教育の賜物です

普通の教育ではなく、“反日教育”の事です。

シンシアリーさんから引用です。
https://sincereleeblog.com/2020/03/23/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%82%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%bb%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e5%af%be%e8%b1%a1%e3%81%ab/
▽以下引用▽
2020年3月23日
韓国ネットでもっともヘイト・コメントの対象にされる外国人は、朝鮮族。次が日本人

韓国の「外国人嫌悪」が、中国人と日本人に集中している、というニュースがありました。米国人に対しては、例えば米国人男性が韓国人女性を乱暴する事件などがあっても、「被害者のほうが悪い」としながら米国人を擁護する流れもある、とのことです。

5年間の「外国人犯罪」関連記事の中の、ニュース記事へのコメントを分析した結果、記事1件あたりの『否定的コメント(嫌悪と分類されるコメント)』の数は以下のようでした。日本で言う2chみたいな場所でのコメントではなく、ネイバーやダウムなど、大手ポータルサイトの記事のコメントのことです。

(ここから「続きを読む」の後になります)
f:id:arsh99:20200326133834j:plain

<コメントの嫌悪レベルも違った。朝鮮族関連の記事コメントは 「XX、すべて追放しろ」、「ゴミのような中国のXが韓国で偉そうに。死刑しろ」、「Xは追い出しなければならない。教化もできないゴミである。XXもう受け入れるな」など露骨な嫌悪があふれた。

日本人関連の記事のコメントも嫌悪一色だった。日本人の犯罪記事には、「サル」、「チョクXX」、「倭奴」などの特定の単語が高い頻度で使用された。 「XXは XXが狂ってる」、「やはり猿たちが住む国らしい」、「アダルト動画先進国、盗撮天国らしい。全員死刑しろ」などのコメントが主を成した。

一方、アメリカ人関連の記事には、コメントの傾向が異なっれた。国、人種の全体的な嫌悪よりも個人的な行動だとする非難が多かった。特に性犯罪などの記事には、「ゴッドヤンナム(※欧米人の男は神という意味)がそんなはずない」「豚女の妄想だろ」のように、むしろ被害者である女性を嫌悪する場合も多かった。

韓国滞在の割合が高い、ベトナム、タイ、ウズベキスタン関連コメントでは、嫌悪と軽蔑が溢れた。「国レベルがその有様だから」、「韓国から片付けるべき虫」などが続いた・・>

https://news.v.daum.net/v/20200323060354873

朝鮮族とは、朝鮮民族系の中国人のことです。韓国では中国人と区別して記事になることが多いのが特徴です。また、外国人犯罪関連記事といっても、個人的に、日本人による犯罪記事は見た記憶が無いので、日本内の犯罪の紹介記事、または歴史問題関連のものでしょう。また、コメント数が、記事によっては数千~一万以上も付くことがよくあるので、これはかなり『絞った』数だと思われます。これらは、記事に明記されていません。<以下はコメント欄から引用>
匿名
2020年3月24日
AVは同胞が頑張ってるのに。

時々
2020年3月23日
日本人を嫌悪する深層心理教育を幼い頃から受けているのだからしかるべっき結果だと思う。
反日教育の教科書が変わらない限りこの国とはおつきあいしては駄目だってことです。

眠り猫
2020年3月23日
ほのぼのとした韓国の日常ですね

何を今さら

とほほ
2020年3月23日
カテゴリに北朝鮮人と在日韓国人は無いんですね。意識されない存在なのかな?少なくとも北朝鮮人は大いに意識される存在だろうと思ったから、意外でした。

匿名
2020年3月23日
だけど日韓スワップは欲しいんでしょ
まったく困った人たちですこと

匿名
2020年3月23日
K-1クラスターが生じたらどんなコメントつけるのかな。

匿名
2020年3月23日
映画『黄海』を鍾路の映画館で見たことがあるが、朝鮮族=犯罪者のイメージを植え付けるような描き方だった。
韓国には出稼ぎの朝鮮族が多い。男性は3Kの仕事、女性は食堂の仕事。言葉が通じるだけでなく生活文化も同じ。一般の韓国人はきつい仕事はやりたがらない。で、もともとそういう仕事は卑しいとされてきた文化だ。だから朝鮮族を卑下する。
朝鮮族は同民族。韓国では海外同胞である。だから詩人の尹東柱満洲生まれの満洲育ちだが、韓国では韓国人の詩人である。完全なダブルスタンダード

