良からぬ者の息がかかった活動家です

反日勢力を斬る』さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5586.html?sp&sp
▽以下引用▽
眉吊り上げ少女グレタに負けた小泉環境大臣
2019/12/12|時事雑感|

大人は子供を利用するな

環境活動家と称されるグレタ・トゥ-ンベリ(16)は大人に利用されている小娘に過ぎない。

可哀そうな操り人形だ。

タイム誌の表紙を飾ったと本人は大喜び。

地球温暖化に現在の大人は熱心ではない、自分達に将来はないと眉を吊り上げて怒り、ジェット機地球温暖化になるからと国際会議への出席にはヨットで航海。
誰かが言ってたが、そのヨットの手配や運航にジェット機2機が飛んで地球温暖化に一役買ったそうだ。
要するに単なるパフォーマンス。

パフォーマンスでは負けない日本の小泉環境大臣
11日、マドリードで開かれたCOP25で演説したが、内容がないと散々叩かれ、日本で二度目の「化石賞」を受賞する栄光を得た。

内容はともかく、まず小泉大臣の英語の下手さ加減に驚いた。
海外経験もあると聞いていたから、もっとネイティヴに近い発音をするかと思っていた。
かなりこなれた英語を話す河野防衛相とは段違いである。

ニューヨークでの国連気候行動サミットで「楽しく、クールで、セクシーに取り組むべきだ」と発言して以来、小泉大臣の株は急降下。
しかし「セクシー」とは必ずしも性的な意味を指すとは限らない事は御存じの通り。
気の利いた事を言った積りが仇となった。

日本は左翼や自称環境を守る「環境活動家」などが原子力発電に反対している。
福島第一原子力発電所事故以来33基のうち8基しか稼働していない。

もっと積極的に再稼働を進めるべきだ。

なお、ドイツではなんと8歳の環境活動家が輩出したそうだ。

悪い大人に利用される可哀想な子供がまた一人増えた。<以下はコメント欄から引用>
なんでだろうwww
グレタ・トゥ-ンベリの名前を最初に聞いた時、
「グレた〇ンベリ?」と勘違いしたのは、最近の黒歴史
※ト〇ベリ:某有名RPGでお馴染みのモンスター。

この「勉強もせずに環境活動に現を抜かす中二病お嬢さん」達は、
何故かCO2排出量世界一で化石燃料使いまくりの【China】の事を、完全無視するスタンスだけは変えないようです。
何処の誰がスポンサーなのか、露骨過ぎて誰でも推測できますね。
どこかの77・・|2019/12/12|

私はグレタとかいうガキが嫌い。
理由は学校サボって環境活動ゴッコをやっているから。
学生は学校へ行くのが仕事じゃないですか?
それに便乗して学校サボってるガキどもも環境活動を学校サボリの免罪符にするな!
どうしても環境活動だけに専念したいというのなら学校辞めろ
グレタって顔だって可愛くないし~
環境ヒステリーってツラだわ
黒・・|2019/12/12|

この次は「人権」だ。
「環境」で闘うのは簡単だ。
対象が「自然」だからだ。

しかし、
「人権」で闘う子供はいない。
中共」が怖いから。
しんのす・・|2019/12/13|

グレタは、自らのCO2をゼロに出来るか?
息をするなと言うのに等しい。
呼吸している人口は、地球上に70億人もいる。
其れから出る炭素量は、どの位有るのか?
寒暖が、有ってこそ自然界のエネルギーが、発生するのであって二酸化炭素も無ければ困るのだ。
温暖化と言うガ、かなり古代は、化石燃料を燃やす技術も無いのに、もっと温暖化で巨木や植物が、生い茂っていた。
全て極端になるのは、よろしくない。
グレタは、誰の差し金で動いているんだろう?見当はつくけど。
katach・・|2019/12/13|

ヘイトとひとくくりに言うけれど、クレタの馬鹿げたケースと我が国の川崎、沖縄、愛知、北海道などのヘイトは一線を画すべきである。

我が国のヘイト禁止条例は、日本人の嫌悪感情の吐露を禁止し、外国人の日本人へのヘイトを許す、誠に自虐的な条例であり、どこの国の法なのか理解に苦しむ。
名前非公開|2019/12/14|

先進国中の最貧国スウェーデンの阿呆な餓鬼!
グレタが支那工作員であることは最早「確定事項」です。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7726.html?sp

家族含めて一生面倒見てやるという甘言に乗せられて支那の走狗になったのでしょう。
買収は特亜の十八番ですから。
用済みになれば使い捨てにされるのがオチで、後々の命の保証もないのに、まさに「貧すれば鈍する」というやつです。
日本にも同類のバ赤が大量に居ますが、最後に人民解放軍に粛清されても自業自得ですから同情の余地は全くありません。

歴史の真・・|2019/12/14 |
△以上引用△

私も、彼女には否定的な一人です。

グレタさんが国連でスピーチをする為に滞在していたNYで、どの様に過ごしていたのかを知りたいです。
テントを持参し、飲食も自給自足で過ごしていたのでしょうか?
まさか、終始明るいライトが灯り、CO2排出し放題のホテルなど、利用していませんよね?
万が一そうであれば、彼女こそ"How dare you"です。