懲りずに再び

反日勢力を斬る」さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5490.html?sp&sp
▽以下引用▽
あいちトリエン「不自由展」が来月再開?
2019/09/30 19:05 |事件|

芸術に名を借りた政治活動を絶対に許すな

前記事でフジTV「日曜報道 The Prime」の韓国問題だけを取り上げたが、続いて文化庁が「あいちトリエンナーレ企画展」に対して7800万円の補助金の交付を取り消した問題を取り上げていた。

三浦瑠璃(国際政治学者)
「かなり異例な判断だと思う。何を問題視したかも、『手続き』というだけで、詳細を示されない。
しかも萩生田さんの会見を見てると、要は、炎上して騒ぎになって、一部が閉鎖された事が問題だと言う。
これは確かに電凸で閉鎖された事態だけども、怖い脅迫状も届いているので、開催側を罰するというのは、かなり今後の地域芸術祭に対して牽制を掛けて来ていると思う」

宮家邦彦
「芸術は人間の感情を創造的に表現するものだ。
もう一点は、税金を特定の政治的目的とか公共性のないものに使うことには反対だ。
本当に芸術なのか。
本当に芸術だったら金を払うべきだと思う。
政治性が入って来ているのは健全なことではない。
本当の芸術家なら嫌な思いをしていると思う」

三浦が反論していたが省略。
この間、宮家氏は不愉快な表情を浮かべていた。

開催停止に追い込まれた「あいちトリエンナーレ企画展」が再開の可能性も出て来たと反日メディアのTBSが伝えた。

表現の自由」に名を借りた反日勢力の暴挙を許すわけにはいかない。
日本を大切に思う人達は、日本の名誉を毀損する行為を断じて許してはならない。

TBS「Nスタ」(2019/9/30)
あいちトリエンナーレ企画展
来月再開の可能性も

日本を侮辱する売国(自称)左翼ゲイジュツ家とそれを支援する左翼活動家らが、いつものようにプラカードを持って列をなして裁判所に行進した。

ナレーション
慰安婦を象徴する少女像を含む企画展が脅迫が相次ぎ、開幕3日目で中止となりましたが、企画展の実行委員会が再開を求めて名古屋地裁に仮処分を申請していました」

大村愛知県知事(今日午前)「再開に向けての協議を始めるよう、こちらから(企画展実行委)にこちらの方から呼びかけさて頂いたという事でございます」

ナレーション
「先週、要件を整えた上で再開を目指したいとの意向を示した愛知県の大村知事は今日、企画展の実行委員会に対し、事前予約の整理券方式にするなど、再開に向けた4つの条件を提示。
これを企画展側が受け入れ和解が成立しました。
両者は来月6日から8日にかけて企画展を再開する方針で協議をするということです」

サヨク様限定予約の展示会が「表現の自由展」とは笑える。
日本の名誉を毀損する「表現の自由」など無いと知れ!
しかもそれを芸術などと称するのは笑止千万。

ZAKZAK(同上)
「不自由展」再開で合意、展示内容は維持 あいちトリエンナーレ問題

愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で中止となった企画展「表現の不自由展・その後」を巡り、芸術祭の実行委員会と不自由展の実行委が30日、展示再開で合意した。再開日は10月6~8日の方向で、双方が今後協議する。芸術祭の最終日は10月14日。
 不自由展側が展示再開を求めた仮処分の審尋が30日、名古屋地裁で開かれ、大村秀章知事が同日示した警備面で協力することや事前予約の整理券方式とすることなど再開に向けた四つの条件について、不自由展側が受け入れを表明、和解が成立した。仮処分申し立ては取り下げた。
 大村知事はこのほか、中止前の展示内容を維持した上で、必要に応じて教育プログラムを実施することや県が来場者に対し、中止になった経緯などを検証した中間報告の内容をあらかじめ伝えることを挙げた。

芸術の名を借りて政治的な目的を果たそうとする左翼活動家を絶対に許すわけにはいかない。
憲法を盾に「不自由展」の再開を目論む大村愛知県知事を絶対に許すわけにはいかない。
愛知県人は次の選挙で彼を落選させるべきだ。

それ以前に再開を絶対に阻止しなければならない。

愛知県庁代表番号 052-961-2111

(以下はコメント欄から。)

反日運動を厳しく制限すべきである。
 あいちトリエン「不自由展」を再開する運動をしている不逞の輩は、在日か成りすまし外国人、似非帰化人が殆どではないでしょうか。
 彼らの出自を明確にするいい方法はないものでしょうか。

 在日や外国人の日本における政治運動を厳しく禁止する法律を定め、違反したものは即刻強制送還させるようにしないと、乗っ取られた報道界と一緒になって日本が潰されてしまうのは必定です。

 日本人は本当に怒らなければなりません。
 能天気な日本人が多いことにもっと政府は真摯に対応を考えてもらいたいと思っています。
tbsasahinh・・

占領憲法第12条
占領憲法第十二条
この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

自称護憲派のぱよちんは21条を盾に「表現の自由」をわめきたてるが
12条は無視する。ぱよちんはいつでもご都合主義www
くる・・

電話してみたけど…
今、愛知県庁代表番号に電話したんだけど、電話が大変混みあっていて、繋がらなかったわ。
ということは、本気で怒っている人が多い証拠よね。

再度電話してみるけど、通話内容を録音するそうよ。
大村知事は国の判断が検閲だとかほざいてるくせに、自分たちのしてることは何なのよ❗

馬鹿も休み休み言っても欲しいもんだわ。
おっほほほ~絵文字✨
白鳥麗・・

日本の知事に不適格。
愛知は、議員にしても知事にしても変な人間を選ぶよな。
河村市長が、凄く真っ当に見えて来る。
戦後かなり日本人は、おかしくなった。
未だ戦前の人間が、生きているころは自制が利いた。
既に団塊も死期に近づいている。早い世代替わりが必要だね。
団塊が悪いわけではない戦後左翼教育に毒された無知な被害者だ。
そう言う私も団塊です。
katach・・

すまん
愛知県民として、拙者お詫び申し上げる。
下級武・・

電話しました📞
4回目でやっと電話が繋がったわ。

憲法12条の「公共の福祉」に反していること。
まっとうな日本人なら、昭和天皇の遺影を燃やす行為が大変不愉快であること。
在日か帰化人の仕業にしか思えないこと。
河村市長や国の判断が正しいこと。
税金で展覧会を実施するのは、即刻止めていただきたいこと。

伝えました。
おっほほほ~🌠

追記:
電話内容は文章化して、大村知事に上げるとのこと。 
知事は東大法学部出身ですよね、も言っといたわよ(笑) 

この問題は見過ごせなかったので、コメントさせていただきました。 
今後は、お邪魔しません。
では、ご機嫌よう🙋
白鳥麗・・

提案したい。
展示で大村知事のアップの顔写真を焼いてもOKなんだと思う。
その時、大村知事の心境は如何に。
そしてその行為に芸術性を享受できたかどうか?
概観を語ってもらいたいものだ。
口でとやかく言うより実際やって欲しい。
是非お願いします。
katach・・
△以上引用△
f:id:arsh99:20191005195441j:plain