バレる前とバレた後

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから引用です。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1075165663.html
▽以下引用▽
【韓国の反応】韓国人4人検挙「日本語を使って日本人のふりをして慰安婦像に唾を吐き『朝鮮人!』と叫びながら撮影していた」

「日本人のふりをして少女像に唾を吐いて朝鮮人を罵る」韓国人4人検挙

「酒に酔っていた」…警察、侮辱罪を適用する方針

警察が、平和の少女像に唾を吐きかけ、これを制止する市民と喧嘩した容疑者を検挙した結果、かれらはすべて韓国人であることが分かった。

警察が6日、A(31)氏とB(25)氏など韓国人男性4人に侮辱罪を適用して刑事立件する方針だと明らかにした。
Aさんなどはこの日の0時08分ごろ、安山常緑区常緑樹駅広場で少女像に唾を吐き、これを制止する市民と喧嘩した疑いを受けている。
当時これを目撃した市民2人がそれぞれ警察に申告した。
申告者はAさん集団のうち1人が日本語を駆使した点を踏まえ、かれらは日本人だと推定されると述べた。
目撃者パク某(56)氏は、ソウル新聞に「男性の集団が市民に向かって大きな声で『朝鮮人(韓国人蔑視の言葉として使用されている日本語)』と連呼していて見過ごせなかった。全員日本人かと尋ねると、そのうち一人は韓国語で「私は台湾人だ」と述べた。酒にかなり酔っていた」と当時の状況を伝えた。

警察が出動したとき、Aさん集団と彼らを制止していた市民すべてが現場を離れた状態であり、警察は近くのCCTVをもとに、事件発生15時間以上後の午後2時55分、AさんとBさんを捕まえた後、他の男性2人にも連絡を取って警察署に出頭するよう通知した。

Aさんは警察で「酒に酔って少女像に唾を吐き、その様子を動画で撮影した。日本語ができる人が日本語を使った」と述べたことが分かった。

常緑樹駅平和少女像は慰安婦を称えるために建てられたもので、2016年8月15日、第71周年光復節を迎え、街頭キャンペーンやクラウドファンディングなどを通じた市民参加で駅南側広場に建てられた。

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0010936337&date=20190706&type=1&rankingSeq=7&rankingSectionId=102
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003459014&date=20190706&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=102

*かつてのチマチョゴリ切り裂き事件と同じですね。

韓国人のコメント

・とにかく国の恥さらしだ。
こうしておいて、日本人がしたとあちこちで噂をして。
あまりにも恥ずかしい。
自重しよう、ちょっと…
共感4238非共感56

・狂ってる。ふふふ
ここまで来れば、日本が問題ではない。
国民の精神が腐ってる。
共感2047非共感64

反日感情を煽ろうとしたんだ。ふふふ
共感1207非共感185

マッカーサー像に火をつけても無罪なのに、この場合は侮辱罪?
共感197非共感45

・めちゃくちゃ日本人を罵ってたのに。ふふふ
結局は韓国人のしわざだった。
共感140非共感2

・何なんだ?
さっきは日本人と報道していたが、扇動だったのか?
政府、狂ってる。
共感163 非共感67

反日感情を煽ろうとしたが、捕まえてみると韓国人。ふふふふふふ
共感71非共感6

・左派の自作劇…反日感情を起こそうと…共感56非共感19

・ところで、像を崇拝するとか北朝鮮か。共感50非共感18

・朴正煕大統領の銅像にペイントを浴びせた人間はどんな罰を受けた?
知っている人いますか?
共感36非共感8

・像に唾を吐いたのが侮辱罪。ふふふふふふふふふふふふ
共感37非共感14

・いったいこんな像をなぜ建てるのか理解できない。
この像に唾を吐いたからと捕まえるのも笑わせる。
反日グクポンプロパガンダ国家主義の象徴の慰安婦像撤去を主張します。
共感121非共感99

