リテラシーが必要

事実か偏向か見極める能力が必要な時代。

中杉 弘の徒然日記さんの「しつこい女性宮家容認論」についたコメントより一部引用。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12464542617/page-4.html

-引用ここから-
1
読者●
中国共産党は、創価学会公明党反日朝鮮人に指令を与える
中国共産党=「大衆増税と緊縮財政で日本経済を徹底的に破壊せよ。この目標に向け、日本の議員・官僚・メディア人を買収その他の政治工作を通じて操作支配せよ。」という中国の対日戦略は、戦後日本の1970年代から現在の2019年に至る日本政治の実態でしょう。自分と家族が中国・北朝鮮・韓国の情報機関に殺される事を覚悟した、米国のトランプ大統領のように勇敢な日本人の政治家が出ない限り、日本経済は中国・北朝鮮・韓国によって破壊され、日本企業は乗っ取られ、日本人は更に貧困化・奴隷化して行くでしょう。 そして、日本経済を最終的に守る日本行政の要は、日本の国家安全保障に関する法律です。しかし、憲法9条によって日本国と日本人の安全を保障する健全な国家行政は不可能で、日米安保条約によって約30%の安全しか保障されていない。例えば、経済政策(財政政策・金融政策)から日本国の安全保障を骨抜きにした日本の行政法は、国債の発行を禁止した財政法4条と緊縮財政路線を義務化した財務省設置法第3条です。憲法9条を削除して日本国の安全保障体制を確立すれば、財政法4条と財務省設置法第3条を改正できるようになる。また、中国共産党による日本国の議員等の買収等の「対日政治工作」を抑止できるようになる。さて、中国の文化大革命(1966-1977)による自国民の大量虐殺時、中国問題研究家の西内雅(にしうち ただし1903-1993)氏が中国共産党幹部から入手した極秘文書は、日本社会の悲惨な現状の原因が中国共産党の「対日政治工作」にある事を正しく説明している。なお、深田萌絵『日本のIT産業が中国に盗まれている』を読むと、侵略の実態を具体的に理解できる。

中国共産党「日本解放第二期工作要綱」(1972年7月)https://www.nicovideo.jp/watch/sm10825848
2019/05/29 00:56:54

3
読者●
売国経団連を通じて『日本のIT産業が中国に盗まれている』
日本の国と地方の公務員採用時の国籍条項が無い限り、日本の国益は守れないし、日本人の利益・技術・財産も盗まれる。外国人が日本の国と地方の公務員に入っている現状では、日本の国益は外国に盗まれて侵害されるだけ。例えば、日産の経営陣の中にトヨタの社員を入れるのと同じ事を、日本政府(内閣官房公安警察)は野放しにしてきた。正直者だらけの日本人社会に、日本人のフリした中国朝鮮人の犯罪者が入り込んで来て、泥棒・詐欺・強盗・殺人を好き勝手にしている日本社会の現状にあり、正直者の日本人には狡猾な犯罪者に対抗する術が無い。犯罪者に懲罰を下して日本社会から駆逐すべきだが、法律を執行する日本の警察が中国朝鮮に乗っ取られているため、日本に法律はあるが、法律が全く機能していない。

外国人が日本政府と日本企業の中に居たら、日本側の重要な内部情報が敵である外国人の政府と企業に漏洩されるのは当たり前のこと。しかも、外国人が経団連と日本企業を通じて政権与党に政治献金している。日本の国会議員は、「外国人から、お金を直接もらっていないから政治資金規正法には違反していない」という詭弁を止めるべき。
2019/05/29 00:59:38

8
あつし
無題
川崎の事件、少し見えてきた。
岩崎隆一(51)は、朝鮮総連工作員
朝鮮総連破防法の適用団体とされた事による無差テロ。
無差と言っても、キリスト教系の学校を狙ったもの。
キリスト教朝鮮総連には深い繋がりがある。
福音キリスト教とは、朝鮮総連の団体で、事務局を川崎に置いている組織。
破防法に適用された朝鮮総連(福音キリスト教)が、同じくキリスト教系の学校を口止めに襲ったもの。
ですので、たまたまキリスト教系の学校が襲われたのではなく、キリスト教系の学校だから襲られたのです。
総連からの命令で、口止めにね。
2019/05/29 09:22:14

10pi●
無題
桜井さんの日本第一党の第一とは、日本を第一に考えるという意味の第一であって、日本が第一だ、最も優れているんだ、という意味の第一ではないと思います。ちょっとそのように思いました。
2019/05/29 10:44:19

