支持母体は

朝鮮系宗教団体です。

『中杉 弘の徒然日記』さんから引用です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12581126712.html
▽以下引用▽
武漢ウイルスの謎 ②
2020-03-11 00:00:00
テーマ:コロナウイルス・エボラ・ウイルス

f:id:arsh99:20200323175848j:plain
※写駐日中国大使館での抗日70周年(産経新聞より)

公明党山口那津男は、中国共産党の70周年戦勝記念に参加したのです。こいつは、キチガイでしょうか? そんなところへノコノコと出かけている公明党の山口は、「敗戦国民として戦勝国の中国様、おめでとうございます!」という儀式に出席したのです。

 中国利権の構造は、検察庁も必死で追っています。すごい利権です。中国は日本のマスコミ、政界、実業界にものすごい勢いで網を張っています。中国はたいした国ではありません。本当は中国のGDPは、日本以下です。

 すでに、中国は「コロナウイルスの出所は日本だ」と言っているのです。「また、始まったな」と思いました。「中国は非常に上手く対策をした。有効な対策をとった。その有効な対策を取れなかったのが日本だ。日本が対応を謝ったおかげで、世界中にコロナウイルスが広まったのだ。悪いのは日本だ。中国は悪くない。悪いのは日本だ!」と言い出したのです。

 日本が黙るからそのイメージを世界中に植え付けているのです。悪い奴らです。中国は「何もかも全て日本が悪い」ということで塞いでしまおうとしているのです。二階俊博は、何も言えません。

 日本が中国に対してもの申すと二階が「ちょっとまってくれよ。あまり、中国を刺激しないでくれ」と言うのです。すると日本は何も言えなくなってしまうのです。

 それと同時に公明党山口那津男は、中国共産党の70周年戦勝記念に参加したのです。こいつは、キチガイでしょうか? 皆さんももう知っていると思いますが、中国共産党と日本は、一度も戦争したことはありません。

 日本と戦争したのは、蒋介石中華民国です。中国共産党は、山の中を何千キロも逃げ回っていたのです。共産党が山の中から帰ってきたら、日本と戦った国民党がよたよたです。そこで中国共産党が国民軍に襲いかかったので、蒋介石は台湾に逃げたのです。

 中華民国は日本に負けたのです。中国共産党は日本に勝ってなどいません。それを「日本に勝った」という式典をやっているのです。一回も中国共産党と戦ったことはありません。何を馬鹿なことを言っているのでしょうか?

 そんなところへノコノコと出かけている公明党の山口は、「敗戦国民として戦勝国の中国様、おめでとうございます!」という儀式に出席したのです。こんな馬鹿な国会議員がいるのでしょうか? 公明党の山口は中国からお金をもらっているのでしょうか? それはもらっているのです。大変大きな金額が政党には、「支援」と称して払われているのです。

 秋元衆議院議員が中国人から500万円もらって逮捕されました。「地検の狙いは、二階俊博だろう」と言われています。こいつは、そんな金額ではありません。もらっている金額は何十億円でしょう。

 それを野放しにしておいて、秋元のようなチンピラ一人を討ち取っても仕方ありません。あれにゲロをはかせて逮捕しようとしているのです。ゲロッている人間は誰かというと、中国側の人間です。

 中国人「私はお金をあげました」警察「誰ですか?」中国人「秋元です。秋元にはこれだけのお金をあげました」という証拠でどんどん追い詰めているのです。中国側の人間が「お金をあげました」としゃべっているということは、これで終わりではありません。

 もっと大きなお金をもらっている奴が大勢いるのです。「お前ら、言うことを聞かないと全部、バラすぞ!」という中国人の脅かしです。百田尚樹さんが言っていました。これはお金をもらっている代議士への脅かしです。

 お金をもらっている連中は、ブルッています。一言でも中国に対する攻撃をしたら、「お前が中国マネーをお金をもらったことをしゃべるぞ!」という脅かしです。中国人が「お金をあげました」としゃべるのですから、お金をもらった代議士は参ってしまうのです。

 「二階俊博に、10億円あげました」などと中国人がしゃべったら、地検は「それ~!」と色めき立って、二階は逮捕されてしまいます。地検は、二階俊博をやってしまおうと思っているのでしょう。

 国会議員のほとんどの連中が中国の紐付きです。NHKだけではありません。テレビ局の中に中国の支局があるのです。そこで仲良くしているのだから、当然、お金も配られるのです。

 情報を取るだけではありません。中国人と一杯飲みに行って、「今日はご苦労様」と交通費をもらったり、おごってもらったりすると、テレビ局は中国に関する報道ができなくなってしまうのです。新聞社にもそのようなお金が回っています。

