反日思考の帰化人からは

日本国籍を剥奪しなければなりません。

『中杉 弘の徒然日記』さんから引用です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12582601997.html
▽以下引用▽
国会の中の朝鮮人
2020-03-17 00:00:00
テーマ:中国人・中国・共産党文化大革命
f:id:arsh99:20200324152914j:plain
※母国が頭の中に入っていたら、とてもではありませんが、日本のための政治はよくなりません。現実的に見てご覧なさい。北海道の土地は、1割は中国人が買っているのです。これを手助けしているのが、日本人の政治家どもです。特に北海道知事が中国に対して、一生懸命貢献しているらしいのです。https://www.youtube.com/watch?v=3YjfbhrP8x0

 立憲民主党蓮舫二重国籍が問題になっていますが、未だに逮捕されていません。2017年に民進党長島昭久さんは離党した経緯を、虎ノ門ニュースのインタビューに答えていました。当時、民進党では、蓮舫が党首になろうとしていたのです。

 するとまとまりがつかなくなって、その話は終わってしまったのです。そのようなことを言っていました。その中で蓮舫二重国籍の問題について、ふれていました。何故、国会の中に朝鮮人の議員がいたり、蓮舫のような二重国籍の議員がいるのでしょうか? 

 これはおかしいのです。ここは日本です。まず第一番に「国会議員とは何か?」というと、日本の利益を第一に考えて、国益を第一に考えて仕事をする人のこと国会議員というのです。

 日本の国会議員が韓国のことを考えたり、台湾のことを考えたり、あるいは中国のことを考えて政治を行ったらおかしなことになってしまうのです。これらの人は日本を代表する国会議員ではありません。

 何故、このようなことが起きてくるのでしょうか? 日本籍を持ちながら外国に利益をもたらすように行動する国会議員はおかしいのです。蓮舫をはじめとして、二階俊博もそうです。

 これら帰化人の議員は、一番肝心なことが分かっていません。何故、そのようになるのかというと、それは日本の帰化という条件が甘すぎるのです。「日本籍に帰化しても、三代経たないと日本の国会議員にはなれない」というように法律を変えるべきです。これは当たり前です。

 もし韓国人ならば反日教育ですから、日本に来て国会議員になるということはまずありません。日本に来た朝鮮人は完璧な反日教育を受けているのです。在日朝鮮人は、「お父さん。なぜ日本に来たの?」と子供に聞かれると、理由がありません。

 すると朝鮮人のお父さんは、「日本人に強制連行されてきたのだよ。日本は韓国に対して本当にひどいことしたのだ。まるで奴隷のようにコキ使い人間扱いをしなかったのだ」と子供にウソを教えるのです。

 それを聞いた朝鮮人の子供は、日本が憎くて仕方なくなるのです。その子供が日本の国籍に帰化をして、国会議員になることもできるのです。それを皆さん、どう思いますか? 「日本憎し!」と思う日本籍朝鮮人の国会議員が誕生するのです。

 蓮舫だけではありません。国会議員になるためには、まず日本の国籍を取らなければいけません。二重国籍を防ぐために、日本の場合は帰化した時点では、二重国籍でもよいのです。

 ただし、2年以内に日本籍以外の国籍を抜かなければいけません。すると韓国人の場合は一体どうなるのでしょうか? 韓国政府は、自国民の国籍を絶対に離脱させません。

 日本国籍を取得した時点では二つの国籍があるけれども、2年以内に他国の国籍を抜かなければいけません。それをやらないとどうなるのかというと、二重国籍のままになってしまうのです。

 どこの国でも本国へ行って、「私は日本人になりたいので国籍を抜きたいのです」と言うと、国籍を抜いてくれるわけがありません。一人の国民が国籍を抜けると、それだけ税金が減るということです。

 一人働いてくれれば、その人が税金を払うのです。国民は国家の財産です。国家の財産なのですから簡単に国籍は抜きません。二重国籍の国会議員は、「日本籍になったのですから、自然に韓国籍は抜けるだろう」と思っているのです。

 本当は違います。「韓国籍を抜きました」という証明書を持って、役所に行かなければいけません。それが曖昧なのです。まず、「貴方に日本籍を認めますから、2年以内に韓国籍を抜いてください」と言うのです。

 韓国籍を抜かなかったら、ずっと二重国籍のままです。そのような二重国籍の国会議員が、国会の中にたくさんいるのです。二階俊博もそのうちの一人だと言われています。それから、辻元清美白眞勲福島瑞穂、陳哲朗もそうです。