13
れんだい●
竹田恒泰の言論は正しく、日本人にとって有益
竹田恒泰=「中国で2017年6月28日に施行された国家情報法は、中国人にスパイ活動を強制的にやらせるもので中国企業も従わなければならない。中国共産党に『情報を出せ』と言われたら出さないといけないし、スパイウェアを入れろと指示されたらやらないといけない。中国に国家情報法がある限り、危ないファーウェイ製品を使えない」
https://twitter.com/take_off_dress/status/1131467948659433472/video/1

https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM28H6T_Y7A620C1FF2000/
中国、「国家情報法」を施行。国内外の中国組織・個人対象(日本経済新聞 2017/6/28 19:44)
【北京=共同】中国で28日、国家の安全強化のため、国内外の「情報工作活動」に法的根拠を与える「国家情報法」が施行された。新華社電によると、全国人民代表大会(全人代=国会)常務委員会で昨年12月に審議入りし、今月27日に採択された。国家主権の維持や領土保全などのため、国内外の組織や個人などを対象に情報収集を強める狙いとみられる。習近平指導部は「反スパイ法」や「インターネット安全法」などを次々に制定し、「法治」の名の下で統制を強めている。だが、権限や法律の文言などがあいまいで、中国国内外の人権団体などから懸念の声が出ている。「国家情報法」は中国共産党工作員に条件付きで「立ち入り制限区域や場所」に入ることなどを認めたほか、中国組織や中国市民にも「必要な協力」を義務付けた。
2019/05/29 11:22:24

16
通名とうり●。
無題
∞国の実権を握っている者が、外国人の在日朝鮮人なのですから道にもなりません、安倍晋三(李晋三)総理大臣と関係の深い国会議員は、朝鮮に帰ってください、在日朝鮮人の人達も朝鮮半島に帰って行くように御願い申し上げます。寒原寒原と寒さ続きます、日本の国家の安泰を御祈りします。
2019/05/29 16:52:43

17
クラウゼ情報センター
なさけ容赦なく皇室を襲撃してくる中国朝鮮(1)
2019年3月20日参議院財政金融委員会における安倍総理の発言=『皇籍を離脱をされた方々は既に70年以上前の出来事ですから、今は民間人としての生活を営んでおられると承知しています70それを私自身がGHQの決定を覆すような事は全く考えてはいないわけでございます。他方、皇位の継承との関係でご質問されているんだろうと思いますが、安定的な皇位を維持する事は、国家の基本に関わる極めて重大な問題であると考えておりまして、男系継承が古来から例外なく維持されてきた事の重みなどを踏まえながら、慎重かつ丁寧に検討して行きたいと考えております。・・・皇籍の復帰についてではなく、皇位の継承について、こういう考えで進めて参りたいと考えております』

↑ の安倍総理の発言の「真意」を探る事が大切でしょう。つまり、(1)旧宮家皇籍復帰を否定した。しかし、(2)男系男子の皇位継承を重んずる。という矛盾した考え方を示した。安倍総理は、「旧宮家皇籍復帰=男系男子による安定的な皇位継承」という考え方をしていない。かと言って、「女性宮家の創設」を推進しているわけでもない。

従って、「秋篠宮家の長男・悠仁さまを当面の皇位継承者とする」と考えながら、「長期的には、どうすべきか?」を検討中という事になる。

しかし、ゆうちょうに検討し続けるわけにはいかない。日本社会の完全支配を達成しようと皇室の廃絶を目論む中国共産党と、その配下の朝鮮人は容赦なく皇室を襲撃してくるからだ。例えば、
2019/05/29 17:36:23

18
クラウゼ情報センター
なさけ容赦なく皇室を襲撃してくる中国朝鮮(2)
中国共産党と連携した、朝鮮人通名の長谷川薫容疑者(56)は、4月26日(金)、東京・文京区のお茶の水女子大学附属中学校で、悠仁さまを殺そうとした。悠仁さまは、偶然、体育の授業中で教室に不在であったため、ナイフを取り付けたパイフの槍で悠仁さまを刺殺しようと企てたが、結果的に失敗した。ナイフを取り付けたパイフの槍を悠仁さまの机の上に置いて逃走し、3日後の4月29日(月、昭和天皇崩御日、みどりの日、昭和の日)に神奈川県平塚市のホテル「東横イン湘南平塚駅北口1」で逮捕された。

「矛盾した発言を行う、一見すると優柔不断に見える安倍総理は、上皇天皇の意向に従っている」と思われる。つまり、「上皇天皇は、旧宮家皇籍復帰に反対だ」と考えられる。結局、「皇位の安定継承は、上皇天皇の意向次第だ」と言える。「令和」の時代になったわけで、GHQは、既に全然関係ない。
2019/05/29 17:36:54
-引用ここまで-