中国人のやり方は上手いね。生意気な政治家はハニートラップで引っかけるのです。ハニートラップの時には、麻薬を与えられているのでしょう。

 中国に招かれると宴会で料理が出ます。そのときに人間のキンタ○を食べさせられてしまうのです。人肉のキンタ○を食わされて、おそらく麻薬も出るのです。中国にはいくらでも麻薬はあります。

 すると女が欲しくなり、代議士はハニートラップで討ち取られてしまうのです。原価は安いのです。強い酒と、人肉のキンタ○と、女です。日本の政治家は簡単にハニートラップに引っかかってしまいます。

 だらしない奴らです。代議士はほとんどみんなハニートラップに引っかかっているのです。それで日本の代議士が中国パイプになって、中国のために働くようになってしまうのです。「中国に行けばお金がもらえる」ということになるのです。

すると、「テメー、中国からお金をもらっていることをバラしてはいけないよ。俺の縄張りに口出しをするのではない。中国は俺の縄張りだ。手を出すなよ!」というのが親中派です。

 「日本のためにどのように中国と付き合うのか?」というのではありません。中国様の都合のよいように日本から収奪して、中国様に持っていくのです。二階俊博がやったことは、3千人の実業家を中国に連れていったのです。

 すると習近平閣下にお目にかかって大宴会です。日本から行った連中は、みんなハニートラップをしてもらい、何を馬鹿なことをやっているのでしょうか? みんな気がついていませんが、3千人の日本人を連れて習近平に会いに行くことを朝貢というのです。

 「中国皇帝にご挨拶に行き、貢ぎ物を持ってきました」ということが、3千人の実業家です。二階俊博は、「この連中が全員、中国に投資します」と習近平に差し出したのです。習近平は「二階俊博よ、よい子、よい子」と褒めたのです。

 「よし、よし、帰りにはお前だけにたっぷりとお土産を持たせてやるからな」と言われて、味をしめてずっとその利権を離さないのです。このようなだらけた関係を直さないと日本の未来はありません。

 安倍さんは何も言えません。二階俊博は幹事長です。自民党の幹事長ということは、自民党のお金を全部握るのです。一人1億円の党費ですから、400~500万円を党費として幹事長が握っているのです。

 その他、何千億円というお金を自民党の幹事長が握っているのです。だから、前法務大臣の妻の河合あんりが選挙資金でもらったお金は1億5千万円です。他の奴らは1千500万円くらいなのに、あのババアだけが1億5千万円もらったのです。

 誰にいくら渡すのかも幹事長の自由です。「お前のところは3億円やるよ」と幹事長が割り振りするのです。だから、幹事長には絶大な権力が身につくのです。そのためには、お金がもっと欲しいのです。そのような権力の構図です。

 政治家は中国頼りのだらしない構造を早く直しなさい! 二階俊博よ、「日出処天子至書日没処天子無恙云々(日出処の天子、書を没する処の天子に致す。つつがなきや…)」と言った聖徳太子の書を思い出せ! 

お前は朝鮮人だな。中国は朝鮮の宗主国だったのですから、「中国にお土産物を持って参上する」ということが朝鮮人には先祖伝来身についているのです。』<以下はコメント欄から引用>
VIP
中国人に従順で、日本人を憎む李氏朝鮮の恨の文化を持つ朝鮮人
戦後日本の腐敗した政治の現状に精通した、鋭い分析で、恐れ入りました!
2020/03/11 23:29

okinawahanihon
私達日本人(生物学的な人種)に対する止め②
中共といえば、中共の事情に因る、人々に対する「徹底的な弾圧」です。完全な独裁政権ですから当然です。例えば、中共が仕切っている公安警察組織による「法輪功学習者」に対する弾圧活動の遣り方は2本立てで遣って来ており、拉致監禁して遣る手っ取り早い遣り方と、どれだけ遣っても極めて組織的に遣っている凶行である事が絶対にバレ無い「人を極端に不快にするステルス凶行」だけを駆使して、24時間特定個人を監視しながらつけ狙って遣り続ける遣り方との2本立てです。日本においても20年以上前の時点から「集団ストーカー」と呼ばれている、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、特定個人を的に掛けての、24時間連続監視および弾圧活動が北海道から沖縄までの47都道府県で実行されて来ているのですが、これは中共公安警察組織を使って遣って来ている特定個人弾圧活動における、人を極端に不快にするステルス凶行だけでの24時間連続弾圧活動と、基本的には同じものです。只、日本の場合は、口が途轍も無い凶器である、朝鮮人という極めて特殊な人種が日本人に成り済まして遣っていますので、口を最大限特別効果的に「凶器」に使う遣り方で特定個人24時間弾圧活動を組み立てて遣っています。馬鹿(専業者)を「代行役」に使って遣って来ており、ほんとうに馬鹿に「軍用のパッシブ」「テレパシー装置」を使わせており、これと途轍も無い凶器である馬鹿の口とを「コラボ」させる遣り方で、特定個人24時間弾圧活動をしています。日本が「第二中国共産党国家」になった暁には、この遣り方プラス、拉致監禁して遣る手っ取り早い遣り方もして来ます。すべて計画通りです! 
2020/03/11 17:52