 本人にしてみると、「自分は日本国籍帰化をした」と思っているのです。ところが帰化をしていませんから、二重国籍のままです。蓮舫の問題を追及しなかったのは、日本籍朝鮮人の議員である自分たちにもかかわってくる問題だからです。

 国会でこの問題を追及すると、3分の1は二重国籍の人間がゾロゾロと出てきます。「私はまだ韓国籍を抜けていません。私は朝鮮人だ」という人間が3分の1は出てくるので、これ以上、この問題を追及できないのです。「臭いものには蓋をしろ」です。それが未だに蓮舫が逮捕されていない理由です。

 この問題を改めないといけません。日本籍朝鮮人は、精神が朝鮮人です。あるいは北朝鮮人です。あるいは中国人です。あるいは台湾人です。このような連中に、国会議員になれる資格を与えるとどうなるのでしょうか?

 日本の利益になることなど絶対にやりません。自分の母国に利益を与えるために一生懸命、国会議員として頑張っているのです。まさに売国奴です。それは、日本のためには全くよくないことです。

 この事実は、驚くべきことです。二重国籍の人間が、国会議員になれるなどは、止めなければいけません。法律を一本作ればよいのです。「二重国籍の人間は、国会議員にはなれない」という法律を作ればよいのです。これは大事なことです。

 日本国籍帰化をする条件も、ちゃんとつけなければいけません。「日本籍に帰化した以上は日本の国益になることをやります」という法律を作るのです。そのためには、「日本籍に帰化した一代目は国会議員にはなれない。日本で実績を積んで、三代経ってから、初めて国会議員になる資格を有する」とするのです。

 昨日、日本に来て日本国籍帰化をして、「今日、国会議員に立候補します」などという馬鹿な国は日本を除いてどこにもありません。

 日本はどうして二重国籍の人間が国会議員になれるのでしょうか? それは民団や、総連などの組織が応援しているからです。いろんな政治団体労働組合がたくさんあります。

 そのような連中が辻元清美に票を入れるのです。日本国籍を持っていながら頭の中には、祖国が別にあるのです。その祖国のために日本を利用しているのです。祖国に利益をもたらすように、日本の政治をよくない方向へリードするのです。それを売国議員と言うのです。

 こんなことは止めてもらわないといけません。これは、総力をあげて二重国籍の議員を認めないようにしてもらわなければいけません。こんなことは、法律一本でできるのです。

 「帰化人が政治家になってはいけない。3代経たないと日本の国会議員に立候補はできない」という法律を作ればよいのです。頭の中から母国の韓国、中国、北朝鮮、台湾という概念が抜けて、初めて日本人です。

 母国が頭の中に入っていたら、とてもではありませんが、日本のための政治はよくなりません。現実的に見てご覧なさい。北海道の土地は、1割は中国人が買っているのです。

 これを手助けしているのが、日本人の政治家どもです。特に北海道知事が中国に対して、一生懸命貢献しているらしいのです。こんなことは簡単なことです。法律一本つくればよいのです。「外国人が日本の土地を持つことはできない」とすればよいのです。

 ところが、巧妙に中国人がお金を出して、日本企業になっている会社があるのです。実際は、中国人企業ですが、形は日本企業です。そのようなことをちゃんと調査をするのです。

 「この会社は日本企業だと言っているけれども、実際は中国人の企業であるから土地は売れない」とハッキリとした法律を一本つくればよいのです。何故、こんなことが簡単にできないのでしょうか?

 これは全て二重国籍売国奴議員達がからんでいるのです。腹立たしいことです。水源地や自衛隊の基地の上の土地を中国人が買っているのです。広大な北海道の土地を二束三文で中国人に売り飛ばしているのです。

 そこにも利権があるのです。いい加減にせんかい! 腸が煮えくりかえるような話です。絶対に日本の国の土地は外国人に渡してはいけません。それが国防の第一番に考えなければいけないことです。

 二階俊博のような帰化人がのさばって、外国が有利になるように働いているのです。いい加減に二階俊博は、国会議員を辞めなさい! 二階俊博を幹事長として使っているのは、安倍さんです。安倍さんのほうが悪いのです。

 このような売国議員を幹事長に使っているのですから、安倍さんは憲法改正をする気もありません。二階俊博を切るつもりもありません。中国人脈を切る気もありません。中国人のために働いて日本を売り渡そうとしているとしか思えません。

