本当、日本人差別です

こりあうぉっちんぐさん の「留学生が減ったニダ」についたコメントより一部引用。

http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12496266009.html?frm_src=favoritemail

-引用ここから-
1
KATZS
マスコミの在日(韓国人)の雇用率は?
>彼らは韓国人など雇いたがりませんから

ところが、どういうわけか日本のマスコミは韓国人を雇いたがっています。
NHKなんかは在日枠とかいうのがあって、日本人の就職希望者を逆差別しているらしい。
朝日珊瑚新聞・毎日変態新聞・サンモニのTBSなんかは、
韓国人の韓国人による韓国人のための新聞・テレビ局になりさがってます。
今回のホワイト国見直しで日本を批判する彼らの報道は、その正体をさらけ出してくれました。

3
ダルマさん
無題
ビザ復活して留学生も就労ビザもやめてくれw
女子プロゴルフなんて日本に出稼ぎでしかないしw
そしてそれも強制徴用とか言い出しかねいしねww

4
tarou1212
エリート官僚の罪
日本の官僚も科挙制度みたいなものです。
官僚になる前の功績よりも官僚になった後のほうが大事なのに実際はそうなっていません。
実力のあるものが上に上がっていけばいいのですが、どうもそうなっていないようです。
前川みたいな馬鹿が事務次官になっていることからそれは証明されているでしょう。
人事になにか工夫する必要があるでしょう。
少なくとも公務員採用試験だけで将来の昇進が約束されるのは止めてほしい。
2019/07/21 11:01:42
-引用ここまで-