コメント欄から②

remmikkiさんの『「あいちトリエンナーレ2019」 元従軍慰安婦像展示中止』についたコメントから引用です。 
http://blog.livedoor.jp/remmikki/lite/archives/5514948/comments/11713/
▽以下引用▽

9. オールドロー・・
2019年08月05日 03:52
remmikki様
2度目くらいの投稿です。
左翼環境で働いていたにも拘わらず全く染まらなかったことをコメントしたのですが、その時、remmikkiさんに褒めていただいた者です。
今回の津田大介について、皆様ご存知かもしれないけれどお伝えしたいなと思いコメントさせていただきます。
私の知っている限りでは津田大介は約10年位前にNHKのパソコン関係の番組の講師のような役で出始めました。
茶髪の変な人をよく使うわとその時思いました。
それからはNHKのラジオ、テレビに頻繁に出るようになりました。
明らかに香山リカと同じようにNHKのご用達人間のようになりました。
しばき隊とか塩村文夏と仲良くしている写真を見たことがあります。
こんな極左に公費を絶対使わせてはいけないとおもいます。
それにしても気味の悪い展覧会ですね。
「日本貶め反日展覧会」そのものです。

12. ル・・
2019年08月05日 08:45
remmikki様、いつもありがとうございます。
ネットでは金曜日に話題になっていましたが、TVでやっと取り上げましたね。
でも昭和天皇御真影を燃やす映像があることは報じていません。
昭和天皇を侮辱するなんて断じて許すまじ事ですが、大村知事は開催日前日に展示物を見て何故許可を出してしまったのか…
しかも愛知県と名古屋市で10億以上も税金を投入してのイベントなんですよね。
このご時勢に対馬では例年通り厳原港まつりが開催されています。
日本はまだまだ生ぬるいです。

13. ケ・・
2019年08月05日 10:24
これもう、「展示品詐欺」ですよ。
目から鱗の、斬新な作品を展示します、という団体に寄付してから観賞にでかけたら、現場で自分の先祖の遺影のレプリカが燃やされ、家族を馬鹿にする呪いの人形が展示されていた・・・これと同じような感じの経緯ですよね。

謝罪だけではすまないような状況にも関わらず、津田大介は、抗議や脅迫が多くて・・・京アニの事件の二の舞になると危ないので止めます?
これ、日本人ならば、もっと怒っていいですよ!

 27
14. あり・・
2019年08月05日 11:05
フジテレビの確信的な反日テロ放送二つ

●【京アニ】フジテレビ、「らき☆すた」監督の武本康弘さん訃報のニュースで「あんな天才いない」→テロップ「あんなアホいない」

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1564916564/-100

●韓国大統領の反日報復発言の直後、画面半分に京アニの献花台を映す。
さらなるテロへの予告か?
「直撃LIVE グッデイ」2019年8月2日

>222 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/08/02(金) 16:29:54.16
ムンムン大統領の報復宣言のニュース(ムンムン「相応の措置をとるニダ!」)
  ↓
>スタジオに戻ってコメント(オリンピックをボイコットとか言い出されると困りますね)
  ↓
>突如、無音の献花台の映像(数秒) 
  ↓
>スタジオ沈黙(数秒)
  ↓
>C M
こんな感じだった。
マジで、だれか映像持ってない?

この直後に掲示板に番組の動画が挙げられましたが、
すでに削除されました。
書き込みを見た時点で、動画を見ましたが、放送内容とは全く関係のない京アニの献花台の様子が、画面半分に映し出されていました。
故意ですよ。
何か殺意のようなものを感じましたね。
フジは完全に韓酷面、ダークサイドに落ちてます。
テロへの警戒が必要です、日本人はしっかりしないと。

15. べり・・
2019年08月05日 12:07
大村知事も津田もすりかえて今は被害者面に。
これは左翼がよくする手法でなにかあったら被害者。
朝鮮人と全く同じマインドですね。

大村知事は元自民党
一方河村市長は民主党時代が長かった人。

百田尚樹が「自民党の8割はクズ」と言ってますが本当にそう思います。
今回、これを怒った人は自民党の中にどのくらいいるでしょうねえ。

16. べり・・
2019年08月05日 14:59
津田の経歴をみたらこんなのを起用しませんよ。
しかし、どういう経緯で誰の推薦でこいつに決まったのかあぶり出さないといけません。

もと自民党の大村知事は「テロまがいの脅迫のファックスが来たから中止する」とまるで原因はそれにあるかのよう。
津田も然り。
抗議のせいで表現の自由が奪われたと。

新聞や左翼ジャーナリストの青木理などは必死で津田を擁護。

一方、元民主党(に長い)河村市長は「あれはいかん」とすぐ動いてくれました。

これらのことしっかりと愛知県民は頭に入れておきましょう。

17. いかづ・・
2019年08月05日 16:03
https://twitter.com/lOd1O9KZPfIxYfB/status/1158203958264881152/photo/1

やはり在日でしたよ。
大村知事も同類と思います。

18. ケン
2019年08月05日 19:51
大村知事は、2011年12月25日に配信された『國民新聞』の帰化人国会議員一覧に名前が掲載されていました。只、wikiには帰化人の記載は無いようです。

20. どらや・・
2019年08月05日 20:40
今回の「表現の不自由展」は先日の悠仁さまの机にあった「ロンギヌスの槍」と同じような臭いがすると思いました。
韓国にやったらヘイトで日本人には何をしてもいいという考えの人たちが反日の展示物を税金を使って、日本人をバカにしてやれという悪意を感じます。
気づいた日本人が抗議すると反対にデモをして、表現の自由を侵害されたとばかりに損害賠償するとやっていました。これって小室親子みたいですね。
本当にあちらの国の気質丸出しの今回の騒動でますます韓国が嫌われていく。
平和の少女像なんてあるけど慰安婦像と同じ顔です。隣にナルを座らせればいいとか売春婦像の横にはマタコがふさわしいなんてコメントには笑いました。
反日が国の政策に利用されているという国とは仲良くできません。オリンピックもボイコットすると息巻いていますけど、どーぞどーぞです。
△以上引用△