 日本の政治家ども、しっかいせんかい! どこの国の利益を考えて行動しているのでしょうか? 日本の政治家は日本の利益を考えて行動しなさい! <以下はコメント欄から引用>
言の葉
こんにちは。
まったくおっしゃる通りです。

日本のために日々一所懸命に頑張っている党があるとしたら、それは日本第一党です。それは間違いありません。

中杉先生も日本の未来を真剣に考えるなら、桜井誠が率いる日本第一党をもっとちゃんと見て下さい。そして、取り上げて下さい。
他の保守の方々も、どうして日本第一党を取り上げないのでしょうか??私には皆目分りません。
前身の在特会というのが、過激だったというイメージがあるからでしょうか?
でも、その内容を素直に見れば、それが日本人のための主張であることが分かる筈です。

今の日本人は総パヨク化していて、目が濁っています。
自分達にとって誰が真の味方か、分からなくなっています。
だから、安倍なんかを支持するのです。

安倍はどう見てもパヨクであり、売国奴ではないですか?!どうしてそれが分からないのでしょうか?
未だに40%の人が支持しているようですが、頭にウジがわいているとしか思えません。

武漢肺炎についても、彼らは1月26日からずっと中国人全面入国禁止を叫んでいました。それを無視したのは、メディアであり、与野党であり、そして、ほとんどの日本人です。
続きを見る
2020/03/17 23:12

杉並区議会議員・佐々木千夏
「国会の中の朝鮮人
このたび、杉並区議会にも「習近平の来日、国賓待遇反対」、「中国の臓器移植売買反対」、「収奪臓器移植禁止法制定」を求める方からの陳情が届けられました。

内容から、中杉先生のブログの読者の方と思われる内容であり、是非皆さんもお住いの自治体にこのような陳情を宜しくお願い致します。
2020/03/17 20:46

杉並区議会議員・佐々木千夏
Re:ポケット
>じゅんさん

ご投稿有難うございます。おっしゃる通りです。
2020/03/17 20:43

あみ
おっしゃる通りです!!
日本の政治家が国益ではなく私欲に生きてるのでこの国は滅びる方向まっしぐらです。
私はそれが本当に許せないです。
でも言うだけじゃ変わらない。
真の日本人を増やすための教育が重要ですよね!!
2020/03/17 20:15

sakurad-d-2019
アヘアヘは馬鹿
hakkenn川崎だと告発されます。
2020/03/17 15:07

yama
選挙民が知らない事実
ほとんどの日本人がこの事実を知りません。
この20年 どんどん日本ではおかしな政治や事件があり、また働けど疲弊して行くばかりの日本になっていることもこの問題に起因するところです。
選挙民がこれをしっかりと理解し票を入れなければいいのですが・・・・
本来あるべき日本に戻したいですね。
2020/03/17 09:29

愛信
中国情報ジャーナル ディープな香港・中国・台湾
朝令暮改の地方政府、混乱と焦燥感なお 中国の武漢
炎、習「一強」の求心力低下。
 上に政策あれば下に対策あり。
 ネット通販、医療は活況。
 免税を悪用、数値操作も。
中国湖北省武漢市が感染源の新型コロナウイルスの感染
拡大が中国以外で増加ぶりが顕著になる一方、中国内では
新規感染数が減り始め、習近平指導部への不満増大をよそ
に世界に拡散した責任論よりも終息後の景気回復へ注力す
る動きが加速している。(香港・深川耕治)

9月18日 中国紙「湖北日報」で武漢天河空港で新型コ
ロナウイルス感染処理の緊急シミュレーション演習が行わ
れたと報道。
支那共産党の細菌兵器の予行演習から今日の世界の情況ま
で、実況中継の様に臨場感に溢れた報道(掲載)がなされ
ています。 是非これを見て武漢ウイルスに真相を知って
下さい。 そして、日本の反日売国テレビ局・マスコミの
報道を鵜呑みにしないで下さい。
 自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版をカッチカッチとね!
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12582728936.html
2020/03/17 08:54

ゆう
公明党も民団もいらない
公明党も日本の利益を減する行為をしています。

やめてほしい。民団も解体してほしい。
日本なのに、まるで韓国朝鮮人のための国のようになっている。
2020/03/17 07:27

じゅん
ポケット
政治家のポケットが膨らむと国民は疲弊します。

ポケットがない服を着せる=常に政治家を規制し監視できるかが国を富ます鍵ですね。
2020/03/17 05:44
△以上引用△