未開人の思考は

本当に理解不能です。

シンシアリーさんから引用です。
https://sincereleeblog.com/2020/04/08/%e3%80%8c%e7%b7%8f%e9%81%b8%e6%8c%99%e3%81%af%e9%9f%93%e6%97%a5%e6%88%a6%e3%80%8d%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%81%e5%85%a8%e5%9b%bd%e3%81%b8%e6%8b%a1%e6%95%a3/
▽以下引用▽
2020年4月8日
「総選挙は韓日戦」ポスター、全国へ拡散

本ブログで何度か取り上げた『総選挙は韓日戦』ポスター、横断幕などが、全国へ拡散しつつある、とのことです。公式許可があったことだし、もう気がかりも無くなったのでしょう。

以下、世界日報の記事から部分引用します。

<4月の総選挙を一週間前に控えた中、親・文の支持者を中心に、「総選挙は韓日戦」の趣旨が込められた横断幕などが全国にかかっている。

(ここから「続きを読む」の後になります)

親文支持を「4月の総選挙=韓日戦」として浮上させようとする動きがオンライン上で広がっており、総選挙の主要激戦地・関心の強い地域などを中心に、オフラインでも横断幕などが次々とかけられているのだ。

8日、政界によると、最近、ソウル銅雀区と江北区、慶尚南道などの地域に 「投票で100年の親日清算しよう!」、「投票で70年の積弊清算!」などのフレーズが入った横断幕などがかけられた。

特に、判事出身のイ・スジン共に民主党候補とナ・ギョンウォン未来統合党候補が出馬して主要激戦地と呼ばれてい銅雀区(ドンジャック)には50枚以上の「親日清算」横断幕がかかっていることが分かった。また、慶尚北道に100枚、忠清北道に10枚などの掲載が伝えられている。

また親文支持者は、選挙当日の15日までに後援を受けて激戦地であるソウル江南3区・広津区、仁川ヨンス乙などの選挙区にも横断幕をかけるなど、範囲をより広げる計画であることが分かった・・>

https://news.v.daum.net/v/20200408110234032

一時、「安倍のスポークスマン」と言われていたナ・ギョンウォン氏。市民団体からあれこれで11回も告発されている、とのことです。ナ・ギョンウォン氏側もまた、市民団体や相手候補などを熱心に告発中。

ナ・ギョンウォン氏以外では、前総理のイ・ナギョン氏VS未来統合党代表ファン・ギョアン氏の鍾路あたりがまた大いに注目されていますが、結構大きな差でイ・ナギョン氏が優勢である、とのことです。<以下はコメント欄から引用>
匿名
2020年4月9日
黒田勝弘氏は「反日は韓国人の活力剤」と言ったことがあるが、まさにそうですね。これは保守進歩に関係ない。そもそも反日は初代大統領李承晩の時からです。彼はゴリゴリの保守ですからね。親日派の代表である朴正煕も日本人の前では親日を演じたが、国内では反日でしたからね。安重根紀念館の扁額は彼の揮毫です。テロリストたちを民族の英雄に祭り上げたのも彼です。だから娘の朴槿恵反日は当然だったのです。当時日本の一部では朴槿恵大統領になると日韓関係が改善するとの期待があったのですがw

韓国の保守と進歩は反日を競うことで求心力を高めようとしてきました。李明博朴槿恵もそうでした。だから文在寅はさらにその上をいこうとさらに反日をバージョンアップしたのですが、度が過ぎて両国関係を修復不可能にしてしまいました。つまり日韓基本条約体制を大法院判決で覆してしまったのです。盟友の盧武鉉ですらしなかったことですよ。韓国に対する信頼はゼロになったと言っていいでしょう。

今回の総選挙の争点は国民生活ではなく、歴史問題にしてしまった。おそらく与党が勝利すると思います。なぜなら、韓国人が生活よりも反日をより重要だと思っているからなんですよね。李承晩以来の反日教育が身を結んだと言えるでしょう。
しかし与党勝利だとこの後、韓国経済はさらに迷走を続け、国民生活はさらにしんどくなるのですが、まあ国民の選択ですから仕方ありませんね。そうなったらそうなったで、日本のせいにすればいいのですからw

匿名
2020年4月8日
この選挙運動にしてもそうだけど、日本をダシに使わないと社会分断を解消できない韓国社会の病巣を日本のメディアはきっちり報じてほしい。
こういう国とは適切な距離を置かないといけないね。

匿名
2020年4月8日
右政権になっても、左政権になっても、日本はノーコリアですから。

コロナでそれどころではありません。

まずノーコロナ、次にノーコリア、そしてノーチャイナ。それが日本の進む道。

匿名
2020年4月8日
韓国与党が選挙に勝つならその後の日本の離韓が進むからそれでいいんじゃね。
韓国に親日政権が出来て日本にすり寄られる事が最悪だよ。
頑張れ文政権!

