コメント欄より2

中杉 弘さんの「小さな一歩は、人類革命のための第一歩である」についたコメントより一部引用。
(ブログURL)
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12456993179.html?frm_src=favoritemail

(コメント欄URL)
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12456993179/page-3.html
-引用ここから-

7
ta●
無題
佐々木千夏氏に大いに期待しています。しかし杉並区は中核派が当選するような、おバカ区です。身に危険が及ばないよう、ご注意なさいます様願うばかりです。
2019/04/29 07:49:24

11
まっさん
ハングル文字を追放しよう!
明治の我が皇國日本國のヒトたちは偉かった!

原人であるチョンに根気よく言葉を教え、学校をつくり、簡単な読み書きが出来るようにした。

しかしながら、躾をしなかったので、約束を守るということが未だにチョンのDNAを曳く者たちは、無徳である。

世界のならず者国家でありながら、国王・王様になろうとしている。

支那[シナ] 人や大東亜戦争末期に侵略してきた露西亜人たちの助けを求めている。

朝鮮人(エベンキ人・黒い山葡萄原人)は、殲滅すべき原人!!!
2019/04/29 13:14:01

12
日い●
インターネットまで牛耳られているようでは話になりません
日本の場合、インターネットまで、韓国、朝鮮系工作員に、牛耳られていることをご存知かと思います。
彼らは、仕組みを作っているだけでなく、陰湿に、反日工作をやっている。そのバックには、アメリカがいそうですが、youtubeや、googleは、中国にのっとられたと、保守系アメリカ人は、非難しています。
利益誘導も、連中の仲間に誘導するようになっており、
価値のある日本人のブログや動画は、場合によっては、検索にのらなかったり、削除されたりしている。日本が、一番、、ひどいんじゃないですか?
いくら、嘘っぱちのデマで、反日をやってもいいが、
逆に、嫌がらせに抗議する日本人は、叩かれるという仕組みになっています。それが、潜在的に、どれほどの問題を引き起こしているか、ほとんどの日本人は、わかっていません。
このことをリークした元公安の方も、昔のテレビ番組を懐かしがっているようでは、日本人が、ITにおいて、こうむっている被害など、実感すらないでしょうが。
たとえば、アメリカ人の男で、youtubeで、日本の自殺者を撮影し、それを、バカにした、卑劣な男が、youtuberとして、人気があるかのように、宣伝されていたのですが、
この男は、実は、youtube自体に、雇われた、雇われ人だったことがバレています。
ほかにも、似たような下劣なのがいますが、これも、雇われており、しかも、一種のマルウェアを使った、八百長だったことも、ばれているのです。
ヒカキンなんていうのは、世界基準でみれば、お下劣で、面白くも無い、ブサイクな人間に過ぎません。
だから、日本を侮辱するのに役立つと思われて、
ひいきされているだけなのかもしれません。
特に、youtubeは、くだらないものだけが、人気があるように仕組まれていると、他の国々からも、非難されているんですよ。つまり、IT業界からも、連中の手下のような特亜工作員に利益供与させないことが肝心です。
ネットは、くだらない人間を、面白がらせるためにあるのではないのです。今、求められているのは、モラルです。
2019/04/29 13:35:08

17
LO●
日本政府が中国共産党に接近することは、国民を裏切る犯罪行為
中国は、一帯一路でドルがいるが、米国はドルを中国に貸してくれないので、中国は日本円を借りてドルに替え、一帯一路の国々に融資している。

米国は、反共と自由という政治理念がはっきりしているので、日本政府が中国共産党に接近しているような国民を裏切る犯罪行為を絶対しない。

自民党の二階幹事長などの親中派議員は、安倍政権に「中国との通貨スワップ協定=3兆円」を2018年に締結させた。こうして、中国は、必要なドルを日本円を換金することで得ている。

日本の経団連に加盟する大企業は、中国の一帯一路で儲けさせてもう事しか眼中にない。経団連は、日本の尖閣諸島や台湾が中国の領土になろうが目先の利益が得られれば日本国が中国に占領されようが関係ない。

★2019/04/25 中国のドル不足を日本が助けている【及川幸久-BREAKING-】
https://youtu.be/tY9xmhNNhy0
2019/04/29 17:06:21

18
条●
無題
その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に 「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。

3月20日昭和天皇の初孫であり、今上陛下の姉上だった照宮成子内親王殿下が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下とのご長男だった東久邇信彦氏がお亡くなりになったその日に参議院財政金融委員会に於いて、大塚耕平参議院議員
「東久邇家には戦後3世代に亘って多くの男系男子がいらっしゃる」ことを、
同委員会で取り上げたことは「偶然」とは思えない必然性を感じております。

天皇は、日本国の“祭祀王”であり
キリスト教世界の頂点に存在されている“ローマ法王”と同様の歴史的な存在なのです。

国連人権委員会女性天皇を認めない日本は、女性差別国家などとの批判があがったりしていますが、
ローマ法王に女性を認めないキリスト教社会は女性を差別している」と、
切り返すことができるのです。
また、我が国は過去に「女性天皇」が存在しており、
「女性ローマ法王」を認めないキリスト教社会より、女性を尊重してきた歴史があると反撃することも可能なのです。

