コメントの続き

中杉 弘の徒然日記さんの「しつこい女性宮家容認論」についたコメントより一部引用。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12464542617/page-4.html

-引用ここから-
22
メインレ●
橋下徹の「正体」
橋下徹(1969-)が大阪府知事になってから、同和予算を増額した。なぜなら、橋下徹は、5~6歳まで大阪府八尾市の「同和向け住宅」に住んでおり、「ハシモト」ではなく「ハシシタ」という苗字だった。その後、大阪市東淀川区の同和地区の府営住宅に移り住んだ。

橋下徹の叔父は、土建屋・土建コンサルタントで、同和団体部落解放同盟に所属し、借金の踏み倒しの経歴がある。しかも、その土建屋大阪府だけで商売をしているのに、なぜか韓国に支店があり、韓国の銀行から融資を受けていた。橋下徹の叔父は、スキンヘッドの強面で、橋下徹大阪府知事就任後、橋下徹からの様々な便宜供与により公共事業で儲けまくり、公共工事受注額が2倍になった。

2008年2月の定例府議会で橋下徹は「私は、いわゆる同和地区というところで育ちましたが、現在 同和問題は、全く解決されていないと認識しております」と発言し、「同和対策をゼロにするという公約」を完全に反故にした。

また、橋下徹は「外国人参政権」推進派であり、橋下徹の目指す道州制のゴールは「一国二制度」だと明言した。

弁護士時代の橋下徹の背景とは、1999年から2004年まで、消費者金融大手「アイフル」(社長は在日韓国人)の子会社である「シティズ」の顧問弁護士を務めた。また、2007年に逮捕者(豊臣春国=楊春国、在日韓国人)を出したパチンコ情報会社「梁山泊」グループと交友関係にあることも判明した。

梁山泊関係者と一緒に「政界のフィクサーと呼ばれる許永中の愛人である女性がママをしていた大坂市北区梅田にある北新地の高級クラブに出入りしていた。

この情報を記事にしたのは週刊誌だ。つまり、橋下徹の説く「地域主権」と「外国人地方参政権」は朝鮮人のために行われ、日本人を朝鮮人の奴隷にする意図がある。

橋下徹の正体は、日本国家の弱体化や解体を目的とする恨と反日の心情を満足させようとするアナーキスト=無政府主義者だと思う。
2019/05/29 19:56:54

24
nana
れが動かぬ証拠です!!
>桜井誠さんを誉めている人がいますが、桜井誠さんは朝鮮人だというワウサがありますリチャード・コシミズ氏が盛んに言っています。それを知っているのでしょうか? 朝鮮人ならば、どうして日本第一党などと言えるのでしょうか?
名前はそのようにはつけていませんが、日本第一党とは僕のことです。ふざけているのです。日本人を馬鹿にしたところがあるのです。それはそうです。「俺が朝鮮人だと見抜けないのだろうな。ハッハッハッ・・・。日本人は馬鹿だな。日本第一党と言えば人気が出るから言っているのであって、おれは朝鮮人だぞ」ということです。このようなことを見抜かなければいけません。

先生の仰る通りです、桜井誠帰化朝鮮人です。

https://twitter.com/q_MW_p/status/1010576782754377729
アメリ渡航中の桜井誠による「ふわっち」配信の監視(2018/1/29-2/1) - Togetter https://togetter.com/li/1195880
※左と右どちらも米国へ渡航。資金力の潤沢さも含め、安倍政権が推進するヘイト規制推進→カジノ、特区、民営化、外国人労働も兼ねているのだろう。只のコネクションじゃない。

↑↑↑↑↑これが動かぬ証拠です!!↑↑↑↑↑皆さん拡散して下さい。
朝鮮民族主義一水会最高顧問 鈴木邦男(朝鮮右翼)と談笑する日本第一党 桜井誠(高田誠)、奥田愛基(SEALDs)、池内沙織(共産党)、有田ヨシフ(民主党)。全員朝鮮人帰化人!
アメリカに行ってディープステイトと会合をしてきたのでしょうね。
ウィリアムダニエルジョンソン(白人国家主義者、モルモン教宣教師)

