2018-12-11から1日間の記事一覧

都合の悪い事実・証言④

-以下引用- 日本が朝鮮半島を統治した時代の朝鮮人人口は2553万人。 朝鮮戦争を含む「韓国大虐殺」の死者が400万人を超えるのです。実に朝鮮人の6人に1人が死ぬ地獄が朝鮮半島にあったのです。「シリア難民」の比ではありません。寄生している在日韓国朝鮮人のほ…

都合の悪い事実・証言③

-以下引用- 戦後の朝鮮人の証言。 「金時鐘と四・三事件」 1948年4月3日から韓国・済州島で始まった反体制派虐殺事件。 南北分断の固定化につながる南朝鮮の単独選挙を阻止しようと、民衆が武装蜂起し、軍や警察の鎮圧部隊に数万人が殺された。 19歳の金時鐘は、武装…

都合の悪い事実・証言②

朝鮮人の証言◆ -以下引用- 川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。 土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。 うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。 向こうのみんなが日本に帰って…

都合の悪い事実・証言①

-以下引用- 戦前、朝鮮人が多数日本に来てたのは事実。日本国民の義務としてあった「徴用制度」が朝鮮半島に適用されたのは1944年の12月からです。 戦争は1945年の8月に終わっています。 では、「朝鮮人徴用工」って何者?日本国内にいた朝鮮人の多くが「自分の意…