日本人の場合はまた違う。日本人は離れた親戚の従兄弟ぐらいの位置だけだろうか。しかしこの従兄弟には何度か喧嘩もしたが、行き来はずっと続けてきた。しかし一度親父が破産してどうにもこうにもならなくなったとき、一家丸抱えで世話になったことがある。あの時、箸の上げ下ろしにまで口やかましく一々指図された。あの時の惨めな気持ちは忘れない。しかもぼろ家をきれいに立て直し、さらに新しい近代的な家も準備してくれた。ますます惨めな気持ちになった。その後、従兄弟の世話から離れれて生活できるようになったが、従兄弟はそれからも経済的に援助してくれたし、いろいろなやり方を丁寧に教えてくれた。しかしそれがまた惨めな思いにさせる。従兄弟はみんなから好かれているが、これがまた腹が立つ。まあ、こんな感じでしょうか。

大和 尊
2020年3月23日
朝鮮人に決定的に欠けているのは、羞恥心と自尊心(プライド)、及び自己分析(自らを知る事)能力であるが、
加えて、種族として生まれ乍ら備え持った虚言癖と捏造癖の遺伝子を、朝鮮種族全員から同時に抹消しなければならない。

匿名
2020年3月23日
日本国内の犯罪の紹介記事で犯人が在日韓国人朝鮮人だった場合の反応はどうなんでしょうね

匿名
2020年3月23日
基本的に韓国は生きづらい社会のように感じるね。日本だってそうした面が無いわけではないけどな。ヘイトが多過ぎるわな。これじゃ嫌われても仕方ない。知らんがな。

爺さま
2020年3月23日
彼の国の方々へ

鏡の自分に向かって、書き込んだ言葉で罵倒してみるがいい。
面白い体験が得られるかもしれない。
「なんて、恐ろしい奴なのだ。自分は・・・」と思えば、救いはある。

ぽっかりと空いた心の隙間に、あらん限りの罵倒の言葉を詰め、何度も何度も咀嚼しているようだ。狂った平衡感覚は身体に悪いぞ。

呆れたマン
2020年3月23日
朝鮮族とは、朝鮮民族系の中国人のことです。韓国では中国人と区別して記事になることが多いのが特徴です。

つまり、日本人だったら、南米ペルーとかに移住した日系移民とか、フジモリ大統領とかに対してヘイト発言するようなものだろ? うわー、そりゃ理解不能だ。よくもそんな憎悪感情を保持できるな。
ある意味すごいと思うよ。

ふむふむ
2020年3月23日
憎くて悪口を行ってるのではなく、『批判してる自分=正義・強い・カッコいい』だからね。
悪口言った時点で半分満足(残りの半分は命令に従わせる満足)なので、価値観が似ていて言動が読みやすい相手(=朝鮮族)と、言い返してこない相手(=日本人)、客観的に見て経済規模が韓国より小さいため見下せる相手(=東南アジア)は都合がいいのでしょう。

ある種の懸念
2020年3月23日
そうだなぁ。おそらくこの手のブログがキッカケとなって、共感する者の間でコミュニケーションが成立し、その関係が次第にテロ組織として形成し確立されていくのだろうな。

国名の順序に特に意味はありません。
2020年3月23日
>特に性犯罪などの記事には、「ゴッドヤンナム(※欧米人の男は神という意味)がそんなはずない」「豚女の妄想だろ」のように、むしろ被害者である女性を嫌悪する場合も多かった。

ゴッドヤンナムって、あの白人フニャ◯ン男たちのことか? それははずはないと思うが。
俺が知る限り、K国でも、A国でも、J国でも、C国でも、大きさよりは硬度を重視する女性が多数派・・。
   ↑
(もういい加減にしやがれ!、下品な奴め!)