okinawahanihon
私達日本人(生物学的な人種)に対する止め!
産経新聞の最新ニュースの記事です。
「緊急事態宣言」特措法が衆院内委で可決 あす衆院通過へ2020.3.11 13:02政治政策
新型インフルエンザ【等】特措法改正案が賛成多数で可決された衆院内閣委員会=11日午後、国会・衆院第13委員室(春名中撮影)
衆院内閣委員会は11日、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、【緊急事態宣言】を可能にする、新型インフルエンザ【等】対策特別措置法改正案を可決した。自民、公明両党に加え、立憲民主、国民民主両党なども賛成した。共産党は反対した。法案は12日の衆院本会議で可決後、参院に送られ、13日の参院本会議で成立する見通しだ。

これでいつでも「緊急事態宣言=戒厳令の発令」が出来る様にしておいて、何か大きな出来事が起きた時に「戒厳令」を発令して、計画通りに「軍事独裁政権国家=第二中国共産党国家」をスタートさせる計略です! 冗談じゃ無い! 緊急事態なのは、私達日本人(生物学的な人種)の方です! 
https://ameblo.jp/pinta-555/
2020/03/11 16:29

愛信
コロナウイルスを流行させて観光事業やホテル業界を潰す目的はこれ
コロナウイルスを流行させて観光事業やホテル業界を潰す目的はこれ

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

昨今、大騒ぎしているコロナウイルス(人工ウイルス、支那製の香港武漢型、細菌兵器)の
蔓延は年々流行するインフルエンザの流行に比べて感染者(風邪をひいた人)の人数や死
亡した人数は十分の1以下である。 どういう訳で全国的な学校閉鎖やイベントの開催を禁止
しているのか、反日売国テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしないで、自分の眼と自分の耳で
確めて自分の頭で判断しましょう。

関連情報
【株式ニュース】2020年版
ユニゾHD乗っ取り作戦を仕掛ける【竹中平蔵南部靖之】政財界工作パソナ仁風林
情報BOX:ユニゾ巡る動き、フォートレスがTOB期間を再度延長
ブラックストーン、ユニゾに1株6000円でTOB提案

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12581309444.html
続きを見る
2020/03/11 14:51

ジェームス
ミンスが、政權を取った時小澤は2千人引き連れて宗主國朝貢。たんまりお土産貰ったでしょうなぁ。
また自ら志願して幹事長に。陳情は國會でなく私の處へ来なさい…これも随分貯まったでしょうな(笑)
二回だけでなく腐れ政治家は何處も同じ。
日本から出てけ
2020/03/11 10:36

じゅん
人を食べる
家畜の肉を食べるのさえ忌み嫌ってます。

魚もほとんど食べないです。

目玉があるのが恐怖。昆虫も蛙も駄目!

気違いシナチョン。この際だから消えてしまえばいい。二回も山口も!
2020/03/11 02:23

れい
脱メード・イン・チャイナ!
マスクの7割は中国製です!
中国製依存が酷すぎる!
どれだけ中国に依存しているの?
マスクもタオルもパソコンもスーツもオシャレな雑貨もフランフランもイケアも無印良品も東大や京大の留学生や大学院生、飲食店の店員や家電量販店の販売員のほとんどが中国製です。家電メーカーの資本の大半は中国資本!になってしまいました!
日産は、中国からの部品がなくてクルマが作れないのです。どれだけ間抜けな売国経営者達でしょうか?
売国日本経団連会長日立中西は、中国共産党とべったりであり、アメリカがスパイと認定しているファーウェイは日本経団連に加入しています。
ファーウェイ5Gで日本の情報は今後中国共産党に筒抜けになるのでは、ないでしょうか!
中国共産党は超限戦で世界を牛耳ろうと野望を抱く奴ら!です!
北海道の面積の静岡県の面積が中国資本になりました!
ニトリも星野旅館も中国依存が酷すぎる!
脱メードインチャイナ!
2020/03/11 01:24
△以上引用△