今更ですが

反日愚国 恨寓瘻さんの『公共の場で公開する事と表現の自由って話が違うよな ~ 【夕刊フジ】河村市長に独占直撃インタビュー!不自由展の再公開に「大村氏は国民をナメている」「昭和天皇映像は暴力だ」』の記事についたコメント欄より一部引用。

  • 引用ここから-

今回は新作品が追加され、東日本大震災の影像を流して「100連発行くよ!復興頑張るぞ! 」と言っていたが、いつの間にか「 被爆最高!相馬市最悪!放射能が出てるよ、放射能最高!もうちょっと浴びたいよ!」と変わり歌と騒ぎ声を被せている。動画を作った Chim↑Pomのメンバー紹介によると、メンバー6人の内2人が日本共産党員の息子との事で他は在Oか?
隠し撮りをアップした 「100連発」動画 (英語訳まで付けて悪意に満ちてる)
https://www.youtube.com/watch?v=wU-zNQjNLX8

再開したトリエンナーレの見学者は事前に作品解説の教育プログラムを受け、約40分から1時間かけて監視要員のガイドと回るという。
1日4回、人数限定で貴重品を除く手荷物を預け金属探知機によるチェックも行い、SNSへの拡散防止のため展示物の動画撮影は禁じられ、その旨の誓約書を書かされる。応募者1000人以上から抽選で1回35人に絞り、午前中に2回、午後も2回で40~60分間程度。まさに北朝鮮観光ツアー状態。
冷静に話しましょう URL
2019年10月11日

他にも特攻隊員を「間抜けな日本人(兵)の墓」としてオチョくった展示物もあり、マスコミ全体が慰安婦像だけを報道して目を反らせる様に隠蔽している。
2015年東京で「表現の不自由展〜消されたものたち」に慰安婦像(少女像)を展示するため製作者のキム夫妻を招待し初来日したが、その時の「表現の不自由展実行委員会」がそのままトリエンナーレと直接契約を結び、挺対協の日本支部がごっそり実行委員会メンバーに名を連ねている。メンバーには天皇制反対運動家の元NHKプロデューサーの永田浩三が含まれ、2001年1月30日に放送したETV特集の第2夜「日本軍女性国際戦犯法廷」で昭和天皇慰安婦に性強要したとして、天皇に強O罪を宣告した「天皇模擬裁判」の場面があった。朝O総連や関連病院と施設、安倍晋三,中川昭一ほか自民党まで巻き込んだ裁判となって敗訴しNHKを退職していた。番組の製作下請け会社や番組制作プロデューサーを含め北朝鮮との密接な関係が指摘され表向きになった。

芸術祭の実行委員長を務める大村知事こが韓国親北団体や北朝鮮とは怪しい関係が疑われ、とあるブログ情報では大村知事の父親は昭和31年の台風で半島で農業をしてたが農作物が被害を受け、当時はまだGHQ統治下の日本に蜜?入国。在O朝O人の母親と出会い結婚。東京大学法学部卒業後、1982年 農林水産省に入省し、その後は自民党から比例復活で初当選したが除名され民主党へと移り2011年2月、河村たかし名古屋市長の要請を受けて愛知県知事となった。日本人の血は一滴も流れていない
冷静に話しましょう URL
2019年10月11日

引用ソース
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24564.html?sp&m2=res

  • 引用ここまで-