日本第一党 桜井誠は朝鮮右翼で朝鮮民族主義者!
朝鮮人は必ず裏切ります、絶対に信用してはいけません。
朝鮮右翼の最も新しい形が日本第一党です。
朝鮮人を叩き出せ!」と自虐ヘイトスピーチをし、
橋下とのプロレスでヘイトスピーチ法案の元凶を作り在日特権をまた一つ増やしたのが桜井です、
何が「在日特権を許さない会」ですか?「在日特権を増やす会」ですよ!。
桜井誠を絶対に許してはいけません。!!
2019/05/29 21:00:02

27
佳●
Re:
>nana●さん

以前の博士のブログにもありましたが、
これこそまさに「朝鮮人の手口」です。
2019/05/29 22:04:12

28
弥●
Re:橋下徹の「正体」
>メインレ●さん
橋下徹は「外国人参政権」推進派であり、橋下徹の目指す道州制のゴールは「一国二制度」だと明言

外国人参政権」推進派とは、狂人か朝鮮人のどちらかですが、このような陰謀、必ず罰を受けます。

2019/05/29 22:07:15

29
名無し
桜井誠さんは日本人ですよ
桜井誠さんは、江戸時代まで遡って、ご自分の祖先を調べた結果、全く朝鮮の血は入っていなかったとおっしゃっています。もし自分が朝鮮人なら、ものすごく良い朝鮮人だとも(笑)
桜井さんには、同意しかねる部分もありますが、間違いなく日本を守るために戦っている人だと思いますよ。
東日本大震災の時には、放射能を恐れて、誰も入りたがらない相馬市にトラックで食料品などを届け、2度相馬市長から感謝状を受け取っています。九州で、朝鮮人が年金をよこせと市役所に押し寄せた際、在特会が駆けつけて、解決しました。間違いなく愛国者です。
桜井さんが日本人だと、何か不都合があるのですか?
2019/05/29 23:38:45

30
読者●
>24
> 24 さんの指摘したTwitterを読みましたが、何の証拠もありませんでした。

鈴木邦夫は、左派右派、どこの団体の会合にも顔を出す人で、朝鮮人統一教会に肯定的な人です。だから、鈴木邦夫新右翼と呼ぶのではなく、朝鮮右翼と呼ぶべきです。但し、鈴木邦夫朝鮮人か否かは不明です。

桜井誠は、やっていること、やってきたことが愛国的で、日本人の利益になることですから、大目に見ましょう。何しろ、北朝鮮の機関誌で名指して批判された人です。結論として何の証拠もないのでガッカリです。
2019/05/30 00:09:15

31
nana
Re:桜井誠さんは日本人ですよ
>名無しさん

>桜井誠さんは、江戸時代まで遡って、ご自分の祖先を調べた結果、全く朝鮮の血は入っていなかったとおっしゃっています。もし自分が朝鮮人なら、ものすごく良い朝鮮人だとも(笑)

息を吐くように嘘をつく朝鮮人ですから「江戸時代から続く生粋の日本人」
これも朝鮮人がよく使う大嘘です、家系図でも見せたのでしょうか?(笑)

>東日本大震災の時には、放射能を恐れて、誰も入りたがらない相馬市にトラックで食料品などを届け、2度相馬市長から感謝状を受け取っています。九州で、朝鮮人が年金をよこせと市役所に押し寄せた際、在特会が駆けつけて、解決しました。間違いなく愛国者です。

そういうのも全部日本人を騙すための演技なんですよ。
孫正義も100億円寄付すると言いましたが実際には支払われていません。
自分で作ったトンネル会社に流しただけでした。
朝鮮人に騙されてはいけません。

>桜井さんが日本人だと、何か不都合があるのですか?

意味不明ですね、私は事実を指摘しているだけです。
息を吐くように嘘をつく朝鮮人に騙されてはいけません。
2019/05/30 00:32:00
-引用ここまで-