女性と女系

反日勢力を斬る』さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5526.html?sp&sp
▽以下引用▽

皇居に虹は「日本の底力」と櫻井よしこ女史
2019/10/28 |反日マスメディア|

「おめでたいだけでいいのか」とサンモニ青木理

フジTV「日曜報道 The Prime」(2019/10/27)
櫻井が見た"即位の例"
皇位継承者3人の現実

櫻井よしこ
「私たち国民の側で認識すべきは、皇室典範にも男系男子とある。
愛子様を見て、こんな素敵な方がいらっしゃるから女性天皇女系天皇もいいじゃないかという議論になりがちだが、注意しないと女性天皇悠仁様廃嫡だ。愛子さま天皇になるということは、秋篠宮殿下、悠仁さまも廃嫡するということで、極めて乱暴な畏れ多い議論だ。
我が国の長い伝統をお守りしていくには、国民の側が理解してキチンとした議論をしないといけない」

国民の大部分は女性天皇女系天皇の違いも分からないし、ましてや万世一系といっても理解できない。
一番わかりやすく言えば、「海の王子様」こと小室某が眞子内親王殿下と結婚して天皇陛下になることもありうるということだ。
あの品のない母親が皇族に?と考えただけでゾっとする。

青山繁晴議員が旧宮家の男性の皇籍復帰を可能とする法整備を提案した。
苦肉の策である。
現在、皇位継承の男子が減少したのは皇室廃絶を目論んで宮家を民間人にしてしまったGHQの策略ゆえである。

櫻井
「これはもう感動的だ。この虹と今上陛下のお姿の立派さが重なって見える。」

余命少ないブログ主としては悠仁内親王天皇陛下になられた姿が見られないのは残念だ。

TBS「サイテーモーニング」は外国紙を引用して・・・

ナレーション
「イギリスのメディアからはこんな指摘もありました」

英ガーディアン紙(22日)
「今回の儀式で皇位継承の危機についても注目が集まった。日本の皇室典範女性天皇を認めていないのが現状だ」

TBS「サンモニ」(2019/10/27)
風をよむ
即位の例

大宅映子(ジャーナリスト)
「小泉総理の時代に女性天皇や女系もという機運が結構盛り上がっていたが、秋篠宮家に悠仁さまが誕生して『取り敢えずまあいいか』みたいな話になって、議論することも止めてしまったのは凄く問題だと思う。
同じパターンはここ30年、日本の企業が全然駄目になっちゃった。
半導体太陽光パネルも日本がバアッとやってたのにアッという間に取って代わられてしまうというパターン。
何故かと言うと、『良いものを作っていれば売れる』という発想に乗っかかってしまって、もっとマーケティングうまくやらなきゃいけないのに、相変わらず稟議書回して時間がかかる。
世界は真似してすぐパぁっとやれる。
取り敢えず目の前の不都合が過ぎてしまえばオッケーみたいな、ちゃんと論議をしない体質を止めないと日本は元気になれない」

チャイムが鳴って時間切れ。
大宅センセもこの数年間で老いぼれた。
太陽光パネルは暴風雨で全壊し失敗の見本。半導体技術で韓国に遅れたのは日本の技術者が高給で引き抜かれてノウハウを韓国に提供したから。
皇位継承問題とは関係ない。

谷口真由美(大阪大学非常勤講師)
天皇基本的人権があるのかという観点で議論をしなくちゃいけない」

青木理
「今回の即位の礼は殆ど議論もなく前例踏襲にしちゃった。政教分離に関して大丈夫なのかという疑問も裁判所からあった。男系男子だけで存続できるのか。
天皇制の根本的なありようとか、議論しなくちゃいけない事が沢山あるのに、慶事でおめでとうございますだけでいいのかというあたりはボクは今回思いましたね」

