コメントを一部抜粋

在日朝鮮人から見た韓国の新聞の
安倍政権に「3度」謝罪させようとする韓国のコメントを一部抜粋

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/lite/archives/66644844/comments/2517724/
-以下抜粋-

1.
2016年10月25日 09:59
本当に彼らは日本の左翼の言い分を真似ます

ドイツ~説は北シンパの岩波書店が言い出して真似しました。しかしブラントはあくまでもホロコーストについて謝罪の意を示したのであって、戦争やポーランドへの侵略について謝罪したわけではなく、帰国後にはポーランドが戦後行った旧東部ドイツ領からのドイツ人追放を「戦後のドイツ人の旧東部ドイツ領からの追放という不正はいかなる理由があろうと正当化されることはありません(白水社「過去の克服 ヒトラー後のドイツ」より引用)」」と非難している。また跪いて献花するブラントの姿は共産党政権下のポーランド国内で公表されなかったため、ポーランドの一般人にはほとんど知られていなかった(中公新書「〈戦争責任〉とは何か」より「一般には知られていないが、ひざまずきの写真はポーランド国内では公表されなかった」)。日本ではしばしば「ブラントの跪きがポーランドの対独世論を変えた」という趣旨で論じられることがあるが、そのような事実はない。慰安婦靖国、教科書、南京、問題がでかくなったモノは全て日本の左翼が発信源。財産没収して後世に語り継がねばならない。韓国の親日辞典があるなら、日本は売国奴図鑑を作らねばならない。というか韓国が親日辞典をつくって連座制・遡及刑罰してるのが国際的に知られてない。何故なら韓国のマスコミは騒がず、日本のマスゴミは騒がず、世界のマスゴミは基本的に自分等で調べず、その国の左翼マスゴミの記事のコピペ・引用だけだからです。

2.
2016年10月25日 10:10
Sarah Soh "The Comfort Women"
Under grinding poverty, working class families in colonial Korea sold unmarried daughters for 400 to 500 won for a contractual period of four to seven years.
「貧困の中で、朝鮮の労働者階級の家族たちは未婚の娘を400から500ウォン、4年から7年の契約で売った」

3.
2016年10月25日 10:13
Sarah Soh "The Comfort Women"
former Korean comfort woman Mun Oku-chu said in her memoir:
「元慰安婦Mun Oku-chuの回顧録によると」
I was recruited by a Korean prostitution broker.
「韓国人ブローカーが斡旋した」
I saved a considerable amount of money from tips, so I opened a saving account.
「チップでかなりの金を蓄えたので、口座作った」
One of my friends collected many jewels, so I went and bought a diamond.
「友達は宝石コレクションしてた、私はダイヤモンド買った」

4.
2016年10月25日 12:10
1度目の謝罪、第一次安倍内閣のときに国際ロビー団体の罠にまんまとハマって「広い意味での強制性はあったが狭い意味での強制性はなかった」みたいな米英メディアに通じない拙い答弁をして、米議会で非難決議まで出された流れの中でのことでした。

ここに詳しく書かれていますけど。
https://ja.wikipedia.org/wiki/アメリカ合衆国下院121号決議

2度目の謝罪も3度目の謝罪も、結局のところ、あの時の拙い対応が発端になっいます。

去年の世界遺産登録で強制労働を認めてしまった時もそうでしたが、どうして日本の外交担当者は相手の罠に簡単にハマってしまうんでしょうかね??

5.
2016年10月25日 12:11
南朝鮮人に上手くやられてるって事です。

6.
2016年10月25日 12:39
元記事にもあった「ドイツに見習え」論ですが、既に朝日新聞ですら主張していません。
(関心のある方は、wikipedia「ドイツの歴史認識」の『「ドイツに見習え」論について』を参照してください)
第一、ホロコーストをおこなったドイツと、朝鮮人を倍増させた日本を比較すること自体、間違っています。

7.
2016年10月25日 15:55
日本人として言いたいことが沢山ありますが7
これからは=終わった。で済ませるべき。基本条約でも終わっています。
ドイツは最近ギリシャに=終わったと確か言っていましたね。
日本人の思いやりが挺対協に利用された。韓国軍の第五補給品慰安婦は同胞に性奴隷にされたと言えば韓国で生きられないから、日本軍が関わった一世代前の慰安婦とも日本のせいにしています。
日本政府は矛盾だらけと解っていても傷を掘り返すことは国家としてできないから黙認した。
日本人は弱い人を叩くことを良しとしない。韓国人は真逆の考え方をする人達。
ビデオで慰安婦の発言がコロコロ変わっている事、挺対協が発言の指導をしている事、捕虜の証言、アメリカの検証など、日本人はよく知っています。
慰安婦像が有る限り、慰安婦が全員鬼籍に入った時にこそ、日本人は行動するかもしれません。
韓国人は不確かな事でも、そう思うと決めつけてしまう。
天皇陛下が1200年も前の桓武天皇の一滴の血でユカリを感じますと言われれば、天皇家百済系となり、染井吉野が王桜に似ていると言えば、マスコミは毎年日本が桜を盗んだと言う。
何故韓国人は高学歴の人達でさえ疑問を持ったり、理論的にものを考えないのだろうかと、いつも思う事です。

8.
2016年10月25日 22:52
「ドイツは~」と言いながらドイツの戦後処理のことなど何も知らないんだよね、南朝鮮に棲む生き物は。とりあえず、正しい謝罪と賠償とやらを見せて下さいよ。韓国軍によるベトナム民間人大虐殺の被害者と韓国軍ベトナム人性奴隷に対してね。

10.
2016年10月26日 16:00
メルケル首相の発言は不愉快なものでしたが、火病コリアン対策と思えば、日本政府はアメリカの圧があったとはいえ、その発言以上の譲歩して日本人を苦境に追い込んだ。
日韓基本条約締結後、一切の妥協を許してはならなかった。
日本の譲歩と妥協が韓国人終わりなき増長を育てた。
メルケル首相は韓国側にも苦言を発していましたが、韓国では一切報じられないでしょうね。
慰安婦問題が解決することがないように、日本人がこの先韓国人を許すこともない。
日本人には日本の子供と未来を守らねばならない。
断韓。
-引用ここまで-
EUの見解:ドイツの意思(戦後処理や謝罪)を尊重する

ドイツの見解:理解ある周辺国に恵まれた事に感謝する