匿名
2020年3月23日
本当に白人がフニャチンしかいないと思ってるなら海外ポルノ見てみたほうがいいよ。

匿名
2020年3月23日
チャンケの介護犬って言うんだよ。
韓国の病院は看護師は日本と違って看護しかしないから、24時間付き添いの介護人を低賃金で雇う。
その介護人は朝鮮族が多いんだよ。

七誌
2020年3月23日
まあ、日本で同じ調査をしたら、外国人での一位は特アだと思うけどね。

わざわざ日本まで来て、日本人に嫌がらせして、それを喝采する国民は特アしかいないからね。

2位はパヨクによるトランプヘイトでしょうな。

日本人まで含めるなら、嫌儲の在日による日本人ヘイトの発言のほうがもちろん一番多いだろうが。

ふぁすとふーど
2020年3月23日
「半頭人」が朝鮮語で何を喚こうが日本にまで届かないのが実態です。
ただ、以下は余計なお世話ですよ!

>クァク・スジョン元ジョージメイソン大経済学科教授は「今年の>東京五輪が延期、もしくは中止された場合、日本経済は多大な被>害を受けることになる」とし、「これを受け日本が翌年に資金を>急速に回収しようとすれば、経済危機が拡大する可能性がある」>と懸念を示した。
>さらに「日本の立場でも日韓通貨スワップ協定が必要だ」と指摘>したという。

pomme
2020年3月23日
ウォンがローカルカレンシー
円が基軸通貨に次ぐハードカレンシー

だっていうことを知らないんでしょうか。
紙くず同様のウォンなんかいらない。

受験生
2020年3月23日
>>さらに「日本の立場でも日韓通貨スワップ協定が必要だ」と指摘>したという。

ウォンを貰って何すんの?とw

「韓国でしか作れない(買えない)もの」
と言われても、なーんも思いつかないw

>>クァク・スジョン元ジョージメイソン大経済学科教授

ジョージメイソン大学がどこにあってどの程度なのか、は知らんけど、
こんな認識で経済学を教えられてもw

日本(¥)はアメリカ($)と無期限、無制限の通貨スワップを結んでる国なのだがw

6ヶ月、600億ドルの期限、制限の韓国さんとは、「格」が違うのだよw

hiro
2020年3月23日
韓国でしか作れないもの。ウォンがあるじゃないですか(笑)

受験生
2020年3月23日
「ウォン建債」

ってあるのかなw
聞いたことないけどw

日本「ヤベー!ウォンが足りない!外貨不足だ!
やっぱり日韓通貨スワップが必要だ!!」

ナイナイw

pomme
2020年3月23日
ネット上で「ある朝鮮族の告白」みたいな記事が出まして。それによると、朝鮮族左派共産主義者の工作員としてネットの左派コメントに大量のいいねをつけてみたり、世論調査でムン政権支持数を増やしてみたりという世論操作をしているということでした。選挙前なので右派は朝鮮族ヘイト、左派は伝統的な反日のヘイトで頑張ってるんでしょう。
いつもの普通のほっこりした韓国の日常風景ですw

日本に対しては、追いかけてきた後姿が近くなってきたり、一部追い越したりと錯覚していたのでしたね。今回の武漢肺炎で医療や経済の超えられない壁を感じて、いわゆるファビョっているのかもしれません。
医療については世界最先端の先進国と思っているらしいのですがw 新薬の開発もできずジェネリック薬の生産だけではね~。医療機器もほとんど日本製かドイツ製だし。事実を意識から隔離して認めようとしないでしょうけどw 経済も、10年にいっぺんは破綻してるよな~、こいつら。日米から支援がなければ立ち直れなかったしw ほんとに政策能力、統治能力がないですね。今回はどうなることやら。どちらにしても、日本の態度。
非韓三原則: 助けない、教えない、かかわらない!

だんな
2020年3月23日
在日朝鮮人も含めて同じ民族を憎むんですよね。
本当は、韓国人同士が一番憎み有っているんじゃ無いですかね。

 
2020年3月23日
朝鮮族なんて民族的にも遺伝子的にも韓国人と全く一緒なのにね。
てかむしろ今の韓国人は朝鮮族の子孫だろ。

匿名
2020年3月23日
ここら辺を調べていくのはなかなか重要だと思う。
アフリカや中東や、列強が好き勝手に国境線を引いて元からいた民族が分断されて内紛・内戦の原因になってる地域は多い。
なぜ揉めるのか、その典型例を見せてくれているような気がしないでもない。
△以上引用△