ムンムンは韓国最後の大統領
2020年4月9日
親日政権などできないよ。右も左も反日は共通です。親日の政党など存在しないから。ムンムンのアホぶりが突出しすぎて、前大統領のクネクネ忘れたの?あれも、相当酷かったけど、ムンムンはそれが霞むくらい酷いからね。

俺だ
2020年4月8日
考えてみると、これは日本の走狗に対するメッセージだな。
走狗はオロオロオロオロしているはずだ。
特に朝日一派。連日武漢熱の感染者数増加は政府の責任だと言わんばかりだ。個人の行動が物を言う時に極左の共同辺りの人間を使っているところが何とも・・・。今日ラジオの報道を聴いていたら面白いのがあった。外国の報道だったが、(確かBBCではなかったかと思う)この度の日本政府の緊急事態宣言に強制がなかったのは、大東亜戦争の反省があったからだと。俺は大笑いしてしまったのだが、外国の報道機関のほうが本当に良く理解している。一方の日本の朝日一派は朝から晩まで不満タラタラ。仮に、政府が強制する格好で宣言をすれば、朝日一派は忽ち軍憶主義だと連日宣伝しまくっただろうと思う。間違いない。
南朝鮮が如く朝から晩まで軍国主義軍国主義・・・・
が、朝日一派は強制を望んでいるような口ぶりではあったな。
阿呆な宣伝屋は簡単にパニックになるんだな。

ちかの
2020年4月8日
羅 卿媛(正しくは王+爰)
李 洛淵
黄 教安
見てわかりやすいのは漢字の良さですが。
ドン・シェンシン
マオ・ツォートン
チャン・チェーシー
シー・ジンピン
って、わかりますか?
英語のニュースを聞いていると、中国人の名前はチンプンカンプンです。
日本人は、耳で聴く人名と漢字で書く人名と漢字で書いたものを日本語読みした人名の、3種類の人名を聞き分け、使い分けなければいけないっていうか。
ちなみに、下記の通りです。
登 小平(登+コザトヘン)
毛 沢東
蒋 介石
習 近平

韓国人は漢字を捨てたのに、人名の漢字表記を捨てないのはなぜなんでしょうか。
まあ、庶民では、自分の名前の漢字表記も無かったり、あっても書けない人も多いと聞きますが。

大和 尊
2020年4月8日
南朝鮮には一度名前を聴いたら一生忘れない、本当に美しい女優がいます、

その名は〝チョン・シネ〟と言います。

ちかの
2020年4月8日
>大和 尊さん
本当にいらっしゃるのなら、ムムム、ですね…。

とろいや
2020年4月8日
アジア文化圏の唯一のお約束は、「漢字表記」なのです。
「漢字で書いて、それぞれの民族の音韻体系で読む」という事。
「字」が本質であって「読み方」は、どうでもよろしい。

つまり「東アジア」とは「漢字表記文化圏」という括りしか出来ない訳で、他の要素を勘案すると、それぞれが全然別の文化圏を構成することになります。

ゆえに、中国を宗主国と仰いだり、中華文明の正統を自負したりするのであれば、最低「漢字表記」は、捨ててはならない訳です。

ところが、南北朝鮮は「漢字表記」を捨ててしまいました。
これは、実は「朝鮮民族」は「表音文字体系である欧米」に「阿っている」という事なのでしょう。
人名表示にだけ漢字を使うのは、本能的に「何か捨ててはならないもの」を感じているのかもしれません、手遅れですが。

その時代時代の覇者に阿るためには「文化」も捨てる訳です。
その結果「機能性文盲」が増える、という副産物で、「権力が愚民を騙す」のが容易になった、と。

ちなみに、中国人は、元々地域によって「字の読み」が違うので、自分の名前でもこだわらない例が多いです。
文在寅」は「ムン・ジェ・イン」と読まないと、怒るけど、
習近平」を「しゅう・きん・ぺい」と読まれても、怒らない。

ちかの
2020年4月8日
>とろいやさん
欧米に阿った、という説は初耳ですが、有り得る仮説ですね。
思えば世宗王が訓民正音を創った目的が、ほぼ100%近く実現されているわけですから、ねー。そして、やはり現代の両班を自認するエリート層が漢字を捨てがたい、のは仕方ないことなのでしょうか。

匿名
2020年4月8日
彼は既にできあがった世界観に基づきポピュリストとして行動しているだけだよねー。

そしてこの世界観を作り上げた功労者である保守派が(左派だって同じぐらい反日を政治利用してきたけどね)が反論の余地のない論理無双で左派に吊るされる光景、正直言ってそんなに嫌いじゃない。

悪党が自分が今までやってきた行為で成敗されるのは楽しい。

そしてこの成敗をしている左派も保守派を狩り尽くして国内に敵がいなくなったら日本に噛み付くしか未来が無いわけだ。

楽しみだねぇ。

統一教会マンセー
2020年4月8日
どうでも良いけど日本の名前が出ればまあ、応援するかな。
永世大統領 文 どこまでも突っ走れー

匿名
2020年4月8日
どうせなら「日韓断交!」を公約にしてくれないかなぁ。

「コレに賛同しない奴は親日だ!」って触れ回れば効果があるんじゃないか?

