ならず者が蔓延ると

本当、ろくな事になりません。

『中杉 弘の徒然日記』さんから引用です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12580906019.html
▽以下引用▽
武漢ウイルスの謎 ①
2020-03-10 00:00:00
テーマ:コロナウイルス・エボラ・ウイルス

f:id:arsh99:20200311130935j:plain
東京新聞 3月4日感染者数

 アメリカでは、約1千万人がインフルエンザに感染しているらしいのです。死亡者の数は、1万人以上です。厚生労働省の調査では、毎年インフルエンザで約1千万人が感染して、5千人が死んでいるのです。今年大流行のコロナウイルスは、5千人もまだ死んでいません。

3月9日、新たに15人の感染が発表され、午後3時現在、日本で感染した人などは合わせて495人となっています。このほか、▽クルーズ船の乗客乗員が696人、▽チャーター機で帰国した人が14人で、合わせて1205人です。

このうち死亡したのは、▽国内で感染した人が8人、▽クルーズ船の乗船者7人の合わせて15人です。(NHKニュース)

船での感染者を合わせても日本では、1205人です。死んでいる人間はまだ15人です。アメリカでは、コロナウイルスの死亡者は、3月8日で14人です。インフルエンザの数よりも少ないのです。

 何かおかしいでしょう? 各国は、慌てふためいているのです。ここから謎が始まるのです。何が問題なのでしょうか? 日本ではインフルエンザでは約1千万人の感染者を出して約5千人の死者を出しているのです。

 これに対しては何も言わないで、日本の感染者は約1千人、死者は15人です。アメリカの死亡者数は14人です。それなのに、なぜ大騒ぎをしているのでしょうか? これはおかしいでしょう。ここに謎があるのです。

 結局、コロナウイルスは人工ウイルスです。だから、慌てふためいているのです。人工ウイルスということは、今までのインフルエンザのパターン通りでは、上手くいかないということです。

 それに気がついたアメリカは「大変だ。中国人を一人も入れるな!」ということやったのです。日本もそこまでわかっているのですが閉鎖できません。何故かというと、中国の経済関係と、二階俊博をはじめとする親中派の議員がいるので、中国人を封鎖できなかったのです。

 コロナウイルスの正体が、ハッキリとわかったのです。藤井厳喜さんが「これは人工兵器です」とハッキリ言っています。しかも、「できそこないです」といっています。中国人は完璧な人工ウイルスを作れなかったのだけれども、途中で逃げ出したウイルスがいるのです。

 そのウイルスにアメリカは「大変だ」と気がついて、「中国人を一人もアメリカに入れない!」と手を打ったのです。だから、本当はもっと大勢死ぬはずだったのです。ところが、中途半端に流れてしまったので、この程度で済んだのです。

 まだパニックでも何でもありません。国別に見ても、死んでいる人間はイタリアの233人、イランの145人、韓国の50人、その他は15~0人です。そんな数です。何を恐れているのでしょうか? それは、コロナウイルスが人工ウイルスだからです。

 人工ウイルスだから、どのように変異するかわかりません。未知の分野です。アビガンも、公表されてきました。アビガンはどのような原理なのかというと、ウイルスを増殖させないということです。

 人体の中でウイルスが増殖できないようにする薬です。ウイルスの増殖をシャットアウトする薬です。だから、「副作用があるのではないか?」と言っているのです。例えば、男子の精子も成長します。「精子もシャットアウトしてしまうのではないか?」ということです。

 それから「卵子も傷をつけてシャットアウトしてしまうのではないか?」ということです。それは言えるのです。癌細胞を叩く薬が抗がん剤です。抗がん剤を注射すると、髪の毛が抜けてハゲてしまうのです。

 何故かというと、抗がん剤は成長の早い細胞を叩くのです。髪の毛は、非常に成長が早いのです。ぐんぐん成長すると抗がん剤は、それにくっついて、「やっつけろ!」という作用をするのです。

 癌も成長が早いのです。癌細胞を叩くために抗がん剤を打つのです。すると髪の毛が抜けて頭がハゲ頭になってしまうのです。それも同じです。

 「アビガンはそのような作用があるので、副作用があるのではないか?」ということです。コロナウイルスに効くことは間違いありません。絶対に効くのです。もう中国で生産を始めています。

 「コロナウイルスは人工ウイルスだ」という恐ろしいことがわかっているので、アメリカは神経を尖らせているのです。コロナウイルスは、武漢研究所からもれたウイルスです。元々はアメリカがつくったウイルスですから、アメリカは「こんなものがアメリカに広まったら大変だ。中国人はシャットアウトだ!」と早々とやったのです。