天皇制などという「制度」はない。
天皇制」は共産党用語である。
サンモニは共産党ご用達か。<以下はコメント欄から引用です。>
仮に愛子様が、天皇ならば繋ぎでなら可能。
女系天皇は、有り得ない。
守るべきは守る。
やはりYAP遺伝子を持つ正当な血筋だからだろう。
そうでなければこうも騒ぐまい。
其処に深い意味が、あると思われる。
しかも陛下は、事あるごとに三種の神器を気に掛ける。
いざとなればそう言う血を受け継ぐものだけが、神器に触れることが出来るのでは?
これも表裏が有って鏡・勾玉・剣は、表向きで本当はアークに収められていたアロンの杖・十戒石板・マナの壺の神器が、本命で有ろう。
ヘブライの神器が、日本に有る訳である。
日本の神道は、ヘブライ的であり過ぎる。
今の白人ユダヤ人は、DNA的にヘブライだろうか?セムの観点から言えば、先のイスラエル大使のコーエン氏は、肌が浅黒くセムユダヤ人に思える。
日本人のルーツとも関係して来よう。
katachi|URL| 2019/10/29 00:45|

まぬけはまぬけ
>天皇基本的人権があるのかという観点で議論をしなくちゃいけない

ぱよちん谷口はとことんまぬけだなw
皇族に基本的人権などという下世話な権利などあろうはずがない。
選挙権も訴訟権も苗字も戸籍もない。
いわゆる一般人ではないからだ。
皇籍は人権をはるかに上回るものという認識があれば
こんな愚問を発することはない。
ぱよちんは皇族を自分と同じレベルに見るが
それは知識が浅く、日本人としての自覚がまるでないせいだろうwww
くるみ| URL| 2019/10/29 |

素直に慶ぶ事も必要。
青木の様に斜めから竿を刺す物言いは、単なる反発だけで中身が無い。
へそ曲りで鮮人を擁護するのも良いが、先々ケツの毛をむしり取られるような事が無いように。
もう今は、文在寅も崖っぷちだ。
直ぐさま反転するのが、韓なのだ。
義は、日本にある。
katachi| URL| 2019/10/29|

女系天皇等と云うものは栄養失調の相撲取り、近眼のマサイ族以上に有り得ない。
冗談はさて置き、126代の天皇陛下は全て男系男子で繋いできた。
過去に男系が途切れようとしたとき先人は如何したか?
武烈天皇崩御されとき直系の男子が一人もおられない。それで。
武烈天皇の御爺さんの御爺さん(仁徳天皇)の兄弟(二派皇子)の孫の孫の
男大迹王を探してきて継体天皇(手白香皇女の姉君を皇后)として即位して頂いた。
これくらいの事は学者でもコメンテーターでも無い一般人のおっさんの自分が調べても直ぐ分るのに、女系天皇,女性天皇,女性宮家,等と言っている連中は余程の馬鹿か何らかの勢力の支配下にある売国奴だろう。
ん| URL| 2019/10/29|

女系天皇女性宮家を認めようとする者は、売国日本人以外に、日本の国体を毀損しようとする確信的な外国勢力の影響が強いと睨んでいます。

世界で唯一の男系天皇を二千年の長きに亘って継承してきた由緒ある歴史を壊し、日本という独自の文化を消滅しようとする勢力は、日本の敵そのものですから、肩書や相応の権威を持つ学者、知識人を問わず、間違いなくその言を重用してはなりません。

男系継承を一度でも中断すれば、この世界遺産の最重要なものが破壊されて、二度と元には戻せません。
これをやろうとする目論見は、悪意ある組織的行動であると思う以外に考えられません。

皆さん!もっとも有用で実現可能性の高い旧皇族復帰を言わずに、女系天皇女性宮家を認めようと主張する人物はことごとく日本の敵であることに留意してください。
tbsasahinhk| URL| 2019/10/29|

バカも黙れば叩かれまいに
どうせパヨクと呼ばれる感情と思想が全ての連中には、どんな資料を与えこんこんと言い聞かせても何一つ理解できないだろう。
勝手に逆上して、心筋梗塞でも脳梗塞でもなって憤死したらよろしい。
名無し| URL| 2019/10/29 |
△以上引用△
因みに、サンモニは朝鮮総連の御用達です。

f:id:arsh99:20191101162625j:plain
f:id:arsh99:20191101162804j:plain
f:id:arsh99:20191101162931j:plain