匿名
2020年4月8日
韓国メディアの日本語版はやたらと人名をカタカナで表記するからまったく頭に入って来ない。中国人は漢字を書くので印象に残る。李克強習近平は皆知っている。韓国人は大統領でさえ下の名前なんだっけか?という感じ。「災害」だっけかな、笑。無理矢理日本人に韓国語読みを慣れさせようとするのは無理がある。ギャンだかギョンだか日本語の感覚から言うと下品な音にしか聞こえない。

ψ(`∇´)ψ
2020年4月8日
70年以上も前の、たった36年w
NOJAPANのこの一年で、学校一つ、パスポート一つ変える事もできないのに韓日戦www
オマエラの敵は北側だろ?日本は韓国人を一人も殺してないが(個別の案件は知らん)韓国人は日本人を数百人は殺しているのだぞ?
北朝鮮は韓国人を数十万人殺している。
事実を本当に見ようとしないね?

じわたねほ
2020年4月8日
>8日、政界によると、最近、ソウル銅雀区と江北区、慶尚南道などの地域に 「投票で100年の親日清算しよう!」、「投票で70年の積弊清算!」などのフレーズが入った横断幕などがかけられた。

 与党は「戦犯企業差し押さえ」の現金化に判を押しました。しないとこのキャッチフレーズが嘘になります。
 韓国において論理的整合性はたいした価値がない。
 しかし「反日」と「自尊心」と「選挙の利得」とは譲りません。「反日」の御旗を大統領選に掲げてタマネギを擁立するためにも、日本政府からの「いわれのない嫌韓」は必要です。

 「韓国に対する日本の銀行の信用状の肩代わりの禁止」

 これ一つで韓国が沈みます。しかも図っていた便宜を取り消すだけです。ホワイトリストと同様「他国と同じ扱い」になるだけです。国際関係機関では争点になりません。

 日本の選択肢は文災害を「日本に負けた大統領」として退場してもらう以外になくなりました。負けすら「韓国の自尊を守った」ことになるのかもしれません。

ナ・ギョンウォン氏以外では、前総理のイ・ナギョン氏VS未来統合党代表ファン・ギョアン氏の鍾路あたりがまた大いに注目されていますが、結構大きな差でイ・ナギョン氏が優勢である、とのことです。

 文災害としてはナ・ギョンウォンだけは徹底的に叩かないと、反青瓦台の旗印になりえます。ファン・ギョアンはもともと人望がない。キャンペーンなどしなくてもイ・ナギョンの勝ちだと思っています。

 ナ・ギョンウォンは別に親日ではない。ただ「日本に対する常識的な意見の表明は韓国の非常識」です。そこに焦点を持っていき「非常識な候補」として祭り上げなくてはなりません。

 「象徴的激戦区」で勝利すれば、与党の意向に逆らうことができなくなります。がんばれ、文災害!

ふぁすとふーど
2020年4月8日
総選挙で共に民主党が大勝ちすると、韓国全体が沈没船のセウォル号になる可能性が増してきました。

沈みゆく韓国経済を周りの国は黙って見守ることしかできないでしょうし、IMFも韓国だけを助けるという選択肢はないので、声援という支援だけに留めるでしょう。

唯一違うのが、国民を置いてけぼりにして船長たる大統領とスタッフだけが逃げ出さないことだと信じたいですが、果たしてどうなることやら。

もちろん韓日戦だとか親日清算とか言われて、日本政府が何か手助けするいわれもないので、韓国から金を引き上げるのに遠慮は不要かと思われます。

匿名
2020年4月8日
何も日本は口出ししていませんよ。相手にしていませんよ。いい加減、目を覚ませよ。何を日本、日本とやり玉に上げてるの。そうすればするほど、日本国民は韓国の異様な態度にドン引き、関わりを持ちたくない。心は遠く離れていますから、今更日本のこと持ち出さないで。くたばれ、韓国。

匿名
2020年4月8日
日本の何と戦い勝ったら何がどうなると言うのだろう…
こんなことを言い出すバカさよりこんなものに扇動される朝鮮人のバカさの方がさらに情けない…

匿名
2020年4月8日
日本政府からはぜひ「文大統領を応援している」と声明を出してほしい。
反対側に投票する人が増えるか見てみたい。

777
2020年4月8日
>「投票で100年の親日清算しよう!」、「投票で70年の積弊清算!」

清々しい笑いがwww
応援しています!
「やっぱり韓国」ですねw

キムチと反日がないと韓国じゃないですよ(オイラはキムチは食わんけど)

おや
2020年4月8日
いよいよヘイトむき出しの独裁国家になるのですね。

半島に、独裁者がいて、ヘイトをふりまわしたあげく、
最期には国民の手によって街頭で絞首刑に処せられた
そういう先輩がいます。ムッソリーニ大統領ね。

こっちは、ムンソリーニ大統領なのか。
△以上引用△