反日勢力は

皇室破壊を決して諦めません。

remmikkiさんのブログから引用です。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5605993.html
▽以下引用▽
水間政憲氏 『WiLL』3月号不掲載記事掲載
読者の方からいただいた情報です。
水間政憲氏の発言については過去にも何度か掲載しています。
今回も要拡散ということで掲載しました。

・街頭で宮内庁が隠していた情報を提供したら「女性宮家女系天皇」反対が90%だった】

・2週間前、中国政府が「外交日程」を6月まで先延ばしを発表した瞬間に、
4月6日の習近平主席の国賓としての来日は消えているにも拘わらず、
やれ新聞広告だ街宣活動だなどと、一周遅れのパフォーマンスに終始しています。

女性宮家を推進しようとしている菅官房長官・・・

水間政憲のブログ

◎令和連携記事《月刊誌『WiLL』3月号で「不掲載」になったスクープ原稿全文掲載》
2020年01月23日 20:00

※『女性宮家創設』を粉砕するため、下記の記事を拡散していただけると幸いです。

◎令和連携記事《月刊誌『WiLL』3月号で「不掲載」になったスクープ原稿全文掲載》
【スクープ!街頭で宮内庁が隠していた情報を提供したら「女性宮家女系天皇」反対が90%だった】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3360.html

◎《歴史を俯瞰すると戦後の日本の膿がすべて出た感じです》


■安倍首相の髪が1日で白髪混じりになり、皆さん驚いたことでしょう。

この度の武漢コロナウイルスで戦後の膿がすべて出てきて、
「ある意味」よかったと思っています。

安倍首相は、誰におもねているのか第2次安倍政権になって言わなくなった
「戦後レジュームの転換」が、中国コロナウイルスパンデミックがきっかけになり、
見直しせざるを得なくなったことだけは確かです。

この度の中国に対しての甘い対応の根底には、戦後の歴史認識があります。

それは「中国を侵略したのが日本で侵略されたのが中国」とか、
憲法の前文の

「…平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
 われらの安全と生存を保持しようと決意した。」とか、
日本が生きていくために不必要な歴史認識を「転換」することが
「戦後レジュームの転換」だったはずなのに、
低知能の立憲民主党等野党や反日マスメディアを論破できない安倍首相の限界が、
そのままこの度の「中国パンデミック」に対しての政策が
後手後手になった根本原因です。

この度のことで、
日本の経済人が度しがたい馬鹿ばかりだったことに二度ビックリしています。

日本の新聞で罪深いのは、
国民を痴呆にした朝日新聞
経済人を単なる守銭奴にした日本経済新聞が双璧をなしています。

その二紙によって日本は、中国へ草木もなびくが如く進出したつけが、
中国コロナウイルスパンデミックで噴出したと捉えると解りやすいでしょう。

国内外から連携してくださっている「チーム日本みつばち」さんは、
憲法を含む歴史認識問題に「優先順位」をつけていらっしゃるので、
ぶれることは無いですが「同好会保守」は度しがたい頓珍漢な行動が目立ちます。

それは自らの頭で考えて行動できない方々です。

それは2週間前、中国政府が「外交日程」を6月まで先延ばしを発表した瞬間に、
4月6日の習近平主席の国賓としての来日は消えているにも拘わらず、
やれ新聞広告だ街宣活動だなどと、一周遅れのパフォーマンスに終始しています。

いまこのどさくさに、女性宮家を推進しようしている菅官房長官は、
立憲民主党の山尾しおり衆議院議員と「出来レース」と思える
絶妙な掛け合い答弁をしていましたので、
4月19日から始める「女性宮家推進議論」を粉砕する呼びけをこれまで通りやります。

※2月15日『月刊中国』鳴霞さんからの緊急情報は、
中国最大級の海軍基地の海南島人民解放軍兵士から
コロナウイルス感染者がでてパニックになっているとのことです。

※これまで中国パンデミックの防止法等、様々な対策を述べてきましたが、
中国パンデミックに対抗するには、
安倍政権では戦えないことが明らかになりましたので、
これからは自己防衛する確かな方法は、
自己の免疫力を高めるための食品を摂取することが必要です。

