哀れな孫某

祖国に差別をされているにも関わらず、を媚びを売る孫正義です。
孫某だけではなく在日南朝鮮人は殆どが、こういった思考です。

こりあうぉっちんぐさんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12490524297.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
2019/7/5 朝鮮日報
輸出優遇除外:ソフトバンク孫会長、文大統領・実業家らに助言

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は4日、韓国大統領府(青瓦台)で韓国系日本人の実業家、孫正義ソフトバンクグループ会長と対面した。予定された時間より50分も長い1時間30分にわたって行われた接見で、孫会長は文大統領に「具体的な政策や戦略はほかの人がしてもいいが、大統領はビジョンを持って方向を決めなければならない」と語った-と、大統領府のコ・ミンジョン報道官は伝えた。

(以下略)

鄭佑相(チョン・ウサン)記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/05/2019070580032.html

引用ここまで

 別にどうでもいいんですが日本は在日に特権を与えていますからねえ。そういう在日特権に乗っかって在日は商売繁盛させているんですが、韓国じゃ逆に在日は差別されているんですよね。

 極めてどうでもいいんですがソフトバンク会長は元在日二世でしたね。現在は帰化しているようですが。

 しかし日本じゃそういう人間でも成功できるんですよ。王貞治帰化していませんが、日本じゃ尊敬できる野球人のナンバーワンかツーでしょう。

 日本はそういう国なんですよ。韓国と比較になるような国じゃないんですね。
△以上引用△

イメージ 1

この孫某は、在日特権により、法人税も納めていません。


イメージ 2

祖国で差別を受けても、この言いぐさです。

「五輪がなければ国籍変更していない」とも語っていました。
2004年に朴成華が指揮するU-19韓国代表候補に選ばれトレーニングキャンプに参加するも、在日南朝鮮人を蔑む「パン(半)チョッパリ」(半分日本人)という悪口を耳にし、祖国での冷たい扱い、差別にショックを受け、おめおめと日本に戻って来ました。
2006年に日本代表入りを希望し、日本代表監督反町康治からの勧誘もあって日本への帰化を決意。
そして2007年に帰化
2008年には、北京五輪に日本代表として出場しています。

男子柔道の在日南朝鮮人(帰化人)元日本代表、秋山成勲
「柔道のために日本国籍を取ったが私は永遠に韓国人」と語っていました。