ラオスの二の舞になりかねません

メコン川流域国の方々は、くれぐれも気をつけて頂きたいです。

こりあうぉっちんぐさんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12521293698.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
韓国人はポジティブでねえ

2019/9/5 聯合ニュース
韓国・メコンの共同繁栄へビジョン発表 文大統領

ビエンチャン聯合ニュースラオス国賓として訪問している文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領は5日、首都ビエンチャンメコン川整備事業の現場を訪問し、ラオスなどメコン川流域国と韓国の共同繁栄に向けた3大構想「韓・メコンビジョン」を発表した。

同ビジョンでは、韓国の農村発展や第4次産業革命への対応といった「開発経験の共有」、メコン川の豊富な資源をバイオ、医療などのグリーン成長に生かす「持続可能な繁栄」のほか、「東アジアの平和と共生繁栄」の三つを掲げた。

文大統領は韓国とメコン川流域国が経済協力を超えて平和と繁栄のパートナーになることを呼びかけた。韓国とメコン川流域国は植民地支配を乗り越え、冷戦時代に大国のはざまでプライドを守りながら成長してきた共通点があると指摘。韓国の1960年代以降の経済成長「漢江の奇跡」が「メコン川の奇跡」に引き継がれることを願うと力を込めた。

また、11月に韓国・釜山で開催される韓・東南アジア諸国連合(ASEAN)特別首脳会議、メコン川流域国の首脳が参加する韓・メコン首脳会議で同ビジョンのより深い議論が行われることを期待した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190905004800882?section=politics/index

引用ここまで

(中略)

それにしても韓国人はポジティブですねえ。韓国企業は昨年ラオスでダムを決壊させたばかりでしょ。

しかし韓国がラオスなどに進出する理由は分かりますよ。アジアにはまだまだ賄賂が万能という後進国が多いのです。日本がアジアでは際立って異常なんですね。

だから韓国はダムを決壊させようがどうしようがメコン川流域国と韓国の共同繁栄に向けた3大構想「韓・メコンビジョン」を発表””・・・なんてことが出来るんですね。恥を知らないということは強いもので。

”韓国の1960年代以降の経済成長「漢江の奇跡」が「メコン川の奇跡」に引き継がれることを願うと力を込めた”・・・インドネシアの高官は、日本が隣にあればウチだって「漢江の奇跡」などはいくらでもできる、と語ったとか。

とにかく寅さんのやることはラオスへの賠償でしょ。
(以下はコメント欄から引用です。)
1
通行・・
しかし文在寅
国内では軍事政権の漢江の奇跡の業績を潰そうとしているのですけどね。ラオス社会主義国ですから相性がいいのかもしれませんが。

2
北麓のジ・・
あれ?それはなかったことに。
>韓国の1960年代以降の経済成長「漢江の奇跡」

聞き覚えだが韓国の1960年代以降の経済成長「漢江の奇跡」は教科書から消えたはずでは?
消えたはずの出来事を大統領が誇るとは(笑)
やっぱり韓国は節操のないバ韓国だわwwww

3
kat・・
世界一
>それにしても韓国人はポジティブですねえ

その代表例が「朝鮮民族は世界一優秀」と言ってはばからない事。

4
ま!の・・
そういえば
ロン君「ダムの件はどうなったのでしょうか?賠償したのかワン?」

5
世界の思い出から
無題
「漢江の奇跡」って、朴さんが自国では産業振興できないから日本に協力して、って言ってきて、三菱さんや製鉄所さんが工場作って、作り方も教えて、ついでに嘘言って日本から金を巻き上げて出来たこと。
現勢力とは左右反対の勢力だし、日本の援助がバレても困るので教科書から抹殺したにも拘わらず・・・。記憶能力・認知能力に問題のある方ですね。

6
よし・・
都合次第で無かった事にした歴史が復活ニダ!
国内では岩盤支持層の馬鹿左翼活動家向けに、漢江の奇跡は無かった事にして、教科書からも削除して子供世代を捏造・歪曲歴史で洗脳しようとしているが、対外的には漢江の奇跡を引き合いに経済協力しましょうなんて言ってしまう、二枚舌もいいとこだね。

しかし、ラオスの政権トップもよくもまあこんな手抜きどころでない工事を行って謝りもしない馬鹿ン国の馬鹿大統領を迎えてるわ。どんだけ袖の下を欲しがっているかだな。

7
埒・・
漢江の奇跡
昨今ようやく日本ドーピングのせいだった事が明らかになってきましたね。
こんなのご隠居さん達にはとうに自明の事だったでしょうに。
メディアがちゃんと報道してこなかったから。

8
おひ・・
余計なことを
漢江の奇跡は朴正煕大統領の功績。
漢江の奇跡を教科書から消したのは文在寅大統領の・・・

メコン川流域の隣には頼るべき日本が無いのにどうやって?
経済お先真っ暗の韓国がお金出すんでしょうか?
まさか「メコン川整備事業」に首突っ込んで「ウリがやってやるニダ」と韓国の四大河川事業の大失敗を他国におすそ分けするつもりじゃないでしょうね。
△以上引用△