・日本人じゃなかったのが残念という。ふふふ
韓国人は日本に嘲笑されて当然だ。
共感24非共感12

・メディアが反日扇動していたが、捕まえてみると韓国人。ふふふ
共感13非共感2

朝鮮人はいつも他国のせいにする。だから発展がない。ふふふ
ここまで来たもも全部アメリカがサポートしてくれたおかげなのに、恵みも知らず、自分たちの力で成し遂げたとナンセンス精神勝利+捏造ファンタジー朝鮮人である。
民族性がどうしてチャンケそっくりなのだろうか?
日本が本当にかわいそうだ。
レベルの低い奴らが隣国で。ふふふ
共感13非共感4

慰安婦少女像とセウォル号金大中像はヘル朝鮮で絶対不可侵の聖域です。
共感10非共感2

朝鮮人たちは確かに日本の人々よりも未開で劣ってるようだ。ふふふ
共感6非共感0

・そもそも像に唾を吐いたという理由で捜査に乗り出した状況が笑わせる。
ここは北朝鮮か?
共感6非共感2

嫌韓を主導するのは韓国人だね。ふふふ
さすがの国民性。ふふふ
共感6非共感2

・ここは北朝鮮でもないのに像に侮辱罪だなんて。ふふふ
像が生きているのか?
慰安婦が神になってしまった国。
本当に国がガンビアになっていく…ふふふ
共感6非共感2

・ムンイスラムによる反日感情を呼び起こすための自作劇。
共感4非共感0

・日本は未開な極右が少数だが、朝鮮人はほとんどが未開である。
共感3非共感0

・通帳の取引履歴の調査をしてみるべき。
今政府が親北親中して反日を煽っている状況なので、これも国民の反日感情を煽るための工作だった可能性がある。
共感3非共感0

・犯人は親日韓国人ということにされるだろう。
どう見ても反日感情を起こそうとして自作劇した韓国人なのに。
共感3非共感0

・ここまで来れば国が希望を失った。
自ら首を締めている。
真に情けない国民性だ。
私自身が恥ずかしくなる。
共感3非共感0

・日本人のふりをしながら映像まで撮っていたのだから、これは反日の火をつけようという意図と見なければならない。
これのどこがイルベの仕業?ふふふ
自分たちがしたことを認めたくないようだ、ムン虫どもは。
共感4非共感2

・この事実が日本をはじめとする海外に知られたら、どれだけ悲惨か。
自作自演で反日感情を助長する国として世界で恥さらしだ。
共感3非共感1

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

*以下は犯人が分かる前の反応です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「日本人と推定される男性が少女像に唾吐き」市民申告…警察捜査

*本文省略

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=052&aid=0001315653
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0010936171

韓国人のコメント

・日本の極右チョッパリの素行なのは明らかですね。
出国停止にしてcctvを公開しましょう。
共感257非共感22

・日本の神社に観光に行ってウンコしよう。
共感9非共感1

・そいつを捕まえて光化門にさらそう。
通り過ぎる市民すべてから唾の洗礼1ヶ月の刑にしろ。
共感5非共感0

・どうか捕まえてください。
あえて少女像に…
必ず処罰してください。チョッパリども。
共感34非共感2

・日本人は本当にとんでもない。
政治家たちは韓国に報復して反省の兆しなく気力の戦いをして。
日本の国民まで反省なくこんなくだらないことをするのがあまりにも常識がなく概念がない。
共感13非共感0

・本当に怒りが炸裂する!共感9非共感0

・やはり民族性は変わらない。糞日本。共感214非共感9

・来週、靖国神社に行く…
唾を吐きまくってくる!
応援してくれ。
共感19非共感2

・額に緋文字を刻み生涯出国禁止にしてしまえ~
共感6非共感0

・捕まえてみて韓国人なら、このニュースは日本だけでなく、世界中のメディアの嘲笑になる。
共感77非共感23
△以上引用△
まさに、これです。

イメージ 1


南朝鮮人女性は、日本人になりすまして、海外で売春婦をしています。

イメージ 2


日本に寄生している在日南朝鮮人も、日本人に成りすましています。


>>『朝鮮人(韓国人蔑視の言葉として使用されている日本語)』


ただの被害妄想です。
朝鮮人と言う表現は、"蔑視の言葉"ではなく、"事実の言葉"です。


"朝鮮人"は人種を表す言葉であって差別用語ではありません。
日本人、アメリカ人が差別用語ですか?
流行語になった"日本死ね"の方が、余程差別発言です。