現在、我が国の「国体」(天皇を頂点とする国の形)は、地球上の“宝”であり、
それを苦々しく思っている国は様々なことを仕掛けて「皇室」を破壊しようと策してきました。
その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。

皇室の真髄は、内廷皇族がこぞって“祭祀”を通して国家国民の安寧を祈って戴くことに尽きるのです。
2019/04/29 17:16:49

19
読●
ユーチューバーは基本的に創価だと思うよ
米津玄師 MV「Lemon」
https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k
あいみょん - マリーゴールドOFFICIAL MUSIC VIDEO】
https://www.youtube.com/watch?v=0xSiBpUdW4E
このふたりユーチューブから
紅白にでたよね。
たぶん創価だと思うよ
‘鐱椰佑寮鎖世鯢綰・堕落させ愚民化させろ。
日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
4攅饋、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
ぅ優肇Ε、ヘイトスピーチレイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
ァ峇攅饋佑楼くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
Α嵌親釮隆攅饋佑呂瓦一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
Д殴ぅ織譽鵐箸筌蓮璽侫織譽鵐箸法嵳直期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
┫攅饋夕閏圓筌殴ぅ織譽鵐箸棒治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
同性婚LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
案鐱椰容瓜里之觝Г靴討い燭蚓ズГ気擦詈??忙展?韻。
噂?活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
嘉田未力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
灰ぅ吋瓮鵐屐璽爐鯆蠱絏修気、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
寛罅垢ステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。
2019/04/29 17:22:35

20
an●
令和時代の主戦場はYT
>19
一団体がすべてをやっているわけではないでしょうが、多くの団体が入り乱れており、かなり強固な反日策動があるのも事実です。挙げられているように、大体は消費主義の中で自分自身の欲望を達成しようという時代に入っていますね。実例じゃありませんが、韓国コスメを宣伝しながら、その中に「独島リップ」なるものを作り、世界中の女性に販売するとかです。その化粧品宣伝のチャンネルには、化粧品会社や政府関係や民間NPOがへばりついていて、メーカーは自分の製品を売りたいし、民間NPOは自分の主張とか政治力を発揮したい、売れっ子ユーチューバーは広告費をがっぽり稼いで贅沢な暮らしがしたい、政府関連は自分の権力基盤を拡大、、、とそういう我欲の集合体です。
だから、スポーツで言うとやっぱりサッカーのような感じですかね。野球のような求心力でチーム一丸となるのではなく、その時に各個人と組織が用意できる人脈や才能・資金・広報リソースで、一過性にコラボレーションして、我欲を達成していくという形態になってます。日本では年配の人がこれを理解しなくて野球のような考え方を続けているのが結構ネックになっています。令和にはますますサッカー型でしょう。
しかし一方で、富豪がサッカーチームをどうとでも出来る状況のごとく、資源(金・人材・ノウハウ・権力)を沢山持っている大物による一方的誘導のケースも出来てます。ITの文脈を学習した、かつてのマスゴミ資本だとか広告店が本格参入をしてきている。彼らはやはり資源豊富ですよね。
韓国は政治色が強すぎますが、大企業寡頭制などの権力としてはやはり、文化共産主義の形態で大衆をコントロールしていくはずで、動画でもノンポリな訴え方が主流です。
2019/04/29 21:05:30

26
愛読●
Re:テレビ局の乗っ取り
>o\●さん
>1~4
とても分かりやすいです。

土井たか子帰化した在日北朝鮮人。実の姉は朝鮮労働党幹部と結婚し平壌に住んでた..説が飛びかってたそうですが推測どおりのようです。

1987年には訪朝をし金日成に会っている。土井たか子は「拉致事件の捜査を止めろ」と警察庁や警視庁に圧力を掛けていた。というのも日本人拉致の協力者が旧社会党内にいた。

土井たか子衆院議長 写真特集
平壌金日成主席(右)と記念撮影する社会党土井たか子委員長(北朝鮮)1987年09月26日
ご参照ください↓
https://www.jiji.com/jc/d4?p=doi109-jlp08724513&d=d4_psn
2019/04/29 22:31:56

28
大阪●
NHKはいらない。
反日に与するNHKなど、もう解体すべきだと想います。しかもNHK職員の平均給与は1000万~2000万以上です。ふざけんのもいい加減にしろと言いたい。 ところで、男系の皇孫であられる悠仁親王殿下を脅迫した不心得者が逮捕されて良かったです。もっと警備を厳重にする事を要望します。
悠仁親王殿下は、御自身が成長される過程で日本が如何に反日朝鮮人、中国に与する似非日本人に毒されているか覚られるでしょう。立派に成長される事を心から祈ります。
2019/04/29 23:15:02
-引用ここまで-