 藤井厳喜さんのようなしっかりした人が言っているのですから、間違いありません。どこの研究者がどこの系列なのかというと、中国陸軍の女性の少将です。それが研究して、アメリカもからんでいるのです。

 コロナウイルスに対しては、アビガンを使えばよいのです。子供が産めなくなっても命が助かったほうがよいでしょう。最初から「このウイルスは非常に怖いぞ」と言われていたのです。人工ウイルスということです。

 こうなった以上は、アビガンをどんどん使ってもらわないといけません。もうちょっとアビガンを研究したほうがよいのです。今は60%の完成度ですから、研究陣を総動員して、100%の完全な薬にしてしまえばよいのです。

 何しろ、日本はコロナウイルスの対策が後手に回っています。ボーとして対中国に対しては何もできなかったのです。やっと日本政府は中国と韓国の入国制限を始めたのです。親中派自民党の中にいることにより、安倍政権は非常にやりにくいのです。親中派の代表は誰かというと、二階俊博です。

 安倍政権は二階俊博の協力がなければ成立しなかった政権です。だから二階俊博を幹事長にしたのです。最初から、親中派が安倍政権に入り込んでいるのです。何かをやろうとすると、親中派がストップをかけるのです。

 安倍さんも思ったことができません。二階俊博田中角栄の弟子で、公明党と一緒になって日中国交正常化に力を貸したのです。おそらく、二階俊博田中角栄がつくった利権のうまみを全て引き継いでいるのではないでしょうか?

 「二階俊博は小沢の子分だ」と言う人がいますが、二階俊博は小沢の子分ではありません。田中角栄の子分です。ということは、小沢のやっていることは、よいと思っていません。大変な中国利権があるのに違いありません。(②に続く)

■新型ウイルス 国内感染者は計495人に(クルーズ船など除く) 2020年3月9日 15時33分新型コロナウイルスNHKニュース

日本で感染した人や中国からの旅行者など495人のうち、
▽北海道は108人、
▽愛知県は80人、
▽東京都は64人、
大阪府は55人、
▽神奈川県は41人、
▽千葉県は21人、
和歌山県は14人、
兵庫県は13人、
高知県は12人、
京都府は11人、
新潟県は8人、
▽埼玉県は7人、
▽石川県、奈良県熊本県は6人、
▽長野県、山口県、福岡県、沖縄県は3人、
▽栃木県、岐阜県愛媛県秋田県山梨県は2人、
宮城県静岡県三重県滋賀県徳島県大分県、宮崎県、広島県群馬県福島県は1人、
厚生労働省の職員や検疫官、それに空港の検疫で感染が確認された人などが合わせて11人です。
また、厚生労働省によりますと、感染が確認された人で、人工呼吸器をつけたり、集中治療室で治療を受けたりしている重症者は、6日の時点で、▽クルーズ船の乗船者が31人、▽国内で感染した人などが30人の合わせて61人となっています。
一方、国内で感染が確認された人のうち、6日までに症状が改善して退院した人などは、クルーズ船の乗客乗員を含めて合わせて311人となっています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200308/k10012319761000.html

<以下はコメント欄から引用>
マリエモン
二階の親中波政治家により日本政府の行動は全て遅いです。

a
副作用を恐れるな
重症者は主に高齢者です。不妊は関係なし。命を守りましょう!

じゅん
人工ウイルス
人工ウイルスが人口削減と株価の大暴落と企業を淘汰する。

今までと違う生き方をしなくてはならない。
つまり個人で生きる…寄らば大樹からの脱却か?

高級ブランドもブランドでなくなる。

王族貴族もなくなる。
特権階級もなくなる。
更地になる。

HAM
一番悪い親中派の日本売国奴の議員たち
日本の北海道にウイルス感染者が多い理由は、北海道にウイルス感染した中国人と韓国の朝鮮人が大勢いるからです。北海道の土地と産業を売りすぎ、また、北海道の議員・企業家が中国に買収されてきたからです。

国際的にみても、中国・韓国と連携しているイラン・イタリア・ドイツ・フランスにウイルス感染者が多いのです。

中国に買収された、日本の政権与党の公明党自民党の二階たち親中派が、日本人の生命を危険にさらしても自分の私利私欲を最優先しているので、一番悪いのです。

考える
陰謀論と違ってな何が違うか、というと中杉弘の先生の話は、面白おかしく元気になる、それは確かです。
△以上引用△