都合の悪いことは

見猿、聞か猿。

反日愚国 恨寓瘻さんより引用。

  • 引用ここから-

韓国が直視すべき歴史的事実がここにあるぞ!
2019年09月26日16:15 ライダイハン
【「韓国軍による民間人虐殺を調査して」】ベトナム人被害者の訴えを韓国政府が拒否[09/26]

1:ガラケー記者 ★ 2019/09/26(木) 14:34:19.54
2019年9月25日、韓国・JTBCなどによると、ベトナム戦争当時の韓国軍による民間人虐殺の被害者と遺族103人が韓国政府に真相究明調査や賠償などを要求していた問題で、韓国政府が最近、これを拒否する考えを伝えていたことが分かった。

被害者らは4月に訪韓し、ベトナム戦争当時に行われた韓国軍による民間人虐殺の真相究明調査、事実認定、謝罪、被害回復を求める内容の請願書を韓国大統領府に提出していた。

これに対し、韓国政府は今月9日に回答を発表。「韓国軍がベトナムで民間人を虐殺した」との疑惑に韓国政府が公式の立場を示したのは今回が初めてという。回答書には「民間人虐殺に関する内容は確認されていない」「事実の有無を確認するには韓国とベトナムが共同で調査しなければならないが、そのための条件が整っていない」などと書かれていたという。

これについて韓国国防部の関係者は「当時の戦闘記録などを確認した結果、民間団体や請願者らの主張する内容は具体的に確認されていない」と説明した。

一方、韓国の「民主社会のための弁護士会」など複数の団体は「韓国軍の民間人虐殺の事実は米軍監察報告書などで確認されているため、韓国政府が調査に乗り出すべきだ」と主張しているという。

これに、韓国のネットユーザーからは「米軍の要請を受けての派兵だから米国が補償してあげればいい」「韓国大統領府ではなく米ホワイトハウスに行くべきだよ」など「米国に責任がある」と主張する声が寄せられている。

その他にも「民間人を装ったベトコンが韓国軍を殺したことについても調査しようよ」「ベトナム政府が謝罪と賠償を拒否したんでしょ?」「それならベトナム軍がカンボジアに行きカンボジア人を虐殺したことについては謝罪したのか?」など反論の声が続出している。

一方、一部のユーザーからは「いい機会だ。謝罪して日本とは違うところを見せようよ」「ベトナム政府を説得して被害者たちが望む通りにしてあげるべきでは?」との声も見られた。
Record china
2019年9月26日(木) 14時10分 
https://www.recordchina.co.jp/b712582-s0-c10-d0058.html

14:
>>1
韓国人:
「いいじゃねぇか!お前らベトナムは、戦争で勝ったんだろ!? 戦勝者と被害者サマとじゃあ、立場が違うんだよ! 被害者サマである韓国に、いつまでもウダウダ言うんじゃあねえよ!!』……って感覚だと。
どこかの韓国ウォッチャーさんが書いてたなあ。確か。

23:
>>1
これが糞韓国の本性だ!((( ̄へ ̄井)

26:
>>1
>「米軍の要請を受けての派兵だから米国が補償してあげればいい」

慰安問題でアメリカの立場が変化し始めた時、アメリカのある議員がベトナム難民だった女性と一緒に韓国マスコミ呼びつけて謝罪を要求したんだよな

そしたらその時の韓国マスコミやネットの反応が正にこれ

アメリカの要請でやったからアメリカの管理責任、韓国に罪はないと言い切った

日本軍と一緒に行動して中国人襲ったりしてたのも、そのまんまこの論調だからやばい

28:
>>1
いわゆるライ・ダイハン問題、ベトナムにおける韓国兵の虐殺・強姦・略奪行為、
世界中に動画が拡散しているから今さら説明も不要だけど、ベトナム婦女子に対する韓国兵の残虐行為は、動画を見る者、話を聞く者がすべて涙するという

それでも、ロンドンはウエストミンスター公園に設置された「ライダイハン像」は 気高く美しい!

87:
>>1
>米軍の要請を受けての派兵だから米国が補償してあげればいい
>米国に責任がある

相変わらずの二枚舌

123:
>>1
韓国軍は数百万人もの幼いベトナム女児たちを無理やりレイプして性奴隷にしたんだけど

そこまで非道を働いたのは韓国だけです

しかも謝りも反省も賠償すらしないで

卑怯に逃げ回る韓国
韓国国民すらしらばっくれてなんもしないし

韓国人は最低だよまったく

124:
>>1
回答書には「民間人虐殺に関する内容は確認されていない」「事実の有無を確認するには韓国とベトナムが共同で調査しなければならないが、そのための条件が整っていない」などと書かれていたという。

うわぁ・・・ベトナムさん、キレて言いと思う
ライダイハンってなに?と付け加えるのが良かったかも
陸戦の強さ、韓国は知らないのね

143:
>>1
アメリカのせいw
ベトコンのせいwww

やったのオマエラの韓国軍だろ

197:
>>1
国際社会の皆さん、世界の皆さま,これが「韓国コリア」と言う国の実態でございますよ。改めて再認識を!

209:
>>1
まさに韓国、腐りきってます
腐臭がします

227:
>>1
在日が言うには韓国人は誠心誠意謝罪する民族のはずなのになぜに拒否?

232:
>>1
ベトナム戦争当時に生まれた人はまだまだ40台50台だから
ピンピンしてるわなー

260:
>>1
失笑
笑いモンやな半島人
手前のケツ拭けるようになってから日本にモノ言いな!

317:
>>1
大変結構
これでこそ朝鮮人
世界が朝鮮人の何たるかを知るだろうw

346:
>>1
ベトナム人の訴えを拒否して日本軍の証拠のない慰安婦は追求し続けるダブルスタンダードw

7:
弱者には最強と定評の韓国軍

102:
>>7
て言うか、無抵抗の市民虐殺しか、戦果らしきものはない

10:
歴史から目を背けるなよなw
普段日本に散々言ってる癖によw

11:
おいおい、相手がもういいって言うまで謝るのが謝罪じゃ無かったのか? 
あっ、朝鮮人はすっとぼけるつもりだったんですねw

15:
アメリカは民間人の虐殺を要請したんか?

16:
ドル欲しさにベトナム戦争に介入した侵略国

18:
あーあーあー聞こえないニダー全く聞こえないニダー

20:
ベトナム戦争に参戦して米国から10億ドルせしめて漢江の奇跡(削除済み)に使ったんだろ?
せめてそれくらいは払ってやれば?
今の貨幣価値でなんぼになるのか知らんが

29:
さあ、悪いのはアメリ
俺は悪くない
アメリカに責任が有る
俺はやらされただけ
アメリカに強制連行されて働かされた
強制戦争だった

32:
慰安婦の証言も具体的に確認されてないけどな

35:
普通プライドあるなら被害者ぶるとか出来ないんよね
これまで声をあげなかったベトナムは立派やと思うよ

40:
なっ、どんなに事実・証拠を突きつけても
目を背けちまう卑劣なミンジョクだろww

43:
凄え残酷だな。これは人間の所業なのか。どうしたらこんなに残酷になれるんだ?

47:
ベトナムは日本と違って混血児という決定的な証拠があるのに
おかしいよな?調べてあげたらいいのに

50:Teresa Testarossa ◆Tessa/R5R8pz
ζ(゚Д゚) 韓国はアメリカの要請でベトナムに行ったんじゃないですよ? 

ζ(゚Д゚) 戦争に参加した報奨金が欲しいから、アメリカに何度も土下座して頼み込んで参加させてもらったんです。

51:
人に厳しく自分に甘く 
いかにも韓国らしい!

52:
朝鮮ファンタジー世界内にライダイハンは存在しない

60:
歴史を忘れた民族に未来はないとかいいながら
ロウソク持って集会すべき事案

62:
これは全力で支援しないといけないよな
なあ福島瑞穂さんよ
なぜこの件については口を閉ざしたままなんだ?

71:
アメリカに調査してもらえよ
写真つきで資料たっぷり残ってるから詳しく調べてくれるよ
ちょうど韓国を切りたがってるから話に乗ってくれるだろうよ

72:
武器を持たない相手には最強の韓国軍

そら憲法9条改正阻止したいわけだわな

75:
現行犯の戦犯国コリア

81:
韓国ではこんなの何の問題もならない
歴史認識もない
単なる戦死
なんて言いそうな
李アオキさん

85:
で、ベトナム戦争では戦勝国なの?敗戦国なの?
教えてよ。

韓国の教科書ではどう教えているの?

110:
え、証言だけでも証拠になるんじゃなかったの

111:
ライダイハンって戦争とは違うホンモノの戦争犯罪だもんなw

元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1569476059

  • コメント欄より引用-

強制連行()が嘘だと完全にバレて、一時期おとなしくなってたのに最近また騒ぎ出したね
本国の強制徴用()の裁判見て、嘘も百回言えばってのを思い出したのかな
2019年09月26日

ミサイル撃ってくる敵国民に支援する必要あるのか?
そもそも教育者だったら朝鮮学校のカリキュラムから見直せよ。
こんなの教育者かたってるただのど素人だろ?
2019年09月26日

セガワ?
どうせ帰化人か混血でしょ!
2019年09月26日

『民族教育』より正しい納税してますか
2019年09月26日

責任持って帰国させてやるのが筋
2019年09月26日

おかしくね?
日教組サヨク 「朝鮮学校に民族教育の自由を!」
 ↓
日教組サヨク 「日の丸・君が代に反対!卒業式で君が代不起立の教師を応援!」
2019年09月26日

そんな日本縦断するお金があれば寄付すればいい。
個人が外国人に寄付する事まで誰も何も言わん。youがしたければyouが払えばいい。日本も日本人も日本税金も関係ない。
自分は出来ないのに他所様の国の税金を出せとは笑止千万。
2019年09月26日

今の時代、ちょっと調べれば歴史くらい勉強出来るだろう?
元教師だったら、【生涯勉強】と言う言葉くらい聞いた事あるだろうに。
情け無い人だよ。

引用ソース
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24440.html?sp

  • 引用ここまで-

>>それでも、ロンドンはウエストミンスター公園に設置された「ライダイハン像」は 気高く美しい!
f:id:arsh99:20191002230741j:plain

南朝鮮軍の蛮行
f:id:arsh99:20191002230836j:plain
f:id:arsh99:20191002230917j:plain
f:id:arsh99:20191002230957j:plain
f:id:arsh99:20191002231039j:plain
f:id:arsh99:20191002231117j:plain
f:id:arsh99:20191002231145j:plain