強制等は妄想ですから

強制等は妄想ですから

シンシアリーさんから引用です。
https://sincereleeblog.com/2020/03/31/%e3%80%8c%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e7%b5%a6%e6%96%99%e6%89%95%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%8d%e3%83%bb%e3%83%bb%e7%94%a3%e6%a5%ad%e9%81%ba%e7%94%a3%e6%83%85%e5%a0%b1/
▽以下引用▽
2020年3月31日
「ちゃんと給料払ってました」・・産業遺産情報センター、新宿に開館

<<<産業遺産情報センターは、コロナ19対策のため、いまは一般人は入ることができません。ご注意ください>>>

新宿に、産業遺産情報センターが開館しました。これは、5年前に日本側が言っていた『朝鮮半島出身の犠牲者のための措置』でもあります。詳しくは、産経新聞の記事を参考にしてください。

・・・ですが、当たり前ですけど、韓国側が期待していたものとは違う内容になっています。以下、世界日報の記事から、部分引用します。
(ここから「続きを読む」の後になります)
<日本政府が、コロナ19事態の中、韓民族の強制動員被害を歪曲する内容の宣伝館を開館した・・

・・日本政府は東京新宿区若松の総務省第2庁舎別館でで志野光子外務省国際文化交流審議官らが出席した中、産業遺産情報センター開館式を行った。極右性向のサンケイ(産經)新聞は、このセンターの展示内容について、「軍艦島住民の証言や給与明細を紹介し、朝鮮半島出身者が差別受けたとする韓国側の主張と異なる実像を伝える」と報道した。新聞によると、太平洋戦争の時、軍艦島にあった在日韓国人2世の鈴木文雄が生前に言った、「周りの人にいじめを受けたことがない」という証言をはじめ、軍艦島の元住民36人の証言が動画で紹介される。世界文化遺産登録施設である三菱重工業長崎造船所で働いた台湾人徴用労働者の給与封筒なども展示した。軍艦島などの労働者が本人の意思に反して強制動員されたものではなく、給与も正常に支給されたことを宣伝するためのものと見られる・・

・・北東アジア歴史財団ナム・サング研究委員は、「韓国人と中国人、連合軍捕虜などが本人の意思に反して動員され過酷な条件の下で強制労働をしたという内容は、日本の教科書にも載っている歴史的事実」とし「日本政府は、国際社会に約束したように強制動員・労働の厳然たる歴史的事実を正しく記録し、被害者を称える措置をしなければならない」と強調した。>

https://news.v.daum.net/v/20200331163556895

「証拠」に反論する「証拠」が、「日本の教科書に載っている」とは、これいかに・・収まったら、一度行ってみたいものです。でも、ちょっと目立つかな・・<以下はコメント欄から引用>
ムンスラム教徒
2020年3月31日
いいから、早く「資産現金化」しなさい。3月終わっちゃったよ。

おけ
2020年3月31日
当時は欧米も国民を徴用してたし、戦争捕虜に労働させるのはジュネーブ条約で認められてることなんですけどね。
日本だけじゃなく、どこの国だって認めてるんじゃないでしょうか?

ななし
2020年3月31日
徴用は本人の意思に関係なく行われますが、戦時下では合法です。
エリザベス女王でさえ強制w徴用されています(棒
炭鉱の労働が楽な筈はあり得ません。そりゃ厳しかったでしょう。
それ故徴用前は高収入を得られる職場でもあったわけで。

きっと普通にどこぞの日本人向けの教科書にも載ってると思いますよ。
あちらの人らは文章の中に出てくる都合のいい単語等を抜き出して
全体を見ないように表現しますからね。

ヲチャー
2020年3月31日
シンシアリーさんはやめたほうがいいでしょうね。
来年あたりにこっそり行って、再来年あたりに記事にしてください。

A太郎
2020年3月31日
あれぇ? 映画が証拠でしたよね。

大和 尊
2020年3月31日
〈けだし名言〉
南鮮首脳⁑慰安婦が強制連行されたと証拠は山ほどあるニダ。

記 者⁑其れは何処に在りますか?

南鮮首脳⁑中国に行けば山ほどあるニダスミダ。

ゆき
2020年3月31日
>韓国人と中国人、連合軍捕虜など
さらっと中国人や連合軍捕虜に混じりますね

匿名
2020年3月31日
>韓国人と中国人、連合軍捕虜などが本人の意思に反して動員され過酷な条件の下で強制労働をしたという内容は、日本の教科書にも載っている

どの出版社の教科書にですか?

匿名
2020年3月31日
日本国内の韓国学校朝鮮学校用の教科書には掲載があるかもしれませんね。

匿名
2020年3月31日
なるほど、「日本の教科書」とは「日本にある朝鮮学校の教科書」の意味なのですね。
こうやって歴史は捏造されるんですね。

2500
2020年3月31日
学〇舎あたりでしょう、アレな出版社として有名ですよ

「学び舎の歴史教科書を斬る!第3回中国史と韓国史は特に偏向が酷い」宮脇淳子 田沼隆志
youtube.com/watch?time_continue=973&v=9TTP-1OOQgI&feature=emb_logo
△以上引用△
f:id:arsh99:20200401163744j:plain