コメントのみ引用

中杉 弘の徒然日記「戦闘と虐殺」についたコメントより一部引用。

  • 引用ここから-

無題
田母神俊雄
中国人が北海道に持っている土地の総計は静岡県の面積を超えるそうです。そこには日本国民が立ち入ることがはばかられるような状況になっているとか。日本政府は日本の国土内に外国人が土地を持つことを規制する法律を作るべきです。合法的に国土を奪われてしまいます。

ウクライナのように東部のロシア人が武器をもって戦う事態になってますね。同じことが北海道で起きないとは言えません。是非法制化してもらいたいですね。

永田町は平和ボケした人が多過ぎます。
北海道の自衛隊基地近くの日高山地などは山の単位で中国人の所有になっていて、立入禁止で有刺鉄線が張り巡らされています。
対馬自衛隊基地も韓国人所有のリゾート地から望遠鏡で見える状況です。
自衛隊の装備を良くしても国土がザルでは役に立ちません。

集団ストーカー朝鮮カルト創価国土交通省を牛耳ってる何処ぞの政党さんのせいでは??

北海道の山中の土地のひとはそこに流れる源流に近い水が目当てだと中国から買収にきたと言っていました
水は命と渡さなかったとは言っておりましたが…
守りたいものですね…

千歳空港の周辺を中国人が爆買いしてますね、本当に深刻な状況だと思います。議員もその事に声を上げても、票にならないとかでスルーしているとか、手遅れにならないように発信力のある先生方、どうかお願いします。
2019/09/12 07:46:01


無題
食の安全を守り抜きましょう!
JAに韓国産の肥料20万トンが入ってきますま。朝鮮人小泉進次郎がやらかしました。成りすまし日本人の横暴は酷すぎます!!
2019/09/12 07:23:55

引用ソース
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12524173834/

  • 引用ここまで-