横流しがバレています

シンシアリーのブログさんから引用です。
http://sincereleeblog.com/2019/07/05/%e3%80%8c%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ab%e8%bc%b8%e5%87%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e5%8c%96%e5%ad%a6%e7%89%a9%e8%b3%aa%e3%80%81%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%81%ae%e5%85%b5%e5%99%a8%e9%96%8b%e7%99%ba/
▽以下引用▽
「韓国に輸出された化学物質、北朝鮮の兵器開発に転用の可能性」

予想できなかったわけではありませんが、自民党幹部の口から「(日本が韓国に輸出した化学物質の)北朝鮮の兵器開発に転用された可能性」が出てきました。

ものすごく「敏感な」事案であることは言うまでもありません。しかもこの事案は、韓国としては「証明しようと思えばできる」ことでもあります。輸入記録はあるでしょうし、韓国内の企業なら、どこに行ったかもわかるはず。もし韓国が、ここまで言われて、資料付きで(公開が難しいなら非公開で日本政府に資料を提供する形でも)この件を説明できないなら・・・それは「怪しい」以外に言葉がありません。

朝鮮日報の記事から、引用してみます。

(ここから「続きを読む」の後になります)

<日本政府が4日に施行した韓国への輸出規制強化措置と関連し、北朝鮮の兵器開発に転用される可能性についての懸念を取り上げたと、日本のフジニュースネットワーク(FNN)が5日報じた。

日本の執権与党である自民党萩生田光一幹事長代行は同日、放送番組に出演して、今回の対韓国輸出規制措置の背景について「(化学物質の)行き先がわからない事案が発見された」とし「このような状況に対して措置をとるのは当然である」と述べた。

萩生田光一代行は「特定の時期にエッチングガス(高純度フッ化水素)と関連した物品の大量発注が急増した後、韓国企業の行方がわからなくなった」とし「エッチングガスは、毒ガスや化学兵器の生産に使用することができ、行き先は『北側』の可能性もある」とした。彼は続いて「軍事転用が可能な物品が北朝鮮に渡される恐れがある」と主張した・・

・・FNNはまた、経済産業省幹部を引用して、「化学物質管理をめぐる日韓間の対話が、ムン・ジェイン政権になってから行われていない状態」とし「最近1、2年で、(化学物質が北朝鮮に伝達されるかもしれないという)日本側の懸念が、急速に広がった」と伝えた・・>

https://news.v.daum.net/v/20190705215342863

繰り返しになりますが、韓国が証明しようと思えば、証明もできるはず。できないというなら、なぜできないのか・・・・

怪しいものです。

(以下はコメントから抜粋です。)
ほぇほ・・
朝鮮日報記事
>駐日韓国大使館の関係者は「経済産業省に『不適切な』内容とは何なのか教えて欲しいと要求したが、拒絶された。日本側のこうした立場は理解できない」

急増して輸出された原材料に対し製品の生産量が合わないので
理由を聞こうとしても会議が開かれない状態、なので疑いがあると
それに対し自国内で調査しようともせず、こっちに聞いて
教えてくれないのはおかしいってのは筋違いですね。

輸入された戦略物資の管理責任は韓国にあり、それが適正に
管理されている証明をするのは韓国です。日本じゃない。

匿名
韓国がホワイトリスト入したのは盧武鉉の時ですね
当然、文大統領は当時を知ってる訳で

下手な資料出すと日本の官僚等は数字に強いですからね
矛盾があればや追加情報を求めるでしょうし
市民団体が政治家の収支報告書をチェックする国ですから

匿名
盧武鉉の時から北朝鮮への便宜はあった
それが李明博朴槿恵の時も続いていたが
朴槿恵開城工業団地を閉鎖したのでルートが無くなった
北朝鮮が開城の再開を強要するのはその為かも知れない

や・・
日本政府は公式には認めていないが
韓国側が北朝鮮に対して、禁輸物資を流している事をかなり的確につかんでいると考えた方がよいでしょう。
政府はともかく、日本の諜報機関は、何のかんの言って優秀ですからね
ああ、日本は諜報機関が無いって事になっていますけど
法律で明確に定められた諜報機関は存在しないだけで
規模が小さいながら、諜報機関はいくつか存在します
公安調査庁など、北朝鮮がらみの情報収集には定評もありますし
瀬取りに関して具体的な何らかの情報を掴んでいる可能性が高い

祐@今回の件に米国が口を挟めない訳っ・・

結局南極

イランの核開発は
日本に散々、韓国の我が儘要求を聞くように強要してきた

(・∀・)米国の責任って事になりマッスルね

フッ酸は、韓国から北に渡ってイラン行き~♪

一般・・
つまり北の核開発を支えてきたは日本だった…(以下省略)
△以上引用△
>>一般・・
つまり北の核開発を支えてきたは日本だった…

在日南北朝鮮人経営のパチ●コ売上金も、南北朝鮮に流れています。