。バンダービルドさんとかシンシアリーさんとかね。
でも韓国で日本を庇い、親日売国奴として罵倒されている保守の論客も、基本これですよ。
「帝国の慰安婦」のパクユハも「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」のチョヨンナムもそう。
日本はもう謝罪する必要はない、韓国の反日は異常だと言ってる韓国の保守の論客ですら、「日本が悪、韓国が善」「日本が加害者、韓国が被害者」「道徳的優位にあるのが韓国」「韓国が甲、日本が乙」という白黒論理から抜け出せてないし、その認識の固定そのものには、意識してるしてないに関わらず賛同してます。
彼らは根本に反日があるんです。
-引用ここまで-
みずきさんの言葉を借りるとく"スーパー親日で善良な反日韓国人"ではない南朝鮮人は、所詮ただの用日南朝鮮人です。
分かり易い反日南朝鮮人より、たちが悪い。