お金にならない事には興味ありません

日本語版

こりあうぉっちんぐさんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12477317717.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
記事タイトル:寅さんは慰安婦のことなど考えていないし

2019/6/10 中央日報
慰安婦問題、事実上放置…支援金、慰安婦など15人に行き渡らず

 韓国と日本の葛藤が深くなる中で旧日本軍慰安婦被害者および遺族らの救済の手続きが停止したまま事実上放置されていると伝えられた。9日、朝日新聞によると、2015年韓日慰安婦合意で設立された「和解・癒やし財団」が昨年11月韓国政府によって解散された後、財団に支援金を申請した慰安婦被害者2人と遺族13人には支援金が払われていない。

(中略)

 文在寅(ムン・ジェイン)政府は日本と合意なく財団を解散させ、新しい支援策を立てることを示唆したが、それ以来7カ月間具体的な方針は出ていない。これに関して朝日は青瓦台(チョンワデ、大統領府)元高官を引用して「(文在寅政府は)韓国政府主導の支援策や追悼事業を日本の理解を得ながら進める考えだったが、『日本側が反発し、前に進められなくなった』」と伝えた。

(中略)

 こうした中で昨年10月、韓国大法院(最高裁)の強制徴用判決が韓日政府間争点に浮び上がり、比較的に慰安婦問題に対する関心は大きく減った。日本政府関係者は「昨秋以降(両国の)外交協議では元徴用工訴訟が最大の懸案になり、慰安婦問題はほとんど取り上げられていない」と朝日新聞に明らかにした。

https://japanese.joins.com/article/250/254250.html?servcode=A00§code=A10

引用ここまで

 ああ、これはしょうがないんです。寅さんだけではなく歴代政権の誰も慰安婦などには興味がないんですから。興味があるのは日本叩きのネタとしての慰安婦問題ですからね。

 彼らだって慰安婦がただの売春婦であることなんて良く知っているんですから。朝鮮戦争じゃ自分だって慰安婦を使っていたんですしね。

イメージ 1


 それでも反日日本人と結託することにより、慰安婦問題を日韓の間の争点にしたわけですが”元徴用工訴訟”・・・だって日韓基本条約で「完全かつ最終的に」解決していますしねえ。

 しかしチョーセン人は法治社会を運営した経験がないですから、条約を尊重するなんてことは出来ないんですね。こういう連中を躾けるにはシナ様に倣って頭をひっ叩いてやることが一番なんですが、日本もアメリカも紳士的ですからねえ。

 もう日本も慰安婦の実態について世界に広報しないといけません。慰安婦などは朝鮮人より日本人の方が遥かに多かったんですから。

(以下はコメント欄から引用です)
1
katz・・
完全に、かつ最終的に、不可逆的に 解決しております
慰安婦はクネ婆さんに10億円恵んでやった時点で不可逆的に解決しております。
よって徴用工も慰安婦も君たち韓国君だけの問題。

不可逆=再びもとの状態にもどれないこと(三省堂国語辞典)。

2
匿名希望のコロ号
\(^o^)/  笑わせる  \(^o^)/ 

>大韓民国という国は、「反日」が存在理由であり、アイデンティティの国である

昔々に「試験に出る英単語」で自習した記憶をたどれば、「身元」「正体」とかネガチィブなイーメジな言葉だったけどね・・・

韓国人が言う「アイデンティティ」は反日だったらしい?

日本人はどこまで行っても日本人が「identity」だけど、韓国人は反日が「identity」だったのか・・

 じゃ・・

日頃、反日してる日本のマスコミの「identity」で正体は韓国人って事になるけど、ああ、なるほどね・・・

150人ほど居る反日の国会議員も正体は韓国人ってことらしい?

日本は亡国の危機だよね・・・あぁ~(溜息)

3
よしり・・
慰安婦なんて造語だし、
徴用工にしたって職を求めて密航してきて自ら募集(経歴や日本語が喋れるか?書ける?も誤魔化して)して職に付いていたのに、戦争が激しくなってきて募集工の身分を全て一括して国が「徴用工」に切り替えてしまったのが原因だとさ、笑ったわ^o^/。当の朝鮮人も「自分で募集に応募して仕事に付いていたのに、無理やり連れて行かれて働かされたとか言われたが、事実と違うのに戸惑った」と証言していたんだけどね。徴用工訴訟の原告団の中に居て車椅子に座っているあの爺さんも募集工であって決して徴用工じゃないんだから。
嘘・捏造で他国にたかるような前近代国家の馬鹿ン国とは国交断絶しかないと思いますな。

4
慢性肩こり
無題
最近あほな日系アメリカ人が慰安婦を取り上げた映画を作ってますね。20万人が強制的に慰安婦にされた事は国際的同意だの、それを否定する者は修正主義者(歴史的事実否定者)だの、専門家でない門外漢の研究が多いだのと、突っ込みどころだらけの記者会見をしております。
△以上引用△