実際、テレビはコロナウイルス感染者何名でたと大騒ぎするだけでなく、
免疫力を高めるために【きのこ】(舞茸が一番)とか
【発酵食品】(納豆・みそ・漬物・ヨーグルト)を摂取し、
さらにワインやコーヒーに含まれる【ポリフェノール】、
青魚に含まれる【n‐3系多価不飽和脂肪酸】や
【抗酸化作用のあるビタミンCやビタミンE】を意識して摂取することなども合わせ
報道することが必要なのです。
そして、適度な運動と休息をとることなど繰り返し告知することが必要なのです。

■総理官邸ホームページや安倍首相にガンガンメールで要請してください。

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

安倍晋三首相ツイッターアカウント
https://twitter.com/AbeShinzo

安倍晋三首相フェイスブックアカウント
https://www.facebook.com/abeshinzo

※中国情報の第一人者は知る人ぞ知る鳴霞氏ですが、
華人民主派の国際ネットワーク日本代表でもあり、
毎月、中国情報を纏めて『月刊中国』を発行していますので、
中国に進出している日本企業とか中国の内情を
深く知りたい方に講読をお薦めします。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
月刊中国

◆年間講読料:5000円(送料込)

◆申込はFAX「0795‐46‐1880」まで住所・電話・氏名を記入して申込して下さい。
後日「月刊中国(見本)・郵便為替」を同封した封書が送付されます。

◆〒673‐1334
兵庫県加東市吉井493‐1

月刊中国』鳴霞主幹
▲△▲△▲△▲△▲△▲△
f:id:arsh99:20200220212021j:plain
水間政憲
水間 政憲(みずま まさのり、1950年(昭和25年) - )は、芸術家、近現代史研究家・ジャーナリスト。北海道生まれ。

主に近現代史を対象に、新聞やテレビ報道の反証を一次資料に基づき調査研究をしている。また、国会において複数の国会議員と連携し、中国や外務省などの矛盾点を追及している。

(Wiki)<以下はコメント欄から引用>
1. おきうと
2020年02月18日 08:52
おはようございます
海外VIPに 逢うときは 通訳なしで、英語で……が 枕詞の ナルマサ

参賀の時は 秋篠両殿下、眞子、佳子さま も お出ましが 枕詞に

ナル夫婦だけだと、人が来ないものね

女性自身の 新聞広告の 見出しには

笑い!
雅子さま懇願 陛下 等質制限を」
ナルの病気持ちを 徐々に出していく伏線か?
等質制限は 又子さん あ-な-た

「彼の批判、許さない」by眞子

本当に言ったのか❓❓
信じられないけど 「謎の眞子さん」だから 解らないわぁ

万一本当だったら ばかにするな!

2. remmikki
2020年02月18日 09:17
>>1
おきうとさん、

そう、パレードも秋篠宮両殿下も参列なさいましたけど、マスゴミは一切映さなかった。
アレラ夫婦だけなら人が来ないですよ。
等質制限? 糖質制限では?
眞子様のせりふはマスゴミが勝手に書いていること、信じてません。

3. 梅子
2020年02月18日 10:03
連日のアップ、本当にありがとうございます。
世に出ない、出さない有益な情報がここにあると知らしめたい!

ところでご不快になられる方もいらっしゃるかもしれませんが、
(お気に障られたら申し訳ございません)
私は少々、スピリチュアル的な感受性が強いようで…
これまでも色々と感じたこと、伝わってきたことを、
お伝えすべき方に伝え、感謝されてきました。

で、KKですが、画像を目にしただけで私は嘔吐してしまいます。
どうにもドス黒い邪悪なものがいつも後ろにある。
爬虫類のような質感もあり、私はこれを人間とは思えないのです。
こう書いてるだけで胸が締め付けられる苦しさがあります。

なぜ高貴で護りも強いはずの秋篠宮さまご一家が、
あれの胡散臭さを見抜けなかったのか、分からないのか、
何か美智子が画策しているのではと、ひたすら悲しい気持ちで見守っています。
女性宮家設立は、こういうのが入ってくるのです。
恐ろしい。
まぁ、それ以前に美智子、雅子を入れた時点で汚れてしまいましたが。

4. ゆうこ
2020年02月18日 10:07
変な話ですけど、安倍さんの悪口を言い始めた人には要注意です。

大体今回のコロナウイルスー19は中国が仕掛けたと又はミスでそうなったと思い込んで居る私たちの脳ミソが駄目ですね(笑)

ウイルスはフランスもアメリカも、イギリスもイスラエルも、又南アフリカ共和国も作る技術を持っています。先進国でやっていないのは日本だけです。

じゃ誰が仕掛けたのか?私はイスラエルだと思ってるけど。モサドかな?殺人テロです。理由は回りくどいけどイランです。中国を叩くと自然にイランが駄目になるから。日本人には考えられない回りくどさ。

結局アメリカも感染してるようだから、一番上手にやったのが又新型のインフルエンザの時と同じく日本でしたけどの物語でしたね(笑)

イスラエルの話は私の全くの妄想です。昔カナダも開拓者達がインディアンを殺害するのに面倒なので川沿いにインフルエンザの菌をばら蒔いた話も聞いたこと有ります。嘘かほんとか知りませんが。

5. まめはな
2020年02月18日 11:13
remmikkiさま

記事の更新と水間条項ブログの紹介、ありがとうございます。

武漢肺炎の騒動に紛れて女性宮家が通ってしまったら大変です。
マスコミは必要な情報をわざと報道せず、女性宮家推進派はそれを利用して意を通そうとしています。
いまだ目覚めぬ多くの国民は、肺炎の蔓延が政府の不手際からと思っています。
本当に日本を守りたい政治家と親中親韓派の区別がついてもいません。
官邸メールも請願書もしていますが、民の意見など打ち捨てられているのか、歯がゆいばかりです。
でも、諦めたら終わり。負けません!

おきうとさま、
「ナルは糖質制限、マサコは統失宣言」ですね!

7. remmikki
2020年02月18日 19:32
>>5
梅子さん、

有益な情報となれば嬉しいです。
スピリチュアル的な感受性が強いのですね。
私はまったく感じないです。
KKを見ると胸が締め付けられるとは。
あの胡散臭さを見抜けないとは残念でした。
それにつけてもミテコさんに60年も騙され続けてきたとはすごいものです。

ゆうこさん、

ウイルスを仕掛けたのはイスラエル
中国を叩くとイランがダメになるならイスラエルが動くか?
考えすぎでないですか?

まめはなさん、

こんなどさくさに紛れて女性宮家通さないでほしい。
マスゴミは都合の悪いことは報道せずですから信用できないです。
最後の一行、その通り!

6. 単細胞 
2020年02月18日 11:58
>>4ゆうこさん、

コロナウイルスのニュースの出始めにアメリカのインフルエンザもと、中国とアメリカが赤く染められている世界地図を見た時に漁夫の利を目論んでいる輩がいそうだと思いました。対極を作って世界を動かしてきた者たちの存在は語られてきてはいても姿は見えずですね。見えるのは動かされる駒ばかり。

8. 黒猫
2020年02月18日 22:08
ますますあの妖怪に目を光らせなければなりません。
皇位継承を抜きにした公務のための女性宮家を作ると国民を騙し、舌の根も乾かぬうちに女性宮家に継承権がないのはオカワイソ―とやりだすに決まっています。
騙しの手口→「女性宮家から宮内庁長官まで 天皇陛下『安倍首相とのすれ違い』広がる : 2度にわたって『白紙』に戻した女性宮家だが両陛下の思いは清子さん支援にあったのに」(Themis 2014.3 )

何が清子さん支援?初めから支援など必要ない内親王に相応しい相手を連れてくればいいのに、泣き言を言って情に訴えて物事を変えようとするのが、なんだか日本人離れしているというかシナ朝鮮人ぽいなと思います。

安倍さんの戦後レジームからの脱却が消えたのは、妖怪婆のおどしがあったのではないですか。
戦前レジームでは絶対に入内できない粉屋の娘、本来なら旧宮家令嬢の北白川さんがお妃だった、戦後レジームの象徴が妖怪婆だからです。
△以上引用△
f:id:arsh99:20200220211541j:plain
f:id:arsh99:20200220211556j:plain