モンキーハウス

南朝鮮政府は百万人の朝鮮人米軍慰安婦ベトナム人慰安婦ベトナム人大虐殺に、一切の謝罪と賠償をしていません。

米軍慰安婦は、朴槿恵の父親が管理をしていました。

米軍慰安婦からの訴訟に、南朝鮮政府は無視し続けています。

-引用ここから-
百万人の米軍慰安婦の生き残りが南朝鮮政府を訴えました。

しかし南朝鮮政府は、完全に無視。
裁判所まで、無視しているようです。

当然ですよね、クネの父親は米軍慰安婦の管理人をしていたのですから。
米軍慰安婦は日本軍慰安婦と違い、性病予防や衛生管理も不十分で性病に罹患する率が高かった。
罹患するとモンキーハウスという施設に監禁され、そこで沢山死亡しました。中には米兵の陵辱で、局部に異物を入れられたご遺体も発見されたそうです。

給与も安く本当に虐げられたのは、朝鮮人に管理された米軍慰安婦の方でした。

しかし都合の悪い米軍慰安婦ベトナム慰安婦のことは、南朝鮮政府は無視です。これが、慰安婦を悼む本当の姿でしょうか?

南朝鮮人は、純粋に戦争被害を無くそうとしているのでしょうか?
現実に今でも南朝鮮には、慰安所があります。

何より世界一の、売春婦輸出国です。
2016年12月12日 00